さらば電王 正式タイトル遂にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!   

ここでは、「さらば電王 正式タイトル遂にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!   」 に関する記事を紹介しています。
お待たせ致しました~ヽ(*´∀`*)ノ更新再開と同時にビッグニュースが舞い込んで来ましたよ~♪

電王の新作映画の正式タイトルが「劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン」に決まった様です。

( ´∀`)つソースは今回もスポニチさんでっす。

10月4日公開で、プロデューサーは白倉伸一郎氏、監督は金田治氏との事。脚本が誰かは公開されておりませんでした。

劇場の予告で登場していた新ライダーに変身するのは良太郎の孫の幸太郎だそうで!?
Σ(゜□゜ノ)ノそう来たかっ!!
幸太郎を演ずるは桜田通くん、何と16歳!ちび電王を除けば、ライダー史上最年少記録更に更新ですね~!!

アクエリアンエイジ劇場版 アクエリアンエイジ劇場版 桜田通(日下部要役)ポスターアクエリアンエイジ劇場版 アクエリアンエイジ劇場版 桜田通(日下部要役)ポスター
()
不明

商品詳細を見る

他に神田沙也加さんと松村雄基さんの出演が決まっているとの事ですが、松村さんは敵ライダー役なんでしょうか?
じゃあ、じゃあ沙也加さん演ずるは新ヒロイン?それとも・・・・・まさか違うよね(笑)?

ゴールデン☆ベスト 松村雄基ゴールデン☆ベスト 松村雄基
(2008/01/23)
松村雄基

商品詳細を見る

garden        (CCCD)garden (CCCD)
(2003/08/20)
SAYAKA

商品詳細を見る

キャスティングとストーリーの詳細は22日のオフィシャル解禁待ちですねo(^-^)o楽しみでっす♪


いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!(仮)いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!(仮)
(2008/10/01)
仮面ライダー電王AAA DEN-O form

商品詳細を見る

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り
(2008/07/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る

プロッププラスプチ 仮面ライダー電王 Ver.1.5 (BOX)プロッププラスプチ 仮面ライダー電王 Ver.1.5 (BOX)
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
決定ですね(≧▽≦)
気が早いかもしれませんが、滋賀での公開があれば、初日の4日にご一緒しませんか?♪
ご連絡お待ちしておりますw

それにしても、サヤカちゃんが演じる役って、やっぱりハ…いや、それはない、ないに決まってる、っつうか電王のヒロイン、カムバァァック!!!!TOT
2008/08/19(火) 17:10 | URL | sunafkin #-[ 編集]
うぉぉぉぉ~!!
なんという、大スクープ。
・・・素晴らしい♪

私のテンションも徐々に盛り上がってまいりました~。
早く来~い来~い、解~禁日~♪♪♪
2008/08/19(火) 19:48 | URL | あおかし #baqWRcOE[ 編集]
あくまで噂ですが…良太郎の孫に続き、モモの孫まで登j…参上!するらしいです。しかも『青』らしい…((((゜д゜;))))
あくまで噂ですが…


とりま、主役が良太郎、もとい健くんぢゃない(´:ω;`)ショボーン
…という時点で、かーなーり複雑でありますorz

そして…ハナさんカムバァァァック°・(ノД`)・°・…という感じです。。あうぅ。。。
2008/08/20(水) 20:16 | URL | わのびぃ #-[ 編集]
映画のお誘い、有難う御座います~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
江奈も出来れば当日にと思っているのですが、微妙~に息子の中間考査に引っ掛かりそうな悪寒Σ(´Д` ;)
とりあえず、新学期始まれば予定が分かると思いますので、確定次第メール入れさせて頂きますね~!!

今回の新劇場版、コハナは退場ですが中ハナが・・・なんて噂もネットでチラッと聞きはしたんですが、良太郎の孫が出るんですからさすがに中ハナは無いと思・・・いたいですねぇσ(^◇^;)白鳥さんが出るってのもジーク落ちっぽいし(爆)、早く22日になぁーれw
2008/08/21(木) 18:19 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
おお~♪あおかし様もテンション上って来ました~?゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
オフィシャル解禁、いよいよ明日ですね!
おそらく前回の上映劇場公開時同様、深夜0時に解禁のはずですから、今夜を楽しみに致しましょう~o(^^o)(o^^)oワックワク~♪
2008/08/21(木) 18:22 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
いつも情報有難う御座います~♪
青いモモタロスことテディの噂は江奈の耳にもチラホラと( ̄∇ ̄;)タハハ

主役は幸太郎で確定なんでしょうか?あくまで主役は良太郎&モモさん(+ゲスト幸太郎&テディ)と思っていたんですが・・・そうなると侑斗の扱いは???ますます今夜のオフィシャル解禁が気になるところですね~!!
ハナさんのカムバックは・・・色々な柵も含めて難しいですよね~(^_^;)でも、新たな目標に向けての動きも出て来ている様で、良かったな~と思います。ハナとしての復帰が無理でも、また特撮の世界に戻って来て下さると嬉しいですね♪
2008/08/21(木) 18:33 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
