遊戯王5D's OCG デュエリストパック -遊星編-

ここでは、「遊戯王5D's OCG デュエリストパック -遊星編- 」 に関する記事を紹介しています。
あみあみをチェックしていたら、デュエリストパック -遊星編-の記載を発見しました♪

10/18発売。全30種(ウルトラレア2種、スーパーレア4種、レア7種、ノーマル17種)のうち、新規カードは5種。

5D’sのデュエリストパック遂にキタ━━…(゜Д゜)と言いたいところですが、これってまさかのスターダスト再々録ですか(爆)!?何かだんだんスターダストにネオス臭が・・・Σ(´Д`lll)

同じく10/18にはデュエリストカードプロテクター 遊星ハンディーファイル 遊星も発売される様です。

GXの時にはヒロインである明日香編が出ませんでしたが、今回はアキ編は出るんでしょうかね~?
ぶっちゃけ、ジャック編はご勘弁願いたいのですが・・・(;^_^A レモンもういらないしw

そう言えば、矢薙のじーさんの秘宝デッキはOCG化されないんでしょうか(マテwww
さすがにデュエリストパックには出来ないにしても、賑やかしにOCGの中に混ぜて欲しいなぁ(笑)。

※トレード希望の記事を纏めたいのですが、なかなかカードを整理する時間が取れなくて、遅れていて申し訳ないです(´人`;)


この記事へのコメント
とうとうスターダストの再録フラグですか・・・・・
まだカード化されていないカードだと「ハルモニアの鏡?」ぐらいですかね。
レモンってレッドデーモンズの略だったんですね。
じーさんの秘宝カードと大牛鬼はどうなるのやら・・・・・・

ジャック編も嫌ですが、遊星よりも人気があるとはいえ牛尾編もゴヨウの安売りになる気がするので辞めて欲しいですね。
まあ収録カードがゴヨウ以外の特殊追跡デッキのカード(個人的にはサーチストライカーが一番欲しいです)とかだったら喜んで買いますけどね。
2008/07/09(水) 22:33 | URL | リヴァーレ #uKg9LkPk[ 編集]
確かに牛尾編も出るとしたら微妙ですよね~(>_<)
OCGとターミナル、商品展開の時期が重なる事を踏まえて販売カードを決めていってくれないと、買う側としては再販ばかりではウンザリですよね。
ターミナルも、舞さんだけでなく、バクラやマリク、ペガサスなどを出して、当時の強力カードをバンバン再録して欲しいところです。
2008/07/10(木) 14:13 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
遊星パックでまたデッドガードナーとかニトロ系などターミナル再録カードが入ってたら正直萎えますね
どうせ次パックのウルトラ、緊急同調もレア位で再録されるんだろうし。
新規カードに期待しますよコナミさん。
2008/07/11(金) 07:38 | URL | ura #-[ 編集]
いろいろなご意見を総合すると、今回のデュエリストパックはちょっと出すのがの早すぎたかもしれないですね~。
OCGとターミナルの並走にはかなりの問題がありそう。やはり、ターミナルは過去のOCG再録を今より増やして調整して頂きたいですね。
2008/07/12(土) 12:49 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
キバガムおめでとうございます!!持っているのに手伝えなく歯がゆかったです

あとサーチストライカーは次パックに収録されるようです
2008/07/13(日) 12:16 | URL | ura #-[ 編集]
有難う御座います~。・゜・(ノ∀`)・゜・。ura様のお気持ちだけ有り難く受け取らせて頂きますよ~♪
サーチストライカー出るんですね~!!牛尾さん絡みのカードが充実してくると、特殊追跡デッキを完成させたくなっちゃいますね(*^-^*)
次パックはブラックローズがホロだとメッチャ嬉しいなぁ♪と思っている江奈です。
2008/07/13(日) 13:39 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ジャンプとvジャンに付属カード情報きましたね タッグフォースにはまたレッドアイズ系が付くみたいで嬉しいですヾ(≧∇≦)〃
2008/07/16(水) 21:26 | URL | ura #-[ 編集]
情報早いですね~!!こちら、まだVジャン届いていないんですよ~(泣)!!
ジャンプの方は早売り情報ですか?ちょっとググって情報集めて来ます~ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2008/07/18(金) 00:16 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
