祝!仮面ライダーキバ コレクションカードガム フルコンプ達成~!!

ここでは、「祝!仮面ライダーキバ コレクションカードガム フルコンプ達成~!!」 に関する記事を紹介しています。
ついに・・・ついに・・・・・

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   キバガム自力コンプしたぜーー!!!
       ∧_∧ / /       イィィヤッッッッホオォォォー♪
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ   | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
         /    ! +    。     +    +     *
        ./  ,ヘ  |
     ||| j  /   |  | |||


仮面ライダーキバ コレクションカードガム 1BOX (食玩)仮面ライダーキバ コレクションカードガム 1BOX (食玩)
(2008/06/05)
不明

商品詳細を見る

通算5BOXにてようやくフルコン達成です~。・゜・(ノ∀`)・゜・。長かったぁ~よ~!!

仮面ライダーキバ コレクションカードガム フルコンプ①
仮面ライダーキバ コレクションカードガム フルコンプ②
仮面ライダーキバ コレクションカードガム フルコンプ③
仮面ライダーキバ コレクションカードガム フルコンプ④

ぶっちゃけ、ブログでトレードのお願いをして一件もメールが来なかったのは今回が初めてでしたよ~。どんだけマイナーやったん、このカード(号泣)!!

まぁ結局、何だかんだでアホの執念岩をも通したわけですが・・・

仮面ライダーキバ コレクションカードガム フルコンプ(ダブリの山)

すげーよこのダブリの山・・・・・どーすんだよ
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
        /:彡ミ゛ヽ;>ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::::::::: 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


キバガムに突っ込みすぎて、プレイヒーロー 仮面ライダー対決セット用の予算も消えちゃいましたよ(爆)。でも、本日スーパーで見つけちゃったので、セコ~く⑤のネガ電王&ネガタロスだけ購入しました(^_^;ゞ

プレイヒーローVS仮面ライダー対決セット キバキバキバット行くぜ編 ⑤ネガ電王&ネガタロス

ネガ電王、造形的にもなかなかいい感じです♪

プレイヒーロー ネガ電王

模様のタンポ印刷も結構頑張っていますよ~。

プレイヒーロー ネガ電王 タンポ印刷(マスク&胸)

模様が印刷されていないのは、肩と襟元、そして腕のアーマー部分くらいでしょうか?

プレイヒーロー ネガ電王 タンポ印刷(足部分)

ネガタロスは角の造形がゆるい感じですが、ソフビ化されるだけでも嬉しいですよね♪

プレイヒーロー ネガタロス

バックの無塗装っぷりは相変わらずですが(笑)、ネガタロスの赤のラインはかろうじて確認出来ますよ~(^m^;)

プレイヒーロー ネガ電王&ネガタロス 後ろ部分

ご参考までに、江奈が対決セットを購入した時、開封したてのBOXが2つありましたが、どちらも①エンペラー&イクサバースト×3箱、④バッシャー&ドッガのみ1箱、残りが各2箱ずつでした。
コンプを目指す方は、お早めに④と⑤を押さえておかれる方が良いかもです(*^ー゜)b


プレイヒーローVS 仮面ライダー対決セット~キバキバキバット行くぜ!編~
プレイヒーロー仮面ライダー対決セット~キバキバキバット行くぜ!編~


プレイヒーローダブル 仮面ライダー電王&イマジン 1BOX(10箱入)プレイヒーローダブル 仮面ライダー電王&イマジン 1BOX(10箱入)
()
不明

商品詳細を見る

プレイヒーロー2008 仮面ライダーキバ1 BOX[バンダイ食玩]プレイヒーロー2008 仮面ライダーキバ1 BOX[バンダイ食玩]
()
不明

商品詳細を見る


この記事へのコメント
コンプおめです。
自分は地獄(神獄?)神羅です。46個で箔押しシクレが出ませんでした。25種だから1箱分無駄にorz
大人しくオクで落札すれば…。
2008/07/14(月) 19:48 | URL | mmm #-[ 編集]
コンプおめでとうございます。
素晴らしいです♪
自分は結局1枚も見つけられなかったなぁ~(涙)

