Vジャンプ2008年9月号

ここでは、「Vジャンプ2008年9月号」 に関する記事を紹介しています。
定期購読のVジャン、本日到着で御座いま~す(´・ω・`)

V (ブイ) ジャンプ 2008年 09月号 [雑誌]V (ブイ) ジャンプ 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/07/19)
不明

商品詳細を見る

既に昨日(18日)の時点で本屋さんに山積みだったんですよね(爆)。これじゃ定期購読のメリットは特典の遊戯王カード以外は期待出来ませんね~ε-(ーдー)ハァ…

既出覚悟で、今月の気になる情報のまとめだけはしておきましょうか。
まずは今月の付録カード。何と、モリセレの「かくとうパンサー」をはじめ、DCDカードが5枚も付いておりますよ~!!

Vジャンプ9月号付録カード5枚

中でも、「トランクス(幼年期)&タピオン」のカードは現在発売中のW爆烈インパクトウイニングガイド付属の「孫悟天&武道の双璧」とのフュージョンが可能!


データカードダスドラゴンボールZ W(ダブル)爆烈インパクトウイニングガイド


ナルティメットの「うちはサスケ」のカードは7/28発売の週刊少年ジャンプ35号付属の「うずまきナルト(疾風伝)」と合わせて小隊結成出来るそうです!!

「うちはサスケ」&「うずまきナルト(疾風伝)」

ドラクエバトルロードは今月号は目新しい情報が無く、小冊子も7章のカードリストのみでキャンペーンの情報も載っていませんでした。
折り込みポスターの方で、12月稼動予定のⅡの情報が少し紹介されていましたので、そちらの画像をアップしておきますね。

ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅡ筐体

新筐体には天空の盾と剣がデザインされており、ⅡではICカードを使ってゲームの結果を記録することが出来るそうです。
現在稼働中のカードは全て使用可能。そして、Ⅱでは人間同士の対決もあるとか!?

ドラゴンクエストモンスターバトルロードⅡ速報

ピサロ様キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!

正直、バトルロードはⅠで引退しちゃおうかと思っていた江奈ですが、もしⅣ~Ⅵのキャラが使えるシステムになるのなら、これは手を出さざるを得ませんねぇ♪・・・って、シッカリ釣られてますね(笑)。

引き続き遊戯王情報に参りますね~!!
今月も折りたたんで持ち歩けるシークレットマニュアルが付属。スピードデュエルの対戦相手のデッキレシピと隠しデッキが公開されています。

デュエルターミナルシークレットマニュアル2

更に、付録小冊子には本日発売のCSOC(クロスローズ・オブ・カオス)の全カードリストが公開。
8月下旬発売の公認店パックには「ツクシー」のパラレルが付属だそうですよ~。

CSOC公認店パック付属「ツクシー」

ファン待望のエクストラパックの特集ページもありましたよ♪

遊戯王エクストラパック「堕天使ゼラート」

パッケージイラストの「堕天使ゼラート」をはじめ、「ダーク・グレファー」「ダーク・パーシアス」「剣闘獣オクタビウス」「剣闘獣トラケス」「スレイブタイガー」「ディフェンシブ・タクティクス」の計7枚のカード画像が公開されていました(*^ー゜)b

遊戯王エクストラパックカード

9/25発売のタッグフォース3の特典カード3枚も判明!

遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3
(2008/09/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

遊戯王タッグフォース3 同梱カード

左から「星見獣ガリス」「真紅眼の飛竜」「ダークネス・デストロイヤー」です。

最後は今夏の特典カード総括。8/4発売の週刊少年ジャンプ36号に天使族を強力にバックアップするカード「ウィクトーリア」が同梱されます。

週刊少年ジャンプ36号同梱「ウィクトーリア」

そして、今年も出ます!ヴァリュアブルブック11。8/21発売でOCGカード2枚同梱。もしかしたら1枚はDT対応カード?

ヴァリュアブルブック11同梱カード

同じく8/21発売のVジャンプ10月号にもOCGカード「トラゴエディア」が付属ですよ~♪

Vジャンカードフェスタ2008でも「シールド・ウィング」のカードが配布される様ですが、さすがにこれは入手は無理そう(´へ`;)ゞきっとオクでも高騰するんだろうなぁ・・・

Vジャンカードフェスタ2008配布「シールド・ウィング」

やや駆け足になりましたが、今月のレビューはここまで。

今月は久々に先着プレやっちゃいますね(*^-^*)v今月号の付録のアニマルカイザー「ベンガルトラ」とベリーマッチ「ロロノア・ゾロ」を各先着1名様にプレゼントさせて頂きます♪
この記事のコメント欄に「(カード名)おくれ~!!」と書いてご応募下さいね。

※ただし、イタズラ防止のため今回も応募は過去にコメントor拍手コメ下さった方限定と致しますので、悪しからず。
この記事へのコメント
江奈さんは応募されなかったのですかカードフェスタ。僕は図々しく2通だしました(笑) ここの皆さんが当選したらオフ会みたいで面白そうですね O(≧▽≦)O
2008/07/20(日) 11:15 | URL | ura #-[ 編集]
>応募されなかったのですか

もしも、まぐれで当選しても絶対にパパさんに行かせてはもらえないんですよ(>_<)だから最初から応募していません。

基本的にうちのパパさんはカード収集とかブログとかは反対しているんですよ。パパさんのフィギュア改造ギャラリーは、ブログ継続のゴマスリでもあるんですよ~(苦笑)。
2008/07/20(日) 22:35 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
そうでしたか 僕も親から高校生にもなってまだカード買ってんの?と言われています。ターミナルやってる様を見られると特に言われますよ…
しかし僕の仮面ライダーへの散財は良いみたいですがね(笑)
2008/07/21(月) 09:44 | URL | ura #-[ 編集]
江奈の場合は、Ura様世代では同じく親にそう言われ、現在では旦那さんに言われちゃってますからね~( ̄∇ ̄;)死ぬまで己の趣味は反対される人生かもw

ライダーはOKって、ご両親もライダーファンなのでしょうか?でも、理解して頂けるのは嬉しい事ですよね(*^-^*)
2008/07/21(月) 22:17 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
