ドラゴンクエストモンスターバトルロード第七章

ここでは、「ドラゴンクエストモンスターバトルロード第七章」 に関する記事を紹介しています。
本日購入の週刊少年ジャンプ32号より。

ドラゴンクエストモンスターバトルロード第七章

ついにラスボスにゾーマクル━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!

7/11(金)より稼動開始のバトルロード第七章ファイナルコレクション。
ロトコレクションは、Vジャン8月号では「キラーマシン3」のみ公開でしたが、今回新たに以下の4枚が公開されていましたよ~♪

ドラゴンクエストモンスターバトルロード第七章 新ロト

更には新イラストのSPカード「ロトSP」も登場ヽ( ゜∀゜)/オオッ!

ドラゴンクエストモンスターバトルロード第七章 ロトSP&新SP

これは鳥山先生の描き下ろしでしょうか?出来ればもう少し早く、五~六章辺りでロトSPを導入して欲しかった気もしますが・・・(苦笑)。

新登場のSPカードも2種存在するとの事ですが、果たして排出率は如何ほどのものか。1/600とか1/800だと、過去六章までの再録カードばかりが溜まってストレス倍増になりそう(´Д`;)

そうそう、先日沖様にバトルロードⅡの情報を頂いていたのですが、なかなか記事に出来ず申し訳ありません。
既に公式サイトVジャンプ WEBでも告知されておりますが2008年12月より稼働予定だそうです。

現在稼動中のバトルロードがロトシリーズだったのに対し、バトルロードⅡでは天空シリーズへと舞台が移行。
カードは既存のもの全て使用可、更にはプレイ結果をICカードにセーブする機能が追加されるそうです。これは嬉しいですね~(*^ー゜)b

個人的にはドラクエⅣとⅤが大好きなので、ビアンカやフローラ、トルネコやピサロなんかのSPが出ると嬉しいですが、果たして12月までお財布が持つかどうか(爆)。
Ⅱに備えて、七~八章は少し買い控えようかなぁなんて思います(^_^;ゞ


ドラゴンクエスト バトルロード オフィシャルカードファイルCドラゴンクエスト バトルロード オフィシャルカードファイルC
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る

ドラゴンクエスト バトルロード オフィシャルカードファイルDドラゴンクエスト バトルロード オフィシャルカードファイルD
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る

ドラゴンクエストV 天空の花嫁ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2008/07/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレクション 天空編 第2弾
ドラゴンクエスト キャラクターフィギュアコレクション 天空編 第2弾 BOX


ドラゴンクエスト ワールドギャラリーズ BOX
ドラゴンクエスト ワールドギャラリーズ BOX

この記事へのコメント
こんにちは。
新章はじめましたが、自力でSPでたのが「ステテコダンス」でした。
図柄は。。。まぁキニシナイ
図柄といえば一番カッコイイと思ったのは「スーパーハイテンション」
旧SPより断然カッコイイです。
思わず、中古ショップで買っちゃいましたよ。ぜひGETしてみてください。
2008/07/24(木) 12:34 | URL | ターフィー #ODLOKqOM[ 編集]
はじめまして、お越し下さり有難う御座います♪
今回はスーパーハイテンションの様にレイアウトが横向きのカードがあって面白いですね。ゾイドカードコロシアムのレアカードを思い出してしました(*^-^*)
夏休みに入って、バトルロードの筐体の前にお子さんが多いのでレンコも全然していなくて。また時間が取れたらレンコしてみますね。
2008/07/26(土) 10:41 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
そうですね~台の前に子供たちが占領してますので自分も毎週金曜日の仕事終わりにレンコしていますよ。
その時間にはお子様は入れませんからねw

ロードⅡのプロモ何度もみました。男の子とピサロが激突!!キャラカードみたいなのがあるのかな?
自分もフローラが好きなのででたら最高です!
2008/07/28(月) 12:41 | URL | ターフィー #ODLOKqOM[ 編集]
何度も有難う御座います。
ロードⅡのプロモ、なかなか面白そうな印象でしたよね(*^-^*)
フローラ、江奈も好きです♪スーファミ版の頃は彼女ばかりお嫁さんにしていましたね(笑)。
DSは本体を持っておりませんので、まだプレイしていませんが、たぶんまたフローラをお嫁さんにしちゃうでしょう(^m^;)

ビアンカやフローラのカードもですが、天空編ですのでトルネコやモンバーバラ姉妹のカードも期待しています♪
2008/07/31(木) 16:16 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
