祝♪二周年

ここでは、「祝♪二周年」 に関する記事を紹介しています。
はいはい~♪このスチャラカブログも今日で開設2周年ですよ~♫

             ∧_∧
            ((´∀` /^)
            /⌒   ノ
         γ (,_,丿ソ′
         i,_,ノ  |||
バンザイ  バンザイ        ヤッター  オメデトー
   ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 (^(,, ´∀`)) ・∀・)(ヽ    )')((・∀・ /')
  ヽ    /ヽ    ノ ヽ    ノ  ノ    ノ
   ノ  r ヽ /    | /  O | ( -、 ヽ
  (_,ハ_,),_,/´i,_,ノ (,_,/´i,_,ノ  し' ヽ,_,)


休み休みとは言え、よく続けて来られたと思います。これも一重にこのブログに足を運んで下さる皆様のおかげ。・゜・(ノ∀`)・゜・。本当に感謝しておりますですよ~!!

他所様のブログの様にプレ企画をするわけでもなく、ただネタを垂れ流すだけの自己満足ブログでは御座いますが、どうぞ今後とも幾久しく♪

  _,,_  ・・・って、セキレイかっ(爆)!!
( ゜д゜)   ペシッ
  ⊂彡☆))`ν゜)・;'

すいません、今ちょこっとセキレイに嵌まっております故、お許しを(笑)。

セキレイ 7 (ヤングガンガンコミックス)セキレイ 7 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/07/25)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る

108羽の“セキレイ”と呼ばれる戦士達がマスターとなる葦牙(あしかび)と共に最後の1人になるまで闘い合うと言うストーリーが、何か仮面ライダー龍騎を思い出してしまって燃えるのですっo(^^o)(o^^)o

龍騎と違う点は契約するモンスター(セキレイ)の殆どが美少女なのと、マスターになる人間が複数のセキレイと契約できるって点でしょうか。

原作もまだ連載の途中ですし、現在放映中のアニメも原作のどこまでを放送するのか分かりませんが、セキレイの1人、月海のトンデモ古風なツンデレっぷりにやられちゃった江奈は、動く彼女を見られるだけでシ・ア・ワ・セで御座います~(´□`*)

セキレイ 月海 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)セキレイ 月海 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/10/26)
不明

商品詳細を見る

いつの間にかブログ二周年の話題から思いっきり脱線しておりますが(爆)、今後もこんな調子で参りますので、幾久しく・・・(って、もういよw)


セキレイ 壱 【完全生産限定版】セキレイ 壱 【完全生産限定版】
(2008/10/22)
早見沙織井上麻里奈

商品詳細を見る

セキレイ/Dear sweet heartセキレイ/Dear sweet heart
(2008/07/23)
月海(井上麻里奈),草野(花澤春菜),松(遠藤綾) 結(早見沙織)結(早見沙織)

商品詳細を見る

セキレイ 結コスチューム /M(Lady’s)
セキレイ 結コスチューム /M(Lady’s)

この記事へのコメント
2周年おめでとうございます。
遊戯王関連とか俺がコメント出来そうな記事しかコメントできませんが、これからも宜しくお願いします。
2008/07/25(金) 20:28 | URL | リヴァーレ #uKg9LkPk[ 編集]
おめでとうございます。
お体に気をつけて、これからも続けていってくださいね。
2008/07/25(金) 20:33 | URL | ユウク #-[ 編集]
2周年おめでとうございます。セキレイ見てます、ストライクウィッチーズと共に愉しみにしてます。結派w
2008/07/25(金) 21:10 | URL | mmm #-[ 編集]
2周年、おめでとうございます!!
これからもいろんな情報記事、楽しみにしていますので、頑張ってくださいね♪
2008/07/25(金) 21:30 | URL | だいちゃん #-[ 編集]
開設2周年、おめでとうございます。
これからも、ちょくちょくお邪魔させて頂こうと思っちゃってます~(笑)
アニメ・漫画系には、ちと疎い私ですが龍騎臭?(笑)に誘われて、思わずチェックしてみよっかな~なんて・・・!?
ま、まぁ何はともあれ、今後もよろしくお願い致します。



