引きが強いのか弱いのか・・・

ここでは、「引きが強いのか弱いのか・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日は息子から聞いた駄菓子屋にキバガムを回収しに行って来たのですが、残念ながらもう2パックしか残っておらず・・・(´へ`;)ゞ

でも、残り物には福がある?出て来たノーマルは全て未所持のものばかりヽ( ゜∀゜)/ ワチョーイ♪

キバコレクションカードガム購入結果⑦

いやぁ~何だかんだでコンプまで10・18・25・35のあと4枚となりましたよ(笑)。
あと少し、こうなりゃ意地でもコンプしちゃいますよ~o(゚∇^☆)/オ~!

んでもって、駄菓子屋の帰りにデュエルターミナルも覗いて来たのですが、まだ第1弾が置いてある店を発見♪

早速プチレンコ~(*゜∀゜)ノ⌒○とうっ!!

デュエルターミナル第1弾プチレンコ結果

ウル止め11クレなら優秀な方かなと思いますが、残念ながらsakai様と約束しているブリューナクは引けず(泣)。また頑張ってみますね~!!

そして、第2弾の方は何軒かはしごしてこんな結果に・・・

デュエルターミナル第2弾レンコ結果

うーん、引きが強いのか弱いのか微妙~(´・ω・`)

A・O・Jのうち2枚は1クレGETなんで全部合わせても22クレしか使ってはいないんですけど・・・「X-セイバー ウェイン」の出なさは異常(つд`)゜・。
スーレアもあと「ニトロ・ウォリアー」だけでコンプなんですけどね~。偏るなぁ~(泣)。

そうそう、微妙と言えば先日近ちゃんとコメント欄で盛り上がっちゃいましたガシャポンのアンケートに答えると抽選で貰える粗品なんですが、今日もまた1通届いておりましたよ~(爆)!!

バンダイ ガシャポンアンケート粗品①

いわゆるビニールのチャック袋・・・まさに粗品ですね(;^_^A 一応、非売品っつー表記はされているのですが、せめてライダーかウルトラマンの絵柄なら・・・ねぇ?

バンダイ ガシャポンアンケート粗品②

既にカエル4つ、カバ1つ・・・小物にはしょっちゅう当たりますが、破産覚悟で6通も応募した純銀製 H.G.C.O.R.E.フィギュア は当選せず・゜・(ノД`)・゜・ホンマ泣けるでぇ~!!

バンダイ ガシャポンアンケート粗品③
この記事へのコメント
先ほど朝一でターミナル2行ってきました。
12クレでR1SR1UR1で、SRはロイヤルナイト、URはウェインでした。
しかしナイトを含め5枚に酷い傷がorzコナミに送ろうと。
2008/06/30(月) 10:39 | URL | mmm #-[ 編集]
ぬぉぉ~(ノ´Д`)ノ セイバーウェイン羨ましかとです~!!
江奈は今日もA・O・Jとハイドロでした~(号泣)!!

確か、コナミさんは傷や捲れがあってもスキャン可能なら交換してもらえないと聞きましたが、どうなんでしょう?
江奈も排出傷ですが真ん中が抉れたカードとか、縁捲れとかかなりあるんですが、言った方がいいのかなぁ?
2008/06/30(月) 18:07 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
今朝は4クレでURハイドロとSRニトロでした。
ニトロいりますか?
2008/07/01(火) 11:11 | URL | mmm #-[ 編集]
返事が遅くなりましてすいません。
ニトロ、昨日息子が引いてきてくれました。いつもお気遣い頂き、本当に感謝です~!!
これで残るはウェイン1枚でコンプ!こちらが難関ですね~(´へ`;)ゞ
2008/07/03(木) 11:50 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
僕の為に有難う御座います(号泣)
こちらもがんばります^^

希望などありますか??
2008/07/03(木) 21:50 | URL | sakai #-[ 編集]
今朝は6クレでUR2R1、ハイドロとウェインでした。しかしレア6枚で3種、ノーマルも偏りすぎ。
コンプは目指してませんがさすがにキツイ。
2008/07/04(金) 11:03 | URL | mmm #-[ 編集]
申し訳ありませ~ん!!今日、1弾があった店に行きましたら、2弾に変わってしまっておりました~。゜(゜´Д`゜)゜。ショックです~!!
ブリューナク、結局お役に立てなくてすいませんです~!!
2008/07/04(金) 22:31 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
確かに、今回は1弾以上に偏り酷いですね~(´Д`;)
ペガサスなんて有難み無いくらいポンポン出ますよ。
それにしても、ウェインが出るのは本当に羨ましい。予告スーとか分かりますか?やっぱニトロかな?
2008/07/04(金) 22:33 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
前はRフレムベル・パウン次の次、今日はノーマルの後2クレ目だったのでよくわからないのです。申し訳ありません。
UR3SR3R3N18とちっとも種類が増えないのがorz
2008/07/04(金) 23:31 | URL | mmm #-[ 編集]
ご丁寧に有難う御座いますm(_ _)m
ダブリが上手くトレードなどで掃けると良いですが、今弾に限っては需要のあるカードが限られている感じがしますので厳しいですよね(;^_^A 心中お察し申し上げます。
2008/07/06(日) 19:48 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
こんばんはビッパンツです。
先日、腰を据えてレンコしてまいりました。
URの順番が決まっていたようなパックでした。
パックは
途中からだったのですが、
ウェイン

キング

AOJ

ハイドロ

ウェイン

キング
ここで、止めました。
このパックはURまでの間隔が
13~16でした。間のSRはダブっていましたのでURよりもSRの方が出にくいかな~って感じでした。ご参考までにどうぞ。
2008/07/07(月) 18:24 | URL | ビッパンツ #-[ 編集]
ご丁寧に有難う御座います~。・゜・(ノ∀`)・゜・。
江奈が回した時はURの間隔が19~22クレだったんですよ。2弾は大会店舗設置の筐体の方が排出間隔が狭いなんていう人もいますが、どうなんでしょうね~?
SRは本当にこれでもかって程ダブりますよね(泣)。

1弾の時はウルベルムとラスオブが1/2アソっぽかったのですが、2弾はバランス良く封入されているみたいですね。
ハイドロの後、少し粘ってみようかな。貴重な情報、有難う御座いました~(*´∀`*)ノ
2008/07/07(月) 19:51 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
こんにちはビッパンツです。
大会設置店舗で2件レンコしました。
間隔は関係ないように思えます。
ただし、同じURが続いた場合はパックまたぎのようです。
パック代わりがわかる場面に3回ほど遭遇していますので・・・
そういう可能性があります。
2008/07/08(火) 13:21 | URL | ビッパンツ #-[ 編集]
またまたご報告、有難う御座います♪
配列はパックによっても微妙に違うでしょうしね~。
パックまたぎ、江奈もしょっちゅう経験するのですが、大抵同じスーが2回続くパターンが多くて(^_^;ゞさすがにそこで止めてしまいます~。
2008/07/10(木) 14:05 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
