神羅万象チョコ 神獄の章 第2弾

ここでは、「神羅万象チョコ 神獄の章 第2弾」 に関する記事を紹介しています。
ブログ2周年にたくさんのお祝いのコメント、本当に有難う御座いました( ̄∇ ̄*)ゞどうか皆さま、これからも江奈と仲良くしてやって下さいね♪

さてさて、あみあみ他、各ネットショップにて神羅万象 神獄の章第2弾の予約が開始されましたのでご紹介~!!

神羅万象チョコ 神獄の章第2弾 1BOX (食玩)神羅万象チョコ 神獄の章第2弾 1BOX (食玩)
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る

発売は10月下旬予定。全24種類+レアカード2種とあるのですが・・・(# ̄Д ̄)ちょっと待てぃ!!
レア2種って何???まさか金箔、もしくは蓄光を2種投入って事ですか!?種類が減るのと反比例にコンプし辛くなるっての、マジやめて欲しいです(号泣)!!

さて、気になるストーリーの方は、はいよいよ「神獄の箱」の封印を解いた張本人・無頼神ゼロニクスが登場!
友の“正義”と“使命”との間で思い悩むマキシが下す決断と言うのが気になるところですが・・・何か、既にライバルの位置付けのジークが空気と化していません?Σ(´Д`lll)

今回、意外に神獄の章 第1弾が置かれている店が少なく、すぐに売り切れてしまって再度富嶽伝が並んでいたりしています(爆)。

江奈もまだ「魂轟将ケルベーダ」と「アレクサンドロフ」の2枚を入手していないんですよね。この2枚くらいならオクで安く買えるかなと思いますが、次の第2弾は発売日に神獄難民にならぬ様、ネット予約をしておこうと思います(*^ー゜)b


神羅万象チョコ 神獄の章 第1弾 BOX(バンダイ食玩)神羅万象チョコ 神獄の章 第1弾 BOX(バンダイ食玩)
()
不明

商品詳細を見る

神羅万象チョコ 完璧大全神羅万象チョコ 完璧大全
(2008/04/25)
バンダイ東海林 力

商品詳細を見る

卓上 神羅万象 2007年 カレンダー卓上 神羅万象 2007年 カレンダー
(2006/10/14)
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
仮面ライダーのコトをコメするのは筋違いかもしれませんが‥やはりどうも仮面ライダー電王で秋も映画をやるぞ‥というのがホントだったとしたらなんかすっごく心配ですね ほら昔から言うじゃないですか「寝た子を起こすな って‥佐藤さん始めスーツアクターさん達含む演者さん達も脚本家さんスタッフさん達もなんだかかわいそうな気が‥皆さんがノリノリでやって下さればイイんですけどね((゜_゜ (長々とえらそうなコメですいません((>_<
2008/07/27(日) 22:10 | URL | 沖 #-[ 編集]
よそ様のブログのコメントに反応してしまって申し訳ありません~!

確かに、確かに!
心配ではあります、電王。
江奈さんの推察はかなりの確率で正しそうな気がします~~!!
さよなら良太郎。。。。(涙)
ところで、主役交代がうまくいった例を私は知らない。。。
ドラゴンボールですら主役交代できなかっですものねぇ。。。結果的に。
北斗の拳のラオウ以降みたいになってしまったら泣くに泣けない!?

電王の「余韻」(笑)であと3年は楽しめる!
なんて思っていた私ですが、今後どうなるでしょうか~~?

それと、これまた関係ないですが、キバの瀬戸君、TBSのドラマに出るんですね~それも主役!?

ライダーや戦隊の出演者の方って、「おかあさんといっしょ」のお兄さん、お姉さんと同じような役割だと思うのです。。。
とても手前勝手な考えではありますが、少なくとも放映中は、ほかのドラマに出ないでほしいなぁ。。。

ながながと記事に関係のないコメント、失礼しました!!
2008/07/28(月) 10:06 | URL | へなちょこ #-[ 編集]
レスが遅くなっちゃってごめんなさい。
「寝た子を起こすな」と言う表現はちょっと違うようにも思いますが、確かに続編になるにつれグダグダになって行く作品が多いので、沖さまが不安になるお気持ちも分かります(^_^;) 
でも、旧ライダーファンから見ると、昭和ライダーの時代に先輩ライダーが再登場してくれるのってすっごく嬉しかったんですよね♪そういう点から考えると、電王単体の映画は今度でラストにして、電キバの様なノリの作品を小刻みに出してくれたらなぁなんて思ったりします(ノ´∀`*)
デンライナーがあるんだから、アギトと競演とか龍騎のミラーワールドに行っちゃうとかねぇ?でもそこまで行くと、てれびくんDVDのレベルになるかな(笑)?
2008/07/31(木) 16:11 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
レスが遅くなっちゃってごめんなさい。

>電王の「余韻」(笑)であと3年は楽しめる!

へな様のこの言葉にコーヒー吹いちゃいました(≧m≦)
確かに、どの作品も第2期とかグダグダになってるもの多いですよね。でも、主役交代しても主人公のピンチに過去の特異点良太郎が助けに・・・みたいなのも観てみたい気持ちが(笑)。

瀬戸君が出るTBSのドラマって「恋空」ですよね?出るのは知っていましたが主役だったんですか!!ちょっとビックリ(^_^;) 
でも、響鬼さんも大河ドラマとの掛け持ちなさってましたし、今回瀬戸君がドラマと特撮同時進行で成功すれば、所属事務所の新人の売り込み方もこういう形がデフォになって行くかもしれないですよね(・・・って、来年以降ライダー続投かどうかまだ分からないですけどね/笑)。
2008/07/31(木) 16:12 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