2008/07/25(金) 22:03 | URL | あおかし #baqWRcOE[ 編集]
2周年おめでとうございます♪
僕は電王時代(昨年)からの新参ですが早いものです。冷めてた遊戯王熱もここを拝見する度にまた燃えてきまして、今ではカード破産状態です(笑)これからも仮面ライダー、遊戯王記事楽しみにします。ミスコメをしてしまう事が多いですがよろしくお願いします!!
2008/07/25(金) 23:19 | URL | ura #-[ 編集]
二週年おめでとうございます(w(゜o゜)w 自分も実は電王から仮面ライダーに嵌まりました‥(クウガの時も途中まで見ましたけどね‥映画版に行ったのは電王が初でつ これからもブログ見にきます これからもよろしくです(_(._.)_
2008/07/25(金) 23:42 | URL | 沖 #-[ 編集]
ブログ解説2周年とのことお疲れ様です?おめでとうございます?
毎日更新されるのを楽しみにしております。これからもマイペースで更新して頂ければと思います。頑張ってください!!
2008/07/26(土) 00:58 | URL | こうせいパパ #-[ 編集]
さあ師匠も胴上げに来ましたよwww

江奈さん、ブログ開設2周年おめでとうございます!

これからも3周年、4周年と、無理せず楽しく続けていってくださいねー♪

ブログ開設日不明の師匠よりwww
2008/07/26(土) 03:09 | URL | あさみや #.usTzc9U[ 編集]
二周年オメデト、オメデトなのですぅo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

江奈さんの所はまだ、有益な情報をupされてるだけ十分に素晴らしいですょ♪
オイラの所ほど、自己満暴走ブログは無いッスから^^;
ま、何にせよ、此方こそ今後ともルロウタ共々、このスナフキンを宜しくお願い致しますですm(_ _)m

ちなみに、オイラはセキレイのくぅたんに激萌えですwww
2008/07/26(土) 03:16 | URL | sunafkin #-[ 編集]
祝二周年おめでとうございます~

自分は不定期に出現しますがこれからも宜しくお願いします
2008/07/26(土) 10:13 | URL | 朱雀武 #-[ 編集]
開設2周年、おめでとうございます!

これからの更新も楽しみにしています。

お体に気をつけて、頑張って下さい^^
2008/07/26(土) 10:30 | URL | ヤギ #-[ 編集]
お祝いコメ、有難う御座います~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
見に来て頂いているだけで嬉しいですよ~♪遊戯王なんかは江奈よりも詳しいので、勉強になります。またいろいろ教えて下さいね~!!今後ともヨロシク(*´∀`*)ノあっ、でも今は受験最優先で無理はしないでね。
2008/07/26(土) 12:01 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
お祝いコメ、有難う御座います~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
ブログ開設当初に比べるとだんだん体力も気力も・・・ついでに記憶力も落ちてきている江奈ですが(爆)、これからも出来る範囲で頑張って行こうと思います。これからもよろしくお付き合い下さい♪
2008/07/26(土) 12:01 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
お祝いコメ、有難う御座います~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
ストライクウィッチーズは観ていないのですが、噂はいろいろと(笑)。今頃になってセキレイの松さんがシェリルだったと知って驚いている江奈です(;^_^A
遠藤さん歌えるのに、何で歌シェリルが必要だったのか・・・謎ですね~。
2008/07/26(土) 12:02 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
お祝いコメ、有難う御座います~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
どうしても、自分の趣味に偏った内容の更新になりますが(苦笑)、何か気になる情報やリクエスト有りましたらお気軽にコメ下さいね♪今後ともよろしくお付き合い下さいませ(*^-^*)
2008/07/26(土) 12:02 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
お祝いコメ、有難う御座います~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜

龍騎臭が強いと言えば、少し前にも舞-HiMEと言うアニメが御座いましたが、こちらはチャイルドと呼ばれる守り神と契約し、最後の1人になるまで闘うのですが、負けると自分ではなく自分の一番大切な人が消えると言う点が観ていて辛かったです(^_^;) 

その点、セキレイはかなり明るくぶっ飛んでいておっぱい全開(←ここ重要w)なので、頭空っぽにして楽しんでいます♪
出来ましたら、セキレイはアニメからではなく原作から入ることをオススメします。
漫画はヤングガンガンで連載中ですので、またコンビニででもチェックしてみて下さい(*^-^*)こちらこそ、今後とも宜しくお付き合い下さいましね~♪
2008/07/26(土) 12:03 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
お祝いコメ、有難う御座います~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
カード破産状態、それは江奈も同じですよ~(笑)、どうしても記事にして紹介しようとすると実際に買わなきゃいけなくなったり、余分に買い込んじゃったりね~(;^_^A
でも、続けられる間は頑張りたいですね♪お互い、周りの反対にめげずに参りましょう(笑)。これからも最速情報、お待ちしておりま~す!!
2008/07/26(土) 12:04 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
お祝いコメ、有難う御座います~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
沖様には本当にいろいろとお世話になりっぱなしで、言葉では言い尽くせないほど感謝しているんですよ~♪
また今後もトレードでお世話になるかと思いますが、どうか宜しくお願いしますね。これからも宜しくお付き合い下さいm(_ _)m
2008/07/26(土) 12:05 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
お祝いコメ、有難う御座います~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
そうですね~そろそろ疲れて来ている時期です(笑)。でも、ブログを開設したおかげで多くの出会いがありました♪こうせいパパさんもその中のお1人ですもんね(*^-^*)

