仮面ライダーキバ アルティメットムーンカード劇場版プラス 購入報告

ここでは、「仮面ライダーキバ アルティメットムーンカード劇場版プラス 購入報告」 に関する記事を紹介しています。
夏休み宣言した途端に、入荷して来るんだもんアルティメットムーンカード(怒)!!
・・・てな訳で急遽更新再開ざんすよヽ(`Д´)ノフンガー!!

今回、江奈がコンプまでに掛かった費用は62クレ(6,200円です)。
最初2クレがノーマルで、3クレ目にスーパーレアである「K-077M 仮面ライダーアーク」が排出されました。

K-077M 仮面ライダーアーク

その後、4クレごとにレア(もしくはスーパーレア)カードが出てくるサイクル。
以下、4クレごとの排出順となります(橙文字がスーパーレアです)。

仮面ライダーキバ アルティメットムーンカード劇場版プラス排出順

K-032  仮面ライダーキバ バッシャーフォーム
K-073M 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
K-031  仮面ライダーキバ ガルルフォーム
K-080M 仮面ライダーレイ
K-074M 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
K-029  仮面ライダーキバ キバフォーム 
K-052  チェックメイトフォー ルーク
K-033  仮面ライダーキバ ドッガフォーム
K-040  キャッスルドラン&シュードラン
K-035  仮面ライダーキバ ドガバキフォーム
K-038  仮面ライダーイクサ バーストモード
K-044  紅 渡
K-032  仮面ライダーキバ バッシャーフォーム
K-073M 仮面ライダーキバ エンペラーフォーム
K-077M 仮面ライダーアーク


どうやらレアが4回続いてスーパーレアは5回目(20クレごと)に排出される模様。
中途半端にレアがダブってしまうサイクルなんですね~。しかも、スーパーレアもレアも1BOXでは絶対に揃わないと・・・前弾よりもかなり阿漕っすね(´Д`;)ゞ

今回余っちゃたのはこの3枚。オクでさっさと掃いちゃうか、異種トレ用に残しておくか、どうしようかなぁ。

ダブリカード「仮面ライダーアーク」「バッシャーフォーム」「エンペラーフォーム」

では、今回も気になるカードをいくつかピックアップ♪まずは前弾で唯一登場していなかったドッガちゃん怪人体のカードから。
ガルルもバッシャーも獣人体なのに、ドッガだけは怪人体なんですね~。

K-034 ドッガ(怪人体)

そして愛すべき主要キャラたち。遂に襟立のカードも登場ですが・・・何かおとやん以上に偉そうだよ~(;^_^A

アルティメットムーンカード劇場版プラス 主要キャラカード①アルティメットムーンカード劇場版プラス 主要キャラカード②

静香ちゃんのカードが1枚も無いのに、ゲストキャラのマミがいるってのもすげぇwww
嶋さんやマスターを無視して渡に憑依した音也ってのも何かねぇ・・・真夜や深央のカードは第3弾待ちでしょうか。

そして、劇場版ナンバーのノーマルを全種公開♪
劇場版カードにはナンバーの後ろにMの文字と、カード表面に劇場版のロゴが印刷されていますよ。

アルティメットムーンカード劇場版プラス 映画ナンバーのノーマル①アルティメットムーンカード劇場版プラス 映画ナンバーのノーマル②

カードで一足早く劇場版気分を味わせて貰って、8/9はいよいよ劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王の公開日ですね!

今年は息子も観に行く気は無いなんて言うし、他に一緒に行ってくれる人も見つからなかったので諦めていたのですが、何と何と!パパさんが初めて映画に付き合ってくれる事になりました~ヽ( ゜∀゜)/ ワチョーイ♪

実はパパさんの目当ては、映画本編よりも映画館で先行販売されている(かもしれない)アクションポーズの購入なんですけどね(笑)。でも、付き合ってもらえるなら何でもいいや(´∀`*人)

また映画を観てきたらレビューしますね~・・・って、これじゃ全然ブログ休んでられないじゃん(爆)!!


劇場版 仮面ライダーキバ OFFICIAL PHOTO BOOK feat.瀬戸康史/武田航平/加藤慶祐劇場版 仮面ライダーキバ OFFICIAL PHOTO BOOK feat.瀬戸康史/武田航平/加藤慶祐
(2008/07/30)
不明

商品詳細を見る

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 公式読本 KIVA LUNATIC ARCHIVES MOVIE EDITION劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 公式読本 KIVA LUNATIC ARCHIVES MOVIE EDITION
(2008/08/09)
不明

商品詳細を見る

SUPERNOVA(DVD付)SUPERNOVA(DVD付)
(2008/08/06)
TETRA-FANG

商品詳細を見る

「Circle of Life」2008ver.「Circle of Life」2008ver.
(2008/08/06)
Crimson-FANGCrimson-FANG feat.紅渡

商品詳細を見る

「Circle of Life」1986ver.「Circle of Life」1986ver.
(2008/08/06)
Crimson-FANGCrimson-FANG feat.紅音也

商品詳細を見る

劇場版仮面ライダーキバ オリジナルサウンドトラック劇場版仮面ライダーキバ オリジナルサウンドトラック
(2008/08/06)
サントラCrimson-FANG

商品詳細を見る

この記事へのコメント
あ~、もう出ていたか第2弾カード。
チップス最終は買ってコンプしたのですが、その他にオクでケータイ捜査官シリーズ全部揃えたりしたので資金が無いよう。
7が可愛いぞー!!
これから着身遊びも始めるぞー。
映画に明日行けるといいなぁ。これから徹夜仕事があるんだけど。
2008/08/09(土) 19:31 | URL | ヒビキ師匠 #-[ 編集]
こちらはチップスRを扱う店が全く無く、今回映画館の売店で初めてパックの実物を見ましたよ(笑)。
ケータイ捜査官、こちらでは未放映にも係わらず、ミニプラが飛ぶように売れています。DVD1巻発売は今月ですよね。楽しみです♪
お仕事お疲れ様です。映画、無事行けましたか~?
2008/08/10(日) 17:02 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
