こどものじかん5巻購入♪

ここでは、「こどものじかん5巻購入♪」 に関する記事を紹介しています。
本日購入のこじか5巻。予約していなかったので通常版です(苦笑)。

こどものじかん5巻 通常版
こどものじかん 5 (5) (アクションコミックス)

帯に「アニメ第2期決定!!!」キタ━━ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ━━♪

・・・って、よく見たらOVAって書いてあるじゃん(爆)!!「シリーズ」って何巻構成で行くつもりなんでしょうか?

何でも、5巻の特別限定版に付いているDVDにはアニメの1期総集編だけでなく、2期先行映像「第2期先走りっ!PV」も収録されているとか?

こどものじかん5巻特別限定版(DVD付き) (アクションコミックス)こどものじかん5巻特別限定版(DVD付き) (アクションコミックス)
(2008/07/11)
私屋カヲル

商品詳細を見る

表紙のイラストも限定版と通常版では違うし、更には限定版だけの特別ピンナップもあるって・・・ああっ、やられた~!!(´Д`;ノ)ノ
大概、後から予約しときゃ良かった~って後悔するんですよね(泣)。

気になる本編はと言うと、お祭りでのエピソードを描いた29時間目~りんが実父と会う35時間目までを収録。レイジの壊れっぷりがアニメ終盤に近く、かなりダークになりましたが、相変わらず白井先生の可愛さは異常www

白井先生の「うんこおばさま」発言には不覚にも萌えた(´□`*)

あと、巻末の秋さんの「口でしてあげる」発言よりも、おしんこサイトと米押しダルマの方が衝撃的だった江奈で御座いました(爆)www


こどものじかん コレクションフィギュア BOX
こどものじかん コレクションフィギュア BOX


こどものじかん スティックポスター BOX
こどものじかん スティックポスター BOX


こどものじかん トレーディングカード BOX
こどものじかん トレーディングカード BOX


こどものじかん ドラマCDこどものじかん ドラマCD
(2008/01/09)
ドラマ喜多村英梨

商品詳細を見る

こどものじかん オリジナルサウンドトラックこどものじかん オリジナルサウンドトラック
(2008/01/23)
TVサントラ茶太

商品詳細を見る
この記事へのコメント
ウチもクーラー元気がなく冷えません…修理頼まないとorz
こどものじかんの限定版、近所の本屋に10冊入荷していました。4000円、カードにはつぎ込めるのに本の場合躊躇するのは何故w
2008/07/12(土) 21:19 | URL | mmm #-[ 編集]
こじか限定版、普通に書店で売ってくれるなんて羨ましい~!!
田舎はまず、そう言う気の利いたお店は無いですからね~(泣)。
Amazonも、既に5,850円とかプレミア付きまくりですよね((( ;・Д・)))ヒィ~~

どうにも、書籍に4,000円以上掛けるって辞書とか参考書を買うイメージがσ(^◇^;)
実は「弓月光のお仕事」も欲しい江奈なのですが、お値段がこれまた3,800円で、買うのに躊躇しちゃってます(苦笑)。

2008/07/12(土) 23:20 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
