ハイパーホビー2008年8月号

ここでは、「ハイパーホビー2008年8月号」 に関する記事を紹介しています。
私事で恐縮ですが、今朝起きたら急に右肩に激しい痛みが走り、夕方には痛だるくて腕が肩より上に上がらなくなってしまいました(爆)。
急激に運動をしたとか、重いものを持った覚えも無いのですが・・・考えたくはないですが、もしやこれが四十肩と言うやつでしょうか!? ガ━━( ̄□ ̄||||━━ン!!!

キーボードを打つ作業もかなり堪えるので、今日のハイホレビューは駆け足で行きたいと思います。本当に申し訳ありません。

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2008年 08月号 [雑誌]HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/07/01)
不明

商品詳細を見る

今月号は別冊付録「レンジャーズストライクハンドブック」付き。豪華64ページで、メタルエディションのカードを徹底解剖!RSミニ検定も付いています。

ハイパーホビー8月号付録「レンジャーズストライクハンドブック」

キバとゴーオン情報は昨日の幼児誌レビューと被るので割愛。ただ、エンペラーフォームのこのポーズだけがやたら気になって仕方ないのですが(´Д`;)ゞ

このエンペラーフォーム、誰かのポーズに似てる気がするのですが・・・

シェーッでもないし、昭和アホ草紙でもないし・・・いやホント、何だっけ???

劇場版情報と玩具情報以外では、「SPECIAL対談 柳沢ななさん×加藤慶祐さん」と、「及川奈央サン&杉本有美チャンインタビュー」が読み応えありましたよ♪

ハイパーホビー8月号 「SPECIAL対談 柳沢なな×加藤慶祐」

及川奈央サンはイラスト付きのサイン色紙プレゼントもありますので要チェック(*^ー゜)b

ハイパーホビー8月号 「及川奈央サン&杉本有美チャンインタビュー」

どんどん行っちゃいますね~。江奈の気になるカード情報5連発!まずはイチオシ(笑)の仮面ライダーキバ コレクションカードガムから。

イチオシ(笑)の仮面ライダーキバ コレクションカードガム

いやぁ、これってブロマイド以上にマイナーだと思っていたのに、こうして注目商品として取り上げられるとは・・・江奈の地道な布教活動が実を結んだのかしら( ̄∇ ̄*)ゞハッハッハ

そして、TOP TRUMPSについにウルトラマンが参戦!
「TOP TRUMPS ウルトラマンワールド」と題して初代ウルトラマンからメビウスまでを網羅。7月下旬発売予定です。

TOP TRUMPS ウルトラマンワールド

来月発売のてれびくん9月号にも「ウルトラマンダイナ」のカードが付きますので、コンプを目指す方はお見逃しなくね♪

でもって、既にCMも流れている神羅万象チョコ~神獄の章 第1弾~

神羅万象チョコ~神獄の章 第1弾~

今度の主人公は輝煌士マキシ。画像左のメリル・スターは公式サイトを見るとマキシのパートナーになっていますよ~(´□`*) カードは全24種で発売は7月14日予定です♪

アイドル系トレーディングカードからはキバの静香ちゃん役でお馴染みの小池里奈ちゃんのファーストトレカ~りなぽん~。

小池里奈オフィシャルカードコレクション「りなぽん!!」(BOX)(予約)小池里奈オフィシャルカードコレクション「りなぽん!!」(BOX)(予約)
()
不明

商品詳細を見る

「サイン入りWビキニカード」や「サイン入りトリプルビキニカード」など、お宝度の高いカードが満載。7月19日発売です。

そしてもう1人、電王の侑斗役でお馴染みの中村優一くんのファーストトレカも登場!

中村優一ファーストトレーディングカード

直筆サインカードやメッセージカード、更には本人が撮影時に使用した衣装を封入したカードなど、超激レアカード満載で7月26日発売です。
BOX特典カードは予約店舗によってカードが違う様ですので(何と言う極悪w)、詳しくは公式サイトをチェックですよ~!!

