プーリップ ローゼンメイデン真紅&ダル ローゼンメイデン雛苺~続報!

ここでは、「プーリップ ローゼンメイデン真紅&ダル ローゼンメイデン雛苺~続報!」 に関する記事を紹介しています。
昨日紹介しました、プーリップ、ダルのローゼンメイデンシリーズ。 ものすごい人気で、アマゾンもあみあみも予約休止になってしまっていますね~ヽ(゜∇゜;)ノ ひょえ~!!

現在、仮予約(ショートあり)中&予約受付終了間近のサイトをご紹介しておきますね。

( ´∀`)つトイザらす


プーリップ ローゼンメイデン 真紅


ダル ローゼンメイデン 雛苺

( ´∀`)つ萌え系.com


プーリップ/ローゼンメイデン 真紅



プーリップ ダル/ローゼンメイデン 雛苺


( ´∀`)つUSトイ・バイヤーズネットクラブ

プーリップ ローゼンメイデン(真紅) /Pullip
【予約】プーリップ ローゼンメイデン(真紅) /Pullip


ダル ローゼンメイデン(雛苺) /DAL
【予約】ダル ローゼンメイデン(雛苺) /DAL


( ´∀`)つマチダゲームズストリート楽天支店

・プーリップ ローゼンメイデン 真紅 予約


・プーリップ ダル ローゼンメイデン 雛苺 予約


( ´∀`)つToy WORLD

・【ジュンプランニング】プーリップ 「ローゼンメイデン 真紅」


・【ジュンプランニング】プーリップ ダル 「ローゼンメイデン 雛苺」


まだお探しの方、どうか間に合いますように!ガンバレ~!!ヾ(*´∀`*)ノ

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石
(2005/12/25)
ユージン

この商品の詳細を見る

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀 SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀
(2006/06/30)
ユージン

この商品の詳細を見る

Palm Characters ローゼンメイデン トロイメント BOX Palm Characters ローゼンメイデン トロイメント BOX
(2006/07/20)
虎の穴

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
ぐわ~~っ、可愛いっ、可愛いすぎる!!!
真紅の表情もたまりませんが、雛苺に思わず萌え~、となってしまいました。
予約したいのですが、先立つものが~~~~・・・・・・ないのです・・・。
ああっ、私にDBT3弾爆レンコの予定がなければ!!!!
それにしても、いつもいつも貴重な情報を有難うございます。
ああ、涎がたれそう・・・。
2006/09/16(土) 22:41 | URL | あがとも #-[ 編集]
うちの息子も雛苺LOVEなんですよ (ノ´∀`*)
全7体揃えたら、8万円超えますもんね~。さすがに無理で御座います(;^_^A
そう言えば、もうちょっとでDBT3弾ですねぇ。でも、レンコするだけの資金が(泣)。1弾、2弾をあまりやり込まなかったので、売ってお金に代えられるダブリカードもなくて…(´Д`;)また遊戯王カード処分でもするかなぁ(苦笑)。
2006/09/17(日) 21:14 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
