さらば仮面ライダー電王~続報♪

ここでは、「さらば仮面ライダー電王~続報♪」 に関する記事を紹介しています。
本日、ura様よりコメントを頂き、10/1に仮面ライダー電王の音楽アルバム「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!(仮) 」が発売される事を知りました。

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!(仮)いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!(仮)
(2008/10/01)
仮面ライダー電王AAA DEN-O form

商品詳細を見る

電王シリーズの最後の音楽作品と銘打ち、原点回帰とも言うべきAAA DEN-O formが歌う「Climax Jump the Final」を筆頭に、モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロスらのバージョンも含む全8曲を収録予定。

Amazonだけでなく、楽天市場各店でも予約が始まっております(*´∀`*)ノura様、貴重な情報有難う御座いましたぁ♪

そして、御紹介が遅れましたが8/9発売のテレビマガジン9月号増刊のテレまんがヒーローズにて、初めて誌面での劇場版「さらば電王」の告知記事が上がりました。

テレまんがヒーローズ~さらば仮面ライダー電王告知

公開は秋に決定!記事の隅っこに「はじめに謝っておく!思ったよりも情報が少なくてすまなかった(byおかん)」って書かれていてワロタwww

こちらの画像も劇場での予告映像と同じで、モモさんらが直接ベルトを巻いてパスを持っていますね~。今度はタロスズ同時変身による、電王4フォーム揃い踏みが見られるんでしょうか。

さらば仮面ライダー電王告知

皆さん気になっている良太郎出演については下の画像参照。

さらば仮面ライダー電王 良太郎は?

ちょww野球ってwwwwでも良太郎はちゃんと出るのね(笑)。

さらば仮面ライダー電王 ジークは?

プリンス登場ははネタのまま終わるのか、マジバレかどっちなんでしょう~?続報入り次第、また紹介しますね♪

そして今回、テレまんがヒーローズには電王スクープだけでなく、現在上映中の劇場版仮面ライダーキバとゴーオンジャーのコミカライズも掲載されておりますよ~ヽ(´ー`)ノ

劇場版仮面ライダーキバとゴーオンジャーのコミカライズ

うはwwwコミック版ケガレシア様可愛すぐるwwww

コミック版ケガレシア様

おとやん、コミカライズされても素敵すぎるよwww

コミカライズ音也①

アークの僕となってしまった渡を正気に戻すシーンは映画よりもコミック版の方がカッコイイかも♪でも、それ何て熱気バサラwww

コミカライズ音也②

10月に、この2作品の他に、ゲキレンジャーVSボウケンジャーと、クライマックス刑事のコミカライズを1冊に纏めた「東映スーパーヒーロータイム!!(仮)」も発売予定との事ですので、要チェックですよ~(*^ー゜)b
この記事へのコメント
まだキバの劇場版を見に行ってないので、江奈さんのブログを見るのをぐっと我慢していましたが。。。。我慢できなかった(笑)
でもまだネタバレ記事は未読です♪

良ちゃん、出るのですね??
なんだか微妙な感じですが。。。ちょぴーっとしか出なかったり??しちゃうのでしょうか??
なにはともあれ、電王映画楽しみです!
2008/08/12(火) 23:23 | URL | へなちょこ #-[ 編集]
いやぁ~…

オカンの発言といい、野球発言といい、とことん電王は笑かしてくれますねw

そういえば健くん、「恋空」の後枠でやる「BLOODY MONDAY」というドラマに出るという噂を聞きました。三浦春馬くんが主演だそうな。(でもまだ、自分の目で確かめてはいません)

ROOKIESに電王に新ドラマ…なんだかんだで、ハードスケジュールになりそうで心配です

それ以上に…良太郎の出番が減らないかが心配death
2008/08/13(水) 17:14 | URL | わのびぃ #-[ 編集]
>まだキバの劇場版を見に行ってないので

うわーん(´Д`;)ごめんなさいね~!!でも、ネタバレ記事の方もあまり大した事は書いてないと思います(爆)w

何か、ネットでは色んな情報飛び交っていますが、もう佐藤くんはクランクアップしているとか言う噂もあったりして(汗)。そうなると、かなり出番が少ない様な気もしますが、とりあえず22日の公式解禁待ちですよね(`・ω・´)ノ

電王解禁に合わせて、へな様のブログも一時復活とか・・・ない?(笑)
2008/08/13(水) 23:48 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
もっちろん覚えてますともさ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。また来て下さって有難う御座いますぅ♪

ROOKIESに電王に新ドラマですか~。佐藤くん大人気ですね~!!
良太郎の出番はもともと少しで、別の子が新電王に・・・なんて噂も飛び交っておりますが、一体どこまでが本当か(;^_^A
とにかく公式解禁が待ち遠しいですね~。
2008/08/13(水) 23:52 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ほとんど関係有りませんけど‥まあー~電王繋がりというコトでお許し下さい‥((^-^; コハナさん役の人、浦沢直樹(←こんな漢字でしたっけ? マンガ原作の映画「20世紀少年」に出ると思ったんですけど‥真偽のほどが定かではナイナ((T-T 出るはず‥次の電王映画にコハナさんでるのでしょうか? (どんなふうになるのでしょうか? 電王映画 (江奈様も云っておられた様に春の電キバコラボ映画の時みたくお祭り映画みたいな楽しいO(≧∇≦)o映画になって欲しいですな(他にも浦沢マンガのコトとか色々とカキコしたいんですけど長々した文になってしまうのでこれにて失礼
2008/08/14(木) 08:35 | URL | 沖 #-[ 編集]
ただいま~っす♪レス遅くなってすいません(^_^;ゞ
環季ちゃん、映画で常盤貴子さんの幼少時代を演じるんですね♪
コハナは今度の劇場版には登場しないはずですよ。代わりに大ハナか中ハナが出るなんて噂はちょろっと聞きましたが、それもまだ定かではないですしね~(;^_^A
沖さま浦沢作品お好きなんですか?そう言えば、プルートゥ6巻買ったのにレビュー書いてないや私(滝汗)。
2008/08/19(火) 10:02 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
そにょ2 →「MASTERキートン 「モンスター ‥全巻読破 プルートュウ(? ‥2巻までしか読んでない((^-^;
(あっVジャンプ10月号付録、遊戯王カードご希望でしたらもし宜しければメールでもしていただければ‥
2008/08/20(水) 16:19 | URL | 沖 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
