遊戯王EXTRA PACK続報~♪

ここでは、「遊戯王EXTRA PACK続報~♪」 に関する記事を紹介しています。
やぁ~っとエアコン直ったよ~ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。ブッイキカエス~!!

・・・と言う訳で、暑さで溶けていたせいで更新が遅れちゃいましたが、今週発売の週刊少年ジャンプ33号からの情報♪9/13(土)発売の遊戯王エクストラパックのパッケージイラストが公開されていましたよ~。

遊戯王ファイブディーズOCG EXTRA PACK
遊戯王ファイブディーズOCG EXTRA PACK

パッケージイラストは「DARKLORD ZERATO」。海外ではシークレットレアだったカードですね。これ以外にも、海外で先行発売されたダークモンスターや剣闘獣が日本語表記にて多数収録との事。

更には今週のジャンプで、「デュアル・サモナー」「ヴォルカニック・ロケット」「六武衆の師範」の3枚の収録も判明しましたよヽ( ゜∀゜)/ワチョーイ♪

「デュアル・サモナー」「ヴォルカニック・ロケット」「六武衆の師範」

エクストラパック内訳は、ウルトラレアカード2種・スーパーレアカード4種・レアカード6種・ノーマルカード20種の全32種。1パック10枚入りで300円です。

そして、いよいよ今週末にはクロスローズ・オブ・カオスが発売ですね~。

遊戯王ファイブディーズ OCG クロスローズ・オブ・カオス BOX
遊戯王ファイブディーズ OCG クロスローズ・オブ・カオス BOX


それまでにどうにかデュエルターミナル2弾をコンプせねばと焦っていたのですが、何と本日1クレ目で奇跡が!

1クレGETキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

                    ハ_ハ      ハ_ハ
ウェインキタ━━━━━━━('(゜∀゜∩━━∩゜∀゜)')━━━━━━━ !!!
                    O,_  〈    〉  ,_O
                      `ヽ_)   (_/´

これにて最後の1枚GET、第2弾コンプ完了です♪やれやれ~(;^_^A

最後になりましたが、皆様Vジャンプ8月号の応募者全員サービス LIMITED EDITION13の応募は完了されましたか?

V (ブイ) ジャンプ 2008年 08月号 [雑誌]V (ブイ) ジャンプ 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/21)
不明

商品詳細を見る

今月は連休の影響で、Vジャン9月号の発売日がいつもより早く7/19(土)になる為、応募締め切りも7/18(金)当日消印有効となっております。ウッカリ応募し忘れの無い様にご注意下さいね~!!

この記事へのコメント
おめでとうございます、すごいですね(>_<)
それとついにエクストラパックがきますかワクワクもんですよ
LIMITED EDITION 13は応募してないです
2008/07/18(金) 06:57 | URL | 化粧水 #Y2kgqtPU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18(金) 07:57 | | #[ 編集]
おめでとうございます。
なぜか今日も12クレしてニトロorz
コナミに送った分ダメでした、不良品なのに。安心して買えなくなります。
2008/07/18(金) 09:09 | URL | mmm #-[ 編集]
2弾、フルコンプおめでとうございます。

エキストラのおかげでロケットが安価で手に入りそうです。
残りの28枚の中に、Prime Material Dragonが入っていれば嬉しいですね。
2008/07/18(金) 09:40 | URL | リヴァーレ #uKg9LkPk[ 編集]
(〃⌒∇⌒)ゞ有難う御座います~♪
やはりみなさん、エクストラパック楽しみにされているんですね~。
化粧水さまはLE13は応募されないのですね。うちの息子もプレイ用に1パックだけでいいと言っていましたが、あまり人気無いのかな?
2008/07/18(金) 09:54 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
秘密コメ(笑)、有難う御座いました~♪今月のVジャンにも情報載ってるといいのですが、最近定期購読の到着が遅くて(泣)。早く届いて欲しいです~(>_<)
2008/07/18(金) 10:06 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
(〃⌒∇⌒)ゞ有難う御座います~♪
傷カードの交換、やはり駄目でしたか~。コナミさんはあくまでカードはプレイする為の物とのスタンスなので、傷や折れがあっても返品交換は無理らしいですね。
ターミナルのカードの場合、傷で読み込み不可と言う事は無いのでしょうかね~?何にせよ、傷物はプレイ用と割り切るしかないのでしょうか(´へ`;)ゞ
2008/07/18(金) 10:07 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
(〃⌒∇⌒)ゞ有難う御座います~♪

>Prime Material Dragon

これまた強力なカードですもんね~!!
主に、TAEV・GLAS・PTDN・LODTからの収録の様ですので、おそらく入っていると思われます。また情報が入りましたら更新しますね♪
2008/07/18(金) 10:07 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
CSOC前日に近所のおもちゃ屋に12箱入荷していたので2パックw購入、サーチ前だったのか適当に抜いたらURの罠カードが出ました。デュエルマスターズスーパーデッキセットにつぎ込んだので(しかし傷が酷いので交換orz)CSOC予算が…。
2008/07/18(金) 19:36 | URL | mmm #-[ 編集]
おお~!早売りしている場所があるのはいいですね♪
傷カード、最近多いですね~(´Д`;)出荷チェックが甘いんでしょうかね~?
江奈は今回も予算の目処が立たないので、BOX購入は出来そうにありません(泣)。
2008/07/18(金) 23:07 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
今朝コンビニで3箱分18パック抜いてる高校生が…。
しかたなく抜かれてなさそうな所で5パック、昨日と同じUR緊急同調とSRタイガードラゴン(阪神中日それとも長瀬w)でした。
みんな早朝から抜きまくりでやはり再販待ちかorz
2008/07/19(土) 10:11 | URL | mmm #-[ 編集]
黒薔薇ゲット~!!今日でウルレアコンプしました♪
それはさておき、カードフェスタの限定カードが発表されましたね!
『シールド・ウイング』ぱっと見リゾネーターの上位互換だけど、チューナーじゃないのが難点だと思いました。でも当たればいいなぁ…
2008/07/19(土) 22:58 | URL | ura #-[ 編集]
こちらはいつの間にかコンビニでも選べないようになってしまって…(´へ`;)ゞ
パックを選んだら箱ごと買い取っていただきますなんて張り紙の店まである始末(爆)。
でも、そういう店は次第に皆行かなくなるので、カード自体置かなくなってしまうんですよね。良いのか悪いのか・・・(´・ω・`)
2008/07/20(日) 22:16 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ウルレアコンプとな!?Σ(゜□゜ノ)ノ早いですね~!!
カードフェスタはまず家からは行けませんので、「シールド・ウィング」に関してはオクに出品されるのを眺める事になりそうです(泣)。
2008/07/20(日) 22:19 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
