劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

ここでは、「劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」 に関する記事を紹介しています。
本日Amazonより到着しました「劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」コレクターズパックでぃすヽ(*´∀`*)ノ

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り
(2008/07/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る

初回特典はライダーチケット「ネガタロス」と「ネガ電王」。日付はネガ電王が映画公開日、ネガタロスがDVD発売日になっています。

DVDクライマックス刑事 初回特典「ネガタロス」&「ネガ電王」

江奈は映画本編と一緒に「電キバ祭り」も観てみたかったのでコレクターズパックにしましたが、カードは通常版にもちゃんと付いていますよ~(*^ー゜)b

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事
(2008/07/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る

さてさて、肝心の映画の感想なのですが、以前ルル様にパンフを送って頂いていたのでストーリーはほぼ把握していたものの、実際に動いているところを観ると予想以上の面白さでした♪

今回、もともとVシネ作品だったものが急遽劇場版になった訳ですが、低予算の中であれだけのカーチェイスやアクション、CGが盛り込めたと言うのには、ただ感服するばかり。

ネガタロス、ネガ電王も牙王に匹敵する位、魅力的な悪役でしたよ~。グリーンリバーライトGJ♪この勢いで「Double-Action Nega Form」キボンヌ!
でも「悪の組織・ネガタロス軍団(仮) かっこ-かり-かっことじる」はダサイからやめれw

Project BM! 仮面ライダー電王 仮面ライダーネガ電王Project BM! 仮面ライダー電王 仮面ライダーネガ電王
(2008/12/25)
不明

商品詳細を見る

オーナーのデンガッシャーを操るシーンとコハナのアクションもすげぇぇぇ――o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o ――♪の一言!
いやホント、このシーンだけでもこの映画を観る価値ありますよ(笑)。

そして一番の観どころは意外にもキバかも!出番は少なかったですが、変身シーンも電王との共闘シーンも鳥肌もので格好良かったですよ~!!
パパさんなんて「すげぇよ!キバがまるで仮面ライダーみたいだよ!!」って大興奮しておりました(マテwww

あれだけ圧倒的な強さで電王たちを追い詰めていたネガ電王を、轢き逃げアタック一発で瀕死にしちゃうキバすげぇw やはり現行ライダー最強って事ですかね~(^_^;) 

ドランの出現&戦闘シーンも圧巻でした。それまでのネガデンライナーVSデンライナー戦が一瞬で掻き消えちゃいましたもん♪本編でもこれ位の存在感出して欲しいなぁ~。
ところで電王とキバ、どっちに高岩さんが入っていたんでしょうか(爆)!?

反対に、上映前から幼児誌や特撮誌で騒がれていたM渡と、U侑斗。これは必要なかったのでは?と思いました。Vシネって事でお遊び的な意味もあったのでしょうが、侑斗はともかく渡に何の関係もないモモさんが憑依出来るって言うのにはかなり無理があったと思います(;^_^A

メイキングの見どころは、森本亮治さんのカリス変身ポーズと「ムッコロス」発言!?ご本人が知っている事に驚いたw
あと、オーナーの爆弾発言、「続編でお会いしましょう」って何!? 国会前での撮影中にポロッと漏れてた「キバVS電王VSナントカ」って何???
やっぱ10月の映画情報はマジバレって事なんですか~?(´□`*)

最後に「電キバ祭り」、124分と映画本編よりも長い1本でしたが、本編以上に楽しませて頂きましたよ♪

「電キバ祭り」DVD

中でも一番観たかったのが、きだつよし氏脚本の「きだ版ライダー絵巻 激突!電キバVS信長」。こちらは映画村で上演の際には昭和ライダーとの奇跡の共演だったんですよね~!!今回は脚本を手直しして1号・2号の代わりにキバが参戦なんです。

ご本人のブログでも「ライダーやるなら電王に関わりたかった」と書いてらっしゃいますが、本当にこの脚本は秀逸!きだ氏の電王への思い入れと脚本家としての実力が伺えます!!

この調子では、まだまだクライマックスが続きそうな電王。オーナーの言葉を信じるなら、次は10月の映画。そして、来年はキバVS電王VS10周年記念ライダーが拝めるでしょうか?これからの展開にも目が離せそうに無いですね(*^-^*)


劇場版仮面ライダー電王&キバクライマックス刑事―超ヒーローファイル (てれびくんデラックス 愛蔵版)劇場版仮面ライダー電王&キバクライマックス刑事―超ヒーローファイル (てれびくんデラックス 愛蔵版)
(2008/04)
不明

商品詳細を見る

劇場版 仮面ライダー電王&キバ キャラポスコレクション
劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 / 仮面ライダー電王 キャラポスコレクション BOX


仮面ライダー電王×韮沢靖イマジンワークス ~SAY YOUR WISH・・・・~仮面ライダー電王×韮沢靖イマジンワークス ~SAY YOUR WISH・・・・~
(2008/06/18)
韮沢靖

商品詳細を見る

仮面ライダー電王 イマジンSP HGCORE-SP (BOX)仮面ライダー電王 イマジンSP HGCORE-SP (BOX)
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る

