HG仮面ライダー改造ギャラリー⑫

ここでは、「HG仮面ライダー改造ギャラリー⑫」 に関する記事を紹介しています。
梅雨明けを目前にしてエアコン故障Σ(´Д`lll)ガ━━ン!!!

急ぎ修理に来てもらったところ、排水パイプの水が逆流したのが原因で、信号受光部の基盤が腐食して反応しなくなっちゃったらしいです。
基盤が取り寄せになるので、すぐには復旧出来ないとの事(泣)。

毎年夏場は人間よりもコレクション達のためにほぼ24時間ドライ運転していたのですが(マテwww
ここ数日の30度を超す気温と70%を越す湿度で、ファイルに入れてある遊戯王やバトルロードのカード類が反りまくりですよ~・゜・(ノД`)・゜・いや~ん

パパさんも暑さでHGカスタムがちっとも進まなくてご機嫌斜めです~。
とりあえず、1点だけ完成したそうなのでご紹介しておきますね。HG改造ストロンガー電ショックバージョンで~っすヽ(´∀`*) 

HG改造ストロンガー電ショックバージョン①

江奈はこのポーズ、技名は「電パンチ」で右手もグーだと思い込んでいたのですが、どうもDVDを見ている限りでは違うみたいですね~。

HG改造ストロンガー電ショックバージョン②

パパさんに、「OPじゃ"電ショック~♪”って歌ってたし?」って言われて、あぁなるほどと気付きました(笑)。

HG改造ストロンガー電ショックバージョン③

でも、ぶっちゃけ江奈は未だに「電パンチ」「電ショック」「エレクトロファイヤー」の違いが分かりませんです(;^_^Aハイ

パパさんが今回、電ショックバージョンを作ったのは、7/29(火)発売のH.G.C.O.R.E.仮面ライダー07~エンペラー凱旋編~のストロンガーが、またまたデフォの立ちポーズだったからなんですよね(画像はフィギュア王No.125より)。

H.G.C.O.R.E.仮面ライダー07 ストロンガー1/2アソ

いくら決めポーズとは言え、こう何度も似たポーズばっかり出されるとね~。やっぱり電キックと並べるに、1つくらいこう言うポーズも無いとねっ♪(*^ー゜)b

仮面ライダーストロンガー 電キック&電ショック

近ちゃんに素材をご提供頂いた某キャラのカスタムはかなり苦戦中の様ですので(笑)、公開までもうしばらく待ってあげて下さいね~(^_^;)

この記事へのコメント
絶妙のポージングですね♪
思わずうっとりです。

自分の近いうちに、某所でカスタムで一アバレといきたいなと目論んでおります。
もし、見かけた際にはパパさん殿にアドバイスして頂けると勉強になります。

追伸 肩の方お大事になさって下さい。
大分遅くなっちゃいまして申し訳ありません。
2008/07/12(土) 22:18 | URL | あおかし #baqWRcOE[ 編集]
有難う御座います~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜パパさんも作品の感想を頂けて大喜びしておりますよ~♪

>某所でカスタムで一アバレ

おおっ♪(ノ*´▽`)ノそれは楽しみです~!!某所とはやはりあそこで(笑)?
これを機会に、パパさんも掲示板デビューさせたいですね~!!

肩の方、ご心配頂きまして有難う御座います。
湿布を貼っていると楽なんですが、突然思い出したように痛くなったりして、騙し騙し過ごしています(^_^;ゞ無理せずに行きたいと思います。
2008/07/12(土) 23:25 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/13(日) 12:53 | | #[ 編集]
いつも気にかけて頂いて、有難う御座いますm( __ __ )m
江奈もあちらの状況が大変気になっていて落ち着かないのですが、独断で動くわけにも行かず…。
ちょうど、匿名さまよりコメントを頂く少し前に、管理人様宛にメールを送りましたので、返信があるまでは今しばらく行動を控えさせて頂きますね。何卒ご理解下さいませ。
2008/07/13(日) 13:46 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/13(日) 22:54 | | #[ 編集]
こちらこそ、何のお力にもなれず申し訳なく思っております。
ですが、昨夜管理人様とメールでいろいろお話させて頂き、今回の管理人様の采配が今の混乱した状況ではベストだったと納得致しました。
せっかくあの憩いの場所で皆様とお知り合いになれたのですから、近い再開の日まではここのコメント欄も自由にお使い下さい(*^-^*)今後とも宜しくお願いしますね♪
2008/07/14(月) 21:09 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