ブログ更新を苦痛に感じた時点で終わりだと思うので、負担にならない程度にして行きたいと思っております。今後とも宜しくお付き合い下さいね~♪
2008/07/26(土) 12:05 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
師匠まで胴上げに来てくださるとは゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。有難う御座いますぅ~!!
3周年、4周年・・・出来るんだろうか(笑)。それよりも、来年平成ライダー10周年は実現するのか!?今から不安で仕方ありません(;^_^A

なかなか実家に帰る機会が無いのですが、大阪に帰ったら是非オフ会&メタルヒーロー講義、よろしくお願いしま~っす(*´∀`*)ノ
2008/07/26(土) 12:06 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
お祝いコメ、有難う御座います~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
いやいや、砂さまのところこそ、まさに日記というスタンスで、いつも楽しく拝見させて頂いておりますよ~(*^-^*)
エヴァ2弾が一向に形を成してこないので、なかなかお会い出来ませんが(泣)、また是非とも映画ご一緒してくださいね~♪

セキレイ、くーちゃんも可愛いですよねぇ(ノ´∀`*)でも風花さんの裸エプロンも捨て難いwwwそう言えば、7巻がもう出てるんでしたっけ。買って来なくちゃ~!!
あっ、遅くなりましたがメールも送っておきましたのでヨロシクぅ♪
2008/07/26(土) 12:07 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
お祝いコメ、有難う御座います~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
ブログ開設当初からのお付き合い、本当に感謝しております。いつでもお気軽に遊びにきてやって下さい♪今後ともどうかよろしくお願い致しますね(*^-^*)
2008/07/26(土) 12:07 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
お祝いコメ、有難う御座います~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
全然コメント残していなくてすみません。でも、ヤギさんちのブログチェックは欠かしておりませんよ~♪実はCLANNADネタで盛り上がりたいのですが、自分のブログでなかなか記事に出来ないでいるのは内緒(笑)。

未だ今年の暑さに慣れることが出来ず難儀していますが、出来る範囲で頑張って行こうと思います。今後とも宜しくお付き合い下さいましね♪
2008/07/26(土) 12:08 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
もう2年になるのですね~驚きでごさいます。これからも頑張れ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2008/07/26(土) 20:03 | URL | ととまる #-[ 編集]
2周年おめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これからもがんばってください
2008/07/27(日) 06:57 | URL | 化粧水 #Y2kgqtPU[ 編集]
お祝いコメ、有難う御座います~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
ブログ開設当初からずっとお付き合い頂いて、本当に感謝しております♪
ととまる姫はもう3年目に突入ですよね。江奈もそこまで頑張れるかどうか、正直自信が無いのですが、出来る限り続けて行きたいと思います(*^-^*)これからも、愛あるツッコミお願いしまっす♪
2008/07/27(日) 20:11 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
お祝いコメ、有難う御座います~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
最近、遊戯王ネタが少なくて申し訳ないです(汗)。夏バテが酷くて全然外に出ていないもので、カード購入もターミナルも何も出来ておらず・・・ダメダメな奴ではありますが、懲りずに今後ともよろしくお付き合い下さいませね~!!
2008/07/27(日) 20:12 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
おめでとうございます。
これからもゆっくりと楽しいブログを続けてください。
嘘か真か、秋の電キバは平成ライダー集合かというスチールを見たのだけどネタかなぁ?
2008/07/27(日) 20:25 | URL | ヒビキ師匠 #-[ 編集]
お祝いコメ、有難う御座います~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
無理せず、休み休み続けて行きたいと思います・・・とは言うものの、情報が入って来る時期って集中するんですよね(;^_^A とりあえずは月の中頃と月末中心に頑張りまっす(笑)。

>秋の電キバは平成ライダー集合

「9人ライダー奇跡の大集合」ってやつですか?
あはは(≧▽≦)アレは完全にコラですよ~!!でも、めちゃ良く出来ていましたよね。
某Pが過去ライダーの客演を嫌っていたなんて噂もありますが、野外ステージなどでは既に実現しているのですから、是非映画もお祭り感覚でやって欲しいですよねっ!!
2008/07/27(日) 20:55 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
