CROSSROADS OF CHAOS(クロスローズ・オブ・カオス)&「ワームの侵攻!!」スペシャルカードブック

ここでは、「CROSSROADS OF CHAOS(クロスローズ・オブ・カオス)&「ワームの侵攻!!」スペシャルカードブック」 に関する記事を紹介しています。
昨日発売になりましたCROSSROADS OF CHAOS(クロスローズ・オブ・カオス)

遊戯王5D's OCG CROSSROADS OF CHAOS クロスローズ・オブ・カオス BOX遊戯王5D's OCG CROSSROADS OF CHAOS クロスローズ・オブ・カオス BOX
()
不明

商品詳細を見る

息子は景気良くBOX買いしたみたいですが、江奈は先に神羅をBOX購入しちゃっているので、今回はバラ買いです( ̄∇ ̄;)ゞタハハ

CROSSROADS OF CHAOS(クロスローズ・オブ・カオス)購入

相変わらずこちらでは自分でパックを選べるお店がありませんので、例のGJ♪な店員さんがレジに居る時を狙って購入(笑)。
結果、10パック中UR1枚、SR2枚ヽ( ゜∀゜)/オオッ!黒バラのURが出たのは嬉しいですよ~!!

CROSSROADS OF CHAOS(クロスローズ・オブ・カオス)10パック購入結果

そして、パック購入の際にチラシと一緒にこんな物も頂いてしまいました。「ワームの侵攻!!」スペシャルカードブックだそうです。

「ワームの侵攻!!」スペシャルカードブック

中を開けるとターミナルのカードが1枚入っていましたΣ(゜□゜ノ)ノオオッ!レアカードまで!?

「ワームの侵攻!!」スペシャルカードブック中身

台紙の表と裏はこんな感じ。ゲームの簡単な説明が書かれています。

「ワームの侵攻!!」スペシャルカードブック台紙

以前もパックを買うとコインが貰えるキャンペーンがありましたよね。
あの時は1パック買っても10パック買っても、1回購入につき1枚でしたが、今回はどう言う基準なんでしょうね~?とりあえず3冊貰えたので、3パックに1冊なのかな?

ブックに封入されているカードはどれもターミナル1弾のカードの様ですので、もしかしたら1弾の在庫の余りをこういう形で掃いているだけで、全てのお店でキャンペーンをやっていると言う訳ではないかもしれません。

でも、もし在庫処分ならURやSRが入っているブックもあるんでしょうか?
検証も兼ねて、明日もうちょっとパックを買い込んでこようかしら(*゜∀゜)=3
この記事へのコメント
ブラックローズおめでとうございます

私はと言いますと息子さんの所にも書いたのですがブラックローズが引けずデスカイザーが4枚出るという悲劇が…


ターミナルの一弾のカードを配っているというのは初めて知りました
霞の谷の戦士が当たれば文句無しですね
2008/07/22(火) 10:31 | URL | 朱雀武 #-[ 編集]
こんにちは。
このカードブックは先日、遊戯王のイベントでデュエルターミナルの大会の参加賞で頂きましたよ。
お店によってはパック購入者に配布しているのですね。いいなぁ~~!!
ウチの息子達は8月下旬の2パックセットまで買わない!と言っていましたが、配布しているお店を探してみたいと思います。
2008/07/23(水) 11:34 | URL | だいちゃん #-[ 編集]
有難う御座います~(^_^;ゞ
コメント頂いてすぐにオクを覗いて来ましたが、黒薔薇本当に高いですね~(汗)!!
この分じゃ、レリーフやホロも自力で引かない限りは厳しいですね~。

カードブックは店舗によって配布方法や条件が違うみたいですね。こちらでも店員さんによって配ったり配らなかったりみたいで、不公平ですよね。
噂ではSRを手に入れた人もいるとか。レアの封入率も気になります(^_^;)
2008/07/23(水) 20:04 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
おお~!デュエルターミナルの大会の参加賞ですか!!
でも、その方がしっくり来ますよね。
大会店舗パック、買えるところがあるのですね~。いいなぁ。
こちらでは売っている所(大会開催店舗)が無いので、江奈はいつもヤフオク頼みなんです(;^_^A
おかげで1パック最低でも500円…だいちゃんに代理購入お願いしちゃおうかしら(笑)。
2008/07/23(水) 20:08 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
毎回、余分に購入できたら江奈様にお送りしようと思っていたのですが、購入制限があったり、売り切れだったり、子供が開封してしまったりで・・・。
でも、今度こそGET!!して送りますね♪
2008/07/23(水) 20:21 | URL | だいちゃん #-[ 編集]
おおっΣ(゜∀゜ノ)ノ早々のレス、有難う御座います~!!

