仮面ライダーキバ アルティメットムーンカード劇場版プラス

ここでは、「仮面ライダーキバ アルティメットムーンカード劇場版プラス」 に関する記事を紹介しています。
第1弾が電王とのコラボだったので、もしかして第2弾は出ないんじゃないかと不安だったキバのカードダスのですが、発売が決定した様ですのでご報告ヽ(´ー`)ノ

TV放映25話までの劇中シーンに8/9(土)の劇場版の名場面をプラスした「仮面ライダーキバ アルティメットムーンカード劇場版プラス」
今回も自販機のみの発売で、内訳はノーマル45種、レアカード8種、スーパーレア3種の全56種。劇場公開に合わせ、8月上旬発売予定です。

仮面ライダーキバエンペラーフォームのカードも最速投入との情報が入っているのですが、果たしてスーパーレアなのかシークレットレアなのか?

仮面ライダーキバエンペラーフォーム

もしエンペラーがシークレットなら、劇場版ライダー2種とドガバキフォームがスーパーレアかな?なんて予想したしりしていますが、どうなんでしょう(^_^;ゞ

また、劇場版よりも早く、7月にTV放映に於いてもエンペラーフォームが拝めるとの噂も!? こちらはもう少し詳しい情報が入り次第、また更新致しますね~(*´∀`*)ノ


仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKVEX 仮面ライダーキバ(ドガバキフォーム)仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKVEX 仮面ライダーキバ(ドガバキフォーム)
(2008/06/21)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV06 仮面ライダーキバ (エンペラーフォーム)仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKV06 仮面ライダーキバ (エンペラーフォーム)
(2008/07/12)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKVEX 仮面ライダーアーク仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKVEX 仮面ライダーアーク
(2008/08/09)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKVEX 仮面ライダーレイ仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKVEX 仮面ライダーレイ
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXアークキバット&レイキバットセット仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXアークキバット&レイキバットセット
(2008/08/09)
不明

商品詳細を見る

この記事へのコメント
情報ではナイので恐縮(m(._.m‥ですが (江奈さまの予想(希望? 通りでした‥(ドラゴンクエストモンスターバトルロード感謝祭で『ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅡ』発表‥そして舞台は天空シリーズへ (ソースはファミ通.comです (もう知っておられるようでしたらすいません(m(._.m
2008/06/29(日) 04:16 | URL | 沖 #-[ 編集]
いつも情報有難う御座います~♪江奈はVジャンWEBで情報を拾いましたよ~(*^-^*)
天空の剣を模した筐体、すごいですよね~!!楽しみでもありますが、そこまでお金が続くかな~って不安もありますね(;^_^A それもラインナップ次第かな? 
2008/06/30(月) 00:25 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