対決はネガ電&ネガタロスも良いですが、ガルルも素晴らしいですよ(誘惑)
ただ、開き手ポーズなんで、どこかかわいらしく見えちゃうんですがね(笑)
2008/07/14(月) 21:07 | URL | あおかし #baqWRcOE[ 編集]
(〃⌒∇⌒)ゞ有難う御座います~♪
神羅神獄、今日朝からコンビニやらスーパーやら回りまくったのですが、何処にもありませんでしたぁ~・゜・(ノД`)・゜・富嶽伝ばっかしでしたよ~!!
全25種、一瞬少ないなぁと思いましたが、箔押シクがそれほど極悪アソなら、購入量は以前と変わらなくなりそうですね~。
こちらにも早く入荷して欲しいです~!!
2008/07/14(月) 21:14 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
(〃⌒∇⌒)ゞ有難う御座います~♪
情熱と言うよりも、既に執念とか意地の部類に(笑)。ちなみに、全部西友で購入でした(爆)。

ダブリまくったカード、ノーマルはセミコンプとまでも行きませんが、SPはコンプ出来ていますので、またブログのプレ企画の商品にでもしようかな?(*^-^*)

>ガルルも素晴らしいですよ(誘惑)

いや~ん、そう言われると揺れちゃいますねぇ(ノ´Д`*)
ホントはイクサセーブモードも欲しかったんですが、キバフォーム要らないしなぁって思っちゃって(笑)。
ガルルはアクションポーズに1/2アソが入るので、そっちにしようかな~なんて考えていたんですよ。
でも、H.G.C.O.R.E.やアクポにバッシャーとかドッガはおそらく出ませんよねぇ?この先、キバの対決セット2が出る様なら、こっちをコンプする方がいいですよね(´へ`;)ゞう~ん、迷います~!!
2008/07/14(月) 21:22 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
すみません、手に入れたのが25で26種が正解です。
マキシ箱にはノーマルメリル、マキシウス箱にはアナザーメリルのアソートっぽいんですが200分の1はどうなっているのかは不明です。
深追いしないでオクの値がさがるのを待とうか、といいつつ自力でいくかも。
2008/07/15(火) 01:24 | URL | mmm #-[ 編集]
コレクションカードガムコンプおめでとうございます((^0)/ やっと携帯が戻りました‥ケー番メアドその他諸々全部消えちゃいました‥(/_・、) しかも‥まだ携帯調子わるいっポイでつ (なんかコメで愚痴っちゃってスイマセン((>_< またお役に立てるコトがありましたらカード交換とかいたしましょう((^O^/
2008/07/16(水) 18:24 | URL | 沖 #-[ 編集]
今回はメリルに色違いが存在するんですね~。ノーマルって赤か青かどっちの事を言うのでしょうか???
マキシとマキシウスが1/2なのは聞いているのですが、金箔マキシは一体何処に潜んでいるんでしょうか!?三章4弾の時みたいに1点集中なんでしょうか?
こればかりは、実際に買ってみないと配列の検証も出来ず・・・早くこちらも店頭に出て来て欲しいです~o(´Д`o)(o´Д`)o
2008/07/18(金) 00:11 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
(〃⌒∇⌒)ゞ有難う御座います~♪
携帯戻って来られて良かったですが、修理の際にデータ全部消えちゃうんですね~(>_<)大変だぁ~
江奈のメアド、お送りしておきましたので、また次回トレードの際には宜しくお願いしますね~♪
2008/07/18(金) 00:14 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
自力コンプおめでとうございます。
キバガムカードは昨日西友で初めて見つけて3つ購入。SPはNo.9,9,12と753ばかり(ダブルし)。
同時にダブルヒーローは私もネガだけ購入。
今週、携帯を落として(4日後に無事に出てきました)落ち込んでいたので週末は少しはじけてます。
ところで、セミコンプなのですがカードダスのガンダム00カード第2弾を持っています。
ここを読んでる人で興味ある人いませんか?
2008/07/20(日) 09:55 | URL | ヒビキ師匠 #-[ 編集]
(〃⌒∇⌒)ゞ有難う御座います~♪
やはりキバガムは西友にしかないんでしょうか(爆)www
うーん、ここはやはり手持ちのキバカードのダブリでプレ企画をした方がいい(笑)?

携帯、無事に出て来て何よりでしたね。普段持ち歩いてらっしゃると無いと不便だと思います。江奈はこのご時勢に未所持ですが、持っていてもどこかに忘れてきそうで不安(笑)。
師匠、まさかガンダムにまで手を出しておられたとは!ギアスやマクロスは興味ナッシングですか?
2008/07/20(日) 22:32 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