最後にガシャポン情報から、H.G.C.O.R.E.仮面ライダー07~エンペラー凱旋編~
フィギュア王No.125で公開されていなかったエンペラーフォーム1/2アソと、一ツ目タイタンがお披露目されていましたよ~♪

ハイパーホビー8月号 H.G.C.O.R.E.仮面ライダー07~エンペラー凱旋編~

それにしてもエンペラーの塗装の手抜きっぷりに泣いた(つд`)リペ職人さん大変そう~!!
一ツ目タイタンは是非、百目タイタンに改造して頂きたい(笑)。

Motion Revive Series第5弾は仮面ライダーキバからガルル、 ドッガの2フォーム、イクサのセーブ、バーストの2モード、そしてNEXTから2号、V3が登場。

Motion Revive Series第5弾

ガルルがセイバー銜えられるってのはすごいですが、NEXT 2号とV3の出来が微妙~。
シークレット1種を加えた全7種で、7月下旬発売予定です。

すみませんが、これにて限界⊂(´Д`;⊂⌒`つ明日は更新お休みさせて頂きますね。
ちゃんと病院行って来ます(泣)。コメントのお返事も今しばらくお待ちを。


この記事へのコメント
こんばんは。
大丈夫ですか??
大したこと無ければいいのですが・・・。
あまり無理しないで下さいね~~!!
2008/07/02(水) 18:47 | URL | だいちゃん #-[ 編集]
江奈さん、お初です!

肩の調子は如何ですか?
多分、頭痛とかもして大変なんでしょうね。
お大事になさって下さい。

近プリートさんも言われていたんですが
こちらのレビューは至れり尽くせりですよね!

私もフィギュア王はチロッと紹介しておいてこちらを勧めようと思います。

機会があればまた書き込みします。
2008/07/03(木) 00:43 | URL | ドルゲ #wAFOirbk[ 編集]
ご心配お掛けしております~。とりあえず、レントゲンで異常はないということで、湿布を貰って帰ってきましたが、まだ腕が重だるくて思う様に動きません(つд`)
無理せず行きたいと思います~!!
2008/07/03(木) 11:52 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
お越し下さり、有難う御座います~(ノ*´∀`)ノ

肩の方、外科で診て頂き湿布を貰って来ました~。四十肩ではないとのことなので、日にち薬だと言われましたが、まだかなり痛いです(つд`)゜・。
頭痛は、生来の片頭痛持ちなので、「ああ、またか~。」って感じになってるんですが(苦笑)、なれない部分が痛むと辛いですね~(>_<)

ドルゲさんのレビュー、江奈とはまた違った切り口で新しい発見があり、面白いです♪
これからも楽しみにしていますね(*´∀`*)ノ天然ボケ全開の江奈ですが、どうか今後とも宜しくお願いしま~す!!
2008/07/03(木) 12:00 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
肩特に悪いようでなくよかったです!
僕もハイパーホビー読みました
劇場版キバのコーナーでメカキバットってあるじゃないですか。その説明をよむかぎりではレイかアークどっちかが制御力がなくなり暴走するってことですよね? かなり気になります
あと明日テスト終わるのでターミナルいきたいです。とりあえずシンクロモンスターのコンプ狙いです!
2008/07/03(木) 13:14 | URL | ura #-[ 編集]
ご心配お掛けしてすいませんでした(^_^;ゞ
劇場版キバですが、恐らく3WAの作ったライダーシステムが暴走…ってパターンでしょうね。
レイが喰われてアーク覚醒ってところでしょうか?結構、劇場ライダーは不遇な最期を遂げるんですよね~(;^_^A

ターミナル、レンコ頑張って下さいね♪シンクロ系はウルレアが多いだけに厳しいですが、なるべく低額コンプ出来る様、祈っておりますね~!!

2008/07/03(木) 14:37 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
お久しぶりです、肩痛のところ情報満載の更新に感謝してます。ありがとうございます&お疲れ様でした。

HGコレクターの私にとっては発売日が待ち遠しい!って感じです。
手抜き塗装なんかには負けません、頑張ってリぺしますよ~。

ところで本日、トイざ○○に行ってきたのですが、カードガム発見できず・・・。 で、代わりにという訳ではありませんがHotWheelのSPEED RACERを発見!

幼少の頃に憧れたマッハ号を買っちゃいました~、ちょっとリぺすればいい感じになると思います。

まだ映画は観てませんが、そのうち行ってこようと思ってます。

それではお大事に。
2008/07/06(日) 22:06 | URL | kiddy #-[ 編集]
お越し下さり有難う御座います~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜ご心配頂き有難う御座います!!
もう少しキバとゴーオンのバレを掘り下げたかったのですが・・・力尽きてしまいすいません。早く肩を完全回復したいと思います。

どうもキバカードガムは西友系列以外で発見したと言う情報を聞かないですね~。何でこんなに偏っているのでしょうね(泣)。

SPEED RACERはもう上映は始まってるんでしたっけ?公式のトレーラーを見ている限りではいい感じですが、電キバ同様、地元では上映館が無さそうで(爆)。ま~たDVD待ちかなって思っています(;^_^A
2008/07/06(日) 23:42 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