大会パックって購入制限があるのですか~!なるほど、それでオークションでもあまり数量が出ていないのですね~。
制限掛けても売り切れって、やはり特典カードの人気もあるのでしょうね。
お気遣い、本当に有難う御座います(*^-^*)でも、お子様優先で、無理はなさらないで下さいね♪
2008/07/23(水) 20:26 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
東京駅のジャンプショップは制限なしでしたよ~ (プレミアムパックは制限ありましたが)
次パック情報来ました!! CRIMSONCRISISてパックだそうで。デュエリストボックス!?も同時発売で11月15日。先過ぎてあまり実感わきませんね(笑)
2008/07/23(水) 22:06 | URL | ura #-[ 編集]
いつも情報有難う御座います♪年末に遊星のDホイールの1/12スケールも出る様ですね。ビックリです。
今更レモンのカードプロテクター発売にもビックリかも(笑)。

またある程度情報が纏まったら、発売スケジュールの記事をアップしますね(*^-^*)
2008/07/26(土) 10:51 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
サーチされた残りばかりであれからまったく購入していませんでしたが漸く開封されたばかりっぽい箱から6P買って、BローズとDカイザーが出ました。(長かった)

2008/07/31(木) 11:39 | URL | mmm #-[ 編集]
BローズとDカイザーGETおめでとう御座います♪
江奈もあれから全然買ってないんですよ~(>_<)どうせ選べないなら大会店舗パックを買おうかと思いつつ、ちょっとリアルが忙しくてゆっくりネットも覗いていられなくて(泣)。
今回は焦らず行くつもりとは言うものの、まだレリーフ1枚も当ててないですからね~。泣けますよ。
2008/07/31(木) 16:22 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
あれからぽつぽつと14P買ったんですが、レリーフ以上が相変わらず出ません。タイガードラゴンよく出るなぁ。UR4SR5(Bローズももう1枚出ました)だからいい感じなんですけど同じカードばかり出て、箱買いの方が良かったかも。
キバカード今回はシクレなかったのですね。
2008/08/12(火) 10:59 | URL | mmm #-[ 編集]
ダブリはブースターパックの宿命とは言え、キツイですよね~(´へ`;)ゞ
こちらは選べない店ばかりなだけにスーもまだ未コンプですよ。オクもちょこちょこ入札してはいるのですが、いつの間にか越されて終っていたり・・・上手く行きませんね~。
2008/08/12(火) 22:47 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
遊戯王の禁止、制限改定の時期です。ドキドキ(゜ロ゜;
リストを見る限り、名推理の制限化意外は僕のデッキに関係なさそうでした! (ソースは前にコメント欄でひっそり紹介した携帯サイトからです♪
2008/08/16(土) 23:34 | URL | ura #-[ 編集]
ただいま~っす♪レス遅くなってすいません(^_^;ゞ

禁止、制限リスト、もう公開されているのですね!早いなぁ~。
もうすぐヴァリュア11の発売日ですね。もう御存知かと思いますが、同梱カードは「超魔神イド」と「バイオレット・ウィッチ」。「イド」の登場は息子がえらい喜んでおりました(笑)。
2008/08/19(火) 10:10 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 12:14 | | #[ 編集]
DP08-JP016[アームズ・エイド]【ウルトラ】
光 ☆4 機械族・シンクロ ATK1800/DEF1200
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
1ターンに1度、自分のメインフェイズに装備カード扱いとしてモンスターに装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で装備カード扱いになっている場合のみ、装備モンスターの攻撃力は1000ポイントアップする。装備モンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。

遊星パックウルトラだそうです
2008/08/19(火) 12:26 | URL | ura #-[ 編集]
いつも情報有難う御座います♪今月は定期購読のVジャン到着が遅かったので、記事のアップも遅れてしまいました(^_^;ゞ
早売り前に既に情報が入っているところがたくさんあるのですね~、本当にすごいです。
2008/08/21(木) 18:07 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
