仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション チェンジングスペシャル

ここでは、「仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション チェンジングスペシャル」 に関する記事を紹介しています。
アニメイトにて10月上旬に「仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション チェンジングスペシャルパック」が発売されるとの情報が!?

10月にまたまた映画で電王が帰って来るって・・・マジッスカー!?(  д ) ゚ ゚

カードの内訳はノーマル24種とチェンジング12種の全36種で、劇中に登場する新ライダー・新イマジン・新ライナー他をカード化との事。1パック10枚入りで300円。

( ´∀`)つあみあみ楽天市場各店でも予約受付中ですよ~♪

個人的にはライディングカードが出るのはOKなんですが・・・チェンジングカードだけはもう勘弁して欲しいですね~(´Д`lll)

チェンジングは普通のカードと厚みが違うので、江奈は分けて保管する様にしているのですが、ファイルに入れるとインクのせいなのか3D仕様のせいなのかカードを収納したポケットの表面がふやけて来るんですよね(泣)。

昔、デジモンのブルーカードのときも同じ様になってとても嫌だったんですが・・・単純に使っているファイルが悪いのかなぁ?

映画についての詳細はまだ判明していませんので、また分かり次第更新しますね。それにしても、まさか電王がここまで息が長いとは・・・。
TVシリーズのキバと同時進行で、春の電キバ映画、夏のキバ映画、そして秋の電王映画でしょう?スーアクさんが過労死しないか、マジ心配になって来ますよ(;^_^A


劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り
(2008/07/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 / 仮面ライダー電王 キャラポスコレクション
劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 / 仮面ライダー電王 キャラポスコレクション BOX


S.I.C.VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジンS.I.C.VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン
(2008/07/26)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダー電王 イマジンSP HGCORE-SP (BOX)仮面ライダー電王 イマジンSP HGCORE-SP (BOX)
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る

Project BM! 仮面ライダー電王 仮面ライダーネガ電王Project BM! 仮面ライダー電王 仮面ライダーネガ電王
(2008/12/25)
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
いつも最速スクープの提供、ありがとうございます。
すっかり、お世話になっとります。

10月に、またまた映画で電王・・・思わず、マジッスカー返しです(笑)
こうも簡単に、しかも何度も逢えるとは・・・
なんか、どんどんキバの影がうすくなる予感が・・・←気のせい?
でも、確かに気になりますねぇ~(微笑)
続報、期待してますよぉ~♪

2008/07/18(金) 19:22 | URL | あおかし #baqWRcOE[ 編集]
マジっすか…。
嬉しいのは、嬉しいですし、恐らく見に行くとは思いますが、そろそろエエかなぁって思います。
いつまでも電王がいると牙が霞んでしまう気がする…ってオイラだけかもしれませんが^^;

実際に、轟音と牙の映画のことすっかり忘れてシフト組んでしまいましたし、見に行こうという気持ちは、少しありますが電王の時みたいに絶対というワケでもないですし…(>_<)

ところで、今度の電王は滋賀で上映しますでしょうか?
もし、上映するなら、今度こそご一緒しませんか??w
2008/07/18(金) 21:13 | URL | sunafkin #-[ 編集]
お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。


いやでんおうすごいなぁ(ちょっと棒読み)引っ張りますねえ。別に嫌いじゃないんだけどここまで引っ張られるとファンもビミョーでは…と思う私。


下のムック、買っちゃおうかな~うちの子の今年のプールタオルはキバですのよ。スタイル的には歴代ライダーの中では一番好きかも、キバ。鎖と鎧がたまらんですわ。
2008/07/18(金) 22:02 | URL | ととまる #-[ 編集]
お役に立てて何よりです~♪(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ

電キバで「終わらないぜDouble-Action~♪」と歌ってはいましたが、まさか本当にいつまでも終わらないとは(爆)www

映画のタイトルは「さらば仮面ライダー電王」に決まった様ですが、これで本当にラストかどうかは怪しいですよねぇ…( ̄∇ ̄;)復活の電王とか~帰って来た電王とか~
あんまり言ってるとマジネタになりそうなので、この辺にしておきますね(笑)。
2008/07/18(金) 23:18 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
10月は映画で、11月にはイマジンあにめ2も出るみたいなんですが、いくら電王が人気があるとは言え、こうも立て続けだとやはり厳しいものがありますよね~(;^_^A

ゴーオンとキバの映画は迷ってらっしゃいますか?うちも息子に声を掛けたら「行かない」って言うんですよね~(泣)。
電王はどうなんでしょう?今度も上映館は少ないんでしょうか。滋賀であるなら是非、行きたいとは思うのですが・・・。
この後の情報次第ですね。またメールしますね~♪(´∀`)/~
2008/07/18(金) 23:27 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
こちらこそ、ブログの方にコメントも残さずにすいません。この度は本当にお疲れ様でした~!!

でんおう棒読みにフイタwww
息子さんはキバ、お好きですなんですね~♪鎖、確かにカッコイイですよね(´∀`人)
だったら、この角川のムックは是非お勧めですよ~。ピンナップやグラビアの背景に全部鎖があしらわれていてお洒落です♪

江奈はキバもイクサもデザイン的にはあまり好みとは言えないのですが、どうにもレイのデザインにはやられちゃいました(´□`*)
爪が仮面ライダータイガのデストワイルたんを思い出させてくれるんですもの~(タイガ大好きな江奈でした♪)
2008/07/18(金) 23:35 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
おひさしぶりです。
予約しようかと思ったら、どこも完売表示。((+_+))
ライダーR6弾が最終と聞いたので予約して、ちょっと迷っていたらOUTでした。オクに頼るかなぁ?
2008/07/20(日) 09:41 | URL | ヒビキ師匠 #-[ 編集]
完売と言うか、予約一時停止状態になっていますね。
何故かアニメイトはページ自体削除っちゃってるし・・・???
他のサイトも説明文が「映画新キャラ」から「総集編」に変わってるし・・・???
もう少し映画についての全容が見えて来ないと不安になりますね~(´へ`;)ゞ
2008/07/20(日) 22:28 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
