神羅万象チョコ 神獄の章第1弾 ようやくコンプ~♪

ここでは、「神羅万象チョコ 神獄の章第1弾 ようやくコンプ~♪」 に関する記事を紹介しています。
紹介がすっかり遅れてしまったのですが、先週沖さまよりメール便が届いておりました。
中には神羅万象チョコの「勇者ジーク」「魂轟将ケルベーダ」 「アレクサンドロフ」の3枚と、イマジン着せ替えシールがΣ(゜□゜ノ)ノぬぉぉ~!!

沖さまよりのメール便♪

ちょうど、「魂轟将ケルベーダ」 「アレクサンドロフ」の2枚で、神獄の章 第1弾コンプで御座いますよ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。沖さま有難ぉぉぉ~!!

今回、本当に神獄の章が置いてある店が少なくて難儀しました。売り切れた後も再入荷を期待していたのに、いつの間にか富嶽伝が並んでるし(爆)。
富嶽伝、どんだけ在庫余っとるねんって感じですよね(>_<)やっぱシク無し、再販メインじゃ駄目だったんですね~。

イマジン着せ替えシールの方はハイホ9月号でも紹介されていましたが、アニメイト限定なんですね。
8/31まで、アニメイトで電王・キバ関連の商品購入(or予約)1000円ごとに、着せ替えシール(電王6種・キバ1種)のどれか1枚が貰えるフェアを開催中だそうです。

滋賀にはアニメイトが無いですからね~(号泣)!!沖さま、重ね重ね感謝です(*_ _)人


さて、突然で申し訳ありませんが、本日より約1週間ほどブログの方、夏休みを頂きたいと思います。

お祭りの後でかなり疲労困憊なのと、今年に入ってなかなか取り掛かれないでいます遊戯王カードの在庫整理を休みのうちにやってしまいたいと思っています(^_^;ゞ

また、PCの方も少し不調なので、この機会にパパさんにリカバリして貰う予定ですので、コメントやメールのお返事もしばらく出来なくなります。何とぞご容赦下さい。

なるべく早く戻って来たいと思っておりますので、更新再開の折にはまた宜しくお付き合い下さいませね~(´ー`)/~




この記事へのコメント
またの再開待ってます((゜-゜/ ゆっくり休んで下さいね(w(゜o゜w
2008/08/06(水) 02:59 | URL | 沖 #-[ 編集]
今回もお世話になりました~♪
休むつもりが思いきり予定が狂ってしまいました(´Д`;)
劇場版レビューを書いた後、改めてお休みさせていただきますね~。
2008/08/10(日) 17:34 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
