嬉しすぎる頂きものo(≧▽≦)o

ここでは、「嬉しすぎる頂きものo(≧▽≦)o」 に関する記事を紹介しています。
本日、「お気楽ハリケーン」のあおかし様より、素晴らしいお届けものが我が家に!

じゃーん♪ヽ(´∀`*)

プリ!キバ!ゴー!配布プロモカード

何とっ!現在東京ドームシティで開催中のプリ!キバ!ゴー!で配布されておりますプロモカードで御座いますよ~♪

今冬稼動の仮面ライダーガンバライドのプロモのみならず、11月稼動のプリキュアオールスターズのプロモまで、あおかし様、希少なお品を本当に有難う御座いました~!!

そして、これだけでもスゴイのに、更にオマケとしてライダーチップスRからよりぬきスーパー1関連のカードまで御同封下さいましたヽ( ゜∀゜)/ワチョーイ♪

ライダーチップスRからよりぬきスーパー1♪

実は江奈は昭和ライダーの中ではスーパー1が一番好きなんですよ~!!

スズメバチがモチーフと言うシャープなディテールに魅了されたのもですが、ファイブハンドなどメカニック的な要素をふんだんに盛り込んでいながら、肉体を駆使する赤心少林拳も使うという両極の格好良さがたまりませんでしたo(≧▽≦)o

仮面ライダー 第9号(Vol.9) OFFICIAL FILE MAGAZINE(オフィシャルファイル マガジン)仮面ライダー 第9号(Vol.9) OFFICIAL FILE MAGAZINE(オフィシャルファイル マガジン)
(2004/09/18)
東映石森プロ

商品詳細を見る

仮面ライダースーパー1 VOL.1仮面ライダースーパー1 VOL.1
(2004/07/21)
特撮(映像)高杉俊介

商品詳細を見る

Real Action Heroes DX 仮面ライダースーパー1Real Action Heroes DX 仮面ライダースーパー1
(2008/06/01)
不明

商品詳細を見る

余談ですが、劇場版電王で牙王を演じた渡辺裕之さんもスーパー1の沖一也役のオーディションを受け、選考に漏れてしまった経緯がおありだそうで。
スマートな高杉ライダーも良かったですが、渡辺さんの熱血系ライダーもちょっと観てみたかったかも(笑)。

江奈のスーパー1好きは、まだこのブログでもお話した事が無く、以前近ちゃんの掲示板(現在夏休み中)で1度触れたっきりでしたのに、覚えて下さっていて感激です!!
あおかし様、この度は本当に有難う御座いましたm(_ _)mこのお礼は是非とも、ガンバライド稼動後にさせて頂きますねっ!! 


そして、またまたお知らせ,。・:*:・゜'☆,。・:*:

先週ブログの夏休みを頂くと告知していましたが、何だかんだで更新する事になってしまいましたので、今度こそ(笑)パソコンのリカバリも兼ねたお休みを頂きます。

お休みは8/14~8/18の予定です。その間はメール、及びコメントの確認が出来ませんので何卒御容赦下さいませ。


この記事へのコメント
斜体の文
仮面ライダースーパー1がお好きなのですね^0^
それならば「仮面ライダースーパー1 沖一也の軌跡」を
ご覧になると良いかも・・・蘭
2009/09/18(金) 14:12 | URL | 蘭 #GCgOBY/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