S.H.フィギュアーツ デネブイマジンS.H.フィギュアーツ デネブイマジン
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
>10月の映画情報
またあるんですか、
もーいい加減にしなよと言えなくもない感じなんですが。
なまじ他ライダーより売れてると
そんな感じになっちゃうんですかね。
とりあえずキバとカブトが電王と比較されてる状況、何とかしてほしいなと。
関係ないけどローゼン、相変わらずあの二人は仲悪いですねw
2008/07/23(水) 17:41 | URL | 創 #-[ 編集]
10月の映画、ソースが出てはすぐに消え(消され?)るので、今ひとつハッキリしなくて困っています(´へ`;)ゞ

>キバとカブトが電王と比較されてる状況

3作品とも完全に別物ですからね~。比べる方が・・・と思うのですが、何故比較しようとする人がいるのかが不思議ですね~。
江奈的には、電王はヒーロー作品の1つとして成功したとは思いますが、ライダーブランドとしては失敗ではないかなと思っています。
今後はライダーの枠から外れて、電王ブランドとして活躍して行ってくれれば、それでいいのでは?なんて思うのですが(笑)。

ローゼン、相変わらずの相反する中にも、今後共闘する可能性もチラッと見えそうで、何だかワクワクしています(*^-^*)月イチは厳しい!せめて隔週で描いて欲しいですよね~!!
2008/07/23(水) 20:15 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
こんばんわ
実は、ときどき拝見させて頂いてました。

「ところで電王とキバ、どっちに高岩さんが入っていたんでしょうか(爆)!?」についてですが…

何かの本(PERFECTIVE DEN-Oかな?)に、「電王には体型が似てる永徳が入って…」みたいなコトが、書いてあった気が!
…記憶違いでなければですが

あ、それだけです(苦笑)いつも情報を頂いてるので…ほんのお返しという感じです。では
2008/07/23(水) 23:00 | URL | わのびぃ #-[ 編集]
はじめまして゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜ようこそお越し下さいましたぁ♪

キバに高岩さんが入ってらしたのですね~!!江奈はてっきり逆だと思っておりましたよ~。教えて下さって本当に有難う御座いますo(´▽`*)o
これからも、また気軽に遊びに来てやって下さいましね♪
2008/07/23(水) 23:07 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
2周年おめでとうございます~~!!ヾ(@^▽^@)ノ
コメする記事が違うような気がしますが(笑)。。。こちらにコメさせて下さい!(PC故障のため長いことネットにつなげなかったので~)

秋の劇場版。。。激!気になりまっす!

電王はもういいよ~いい加減にして~!というご意見も、確かに!確かに!よくわかります。。。。。
がっ!!また会えるんなら会いたいわ~~!ってのが私の偽らざる本音です(笑)。
ROOKIESのロケも先日クランクアップしたようですし、佐藤健さんの次の仕事は~!?
2008/07/25(金) 20:51 | URL | へなちょこ #-[ 編集]
お祝いコメ、有難う御座います~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜

うちも少々HDDがヤバイので、そろそろバックアップとってメンテしないとと思っています。
電王劇場3弾、本当にどうなるんでしょうね~?
Vシネ予定が劇場版になって、今度は劇場予定がTVシリーズ2になる・・・なんて事はさすがに無いと思いますが(笑)。油断出来ないのが電王の恐いところですよね(;^_^A

ルーキーズのロケはもう終わったのですか。3弾は佐藤君以外の役者さんが電王になるなんて噂も出ていましたが、実際はどうなるのか・・・早く公式で告知をして欲しいですね~!!
2008/07/26(土) 10:56 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
連続コメ失礼します。。
ROOKIES、続編今秋決定です(2時間スペシャルですが)。
そして来春映画化も決定だそう。。。
電王の3弾があったとしても、良太郎君には会えそうもありません~~!!(号泣)
ということは、「お姉ちゃん」にも会えないんですよね?うぅっ悲しい(涙・涙)
2008/07/26(土) 21:15 | URL | へなちょこ #-[ 編集]
いやいや!へな様、諦めるのは早いっすよ~!!
SPの撮影は9月、映画クランクインは11月らしいですし、佐藤君も8月にドレッドを一旦やめるとの噂。
次の映画で新しい特異点が出てきて新電王誕生、さらば良太郎~ならば、佐藤君の撮影時間も短縮で無問題(・・・って、勝手に話を作るなって!?)

10月発売予定だったライディングカード チェンジングスペシャルが本当にこのまま立ち消えになるのか分からないのですが、確かに「新イマジン、新電王」って記載が載っていたんですよね。ギリギリまで諦めずに、公式の情報を待ちたいですね!
2008/07/27(日) 21:09 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
753のFightForJustise聞きました!!ボイスVerは吹きますよ(笑)やっぱり753は最高です!
2008/07/29(火) 20:19 | URL | ura #-[ 編集]
ああっo(^^o)(o^^)oいいないいな~♪
江奈はまだ聴いていないんですよ。レンタルには置いてないし、動画サイトに落ちてるかなぁ?探しに行って来よう~!!
2008/07/31(木) 16:19 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
