仮面ライダーカブトアクションポーズ&HGシリーズ 仮面ライダー37

ここでは、「仮面ライダーカブトアクションポーズ&HGシリーズ 仮面ライダー37」 に関する記事を紹介しています。
8月下旬に発売される、ガシャポンの「仮面ライダーカブトアクションポーズ」なんですが・・・

・仮面ライダーカブト(ライダーフォーム)
・仮面ライダーザビー(マスクドフォーム)
・仮面ライダーサソード(ライダーフォーム)
・ライバルライダー
・1/3アソート
 ゼクトルーパー(ノーマルVer)
 ゼクトルーパー(シャドウVer)
 ゼクトルーパー(劇場Ver)

ってな、ラインナップなんですけど、ライバルライダーって誰よ?σ(・ω・`)

今の流れでは、当然ガタックだと思うのですが・・・よもや、巷でウワサのダークカブトな~んて事は無いでしょうねぇ~???

それにしても、ゼクトルーパーの1/3アソートが曲者です。
普通に回して揃うものなのか!?カブトばっかり5個も6個も溜まったら泣けるなんてもんじゃないよね(つд`)

ついでに、10月上旬に発売が決定した「HGシリーズ 仮面ライダー37~ZECT VS NEOZECT編(仮称)~」も、またまた恐怖の1/3アソートみたいですねぇ(汗)。

・1/3アソート
 仮面ライダーケタロス
 仮面ライダーコーカサス
 仮面ライダーヘラクス

・仮面ライダーTHE FIRST1号(台座付きキックポーズ)
・コブラ(THE FIRST)
・仮面ライダーカブトハイパーフォーム(劇場版新フォーム)
・スカイライダー(飛行ポーズ)
・ジャガーマン(ショッカー怪人)
・仮面ライダーナイト(台座ギャラリー)

アレッ!?∑(゜Д゜;≡;゜д゜)台座G3はすっ飛ばしディスカ!?

・・・って、台座ギャラリーに関しては、龍騎→ゾルダ→王蛇と来て、カブトになっちゃって、ギルス→アナザーアギトだったから、ナイトも出るの遅かったんですよねぇ(^_^;) 

昭和ライダーの怪人、ジャガーマンは嬉しいんですけど、THE FIRSTからコブラだけって・・・。
ちゃんと次シリーズでFIRST2号とスネークとか出してくれなかったら困るよ~!!
秘密図鑑みたいに、1体だけで投げっぱなしジャーマンは止めてね(´Д`;)マジで。






この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
