劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

ここでは、「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うっかり寝過ごして、祭りに参加し損ねちゃったよヽ(`Д´)ノウワァァァァーン!!

・・・と言う訳で、解禁6時間後に公式サイトを見に行った江奈でしたが、0時ジャストは鯖落ちで結局見られなかったみたいですね~。

それにしても、公式トップを飾るは限定生産4枚綴り特別プレミア前売り券って・・・何故に4枚???しかも全部大人券!?Σ(´Д`lll)
限定プレミア券は劇場窓口販売されないそうですが、通常の前売り券は8/30(土)より公開劇場窓口にて発売開始との事です。

わのびぃ様より情報を頂いてはいましたが、やはり主演は桜田通くん(良太郎の孫の幸太郎)で佐藤健くん(良太郎)と中村優一くん(侑斗)は特別出演なんですね。
そして、イマジンの声の出演には新たに神谷浩史さんと小野大輔さんの名前がΣ(゜□゜ノ)ノヌォォ~~!!

神谷、鈴村と名前が並ぶと真っ先にデジモンフロンティアを思い出してしまう江奈(爆)w

デジモンフロンティア Vol.8デジモンフロンティア Vol.8
(2003/08/08)
竹内順子神谷浩史

商品詳細を見る

キャストの順番が神谷さんの方が上だから、神谷さんが幸太郎のイマジン役なのでしょうか?

脚本は皆さんの期待通り小林靖子さんでしたね♪そして、同時上映はイマジンあにめ 「モモタロスよ永遠に -イマジン終着駅-/劇場版」だそうで、こちらも脚本は小林さん。

さてさて、気になるストーリーの方は早売りのフィギュア王No.127の画像も交えてご紹介致しましょうか(*^-^*)

フィギュア王 127フィギュア王 127
(2008/08/23)
不明

商品詳細を見る

今回の劇場版は、番外編的内容のクライマックス刑事とは異なり、最終回の「その後」が舞台となっているとの事。

オーナーの依頼により、巷で噂の幽霊列車の謎を調査するため行動を開始するモモタロスたち。

さらば電王(フィギュア王127)①

そこに現れたのは2体のイマジン(ファントムイマジンとシャドウイマジン)、そしてゴーストイマジンに憑依された金髪の男。

さらば電王(フィギュア王127)②さらば電王(フィギュア王127)④

金髪の男の正体は何と良太郎!ゴーストイマジンに憑依された良太郎が仮面ライダー幽汽に変身するのだそうです。

さらば電王(フィギュア王127)⑥

モモたちのピンチにゼロノス=侑斗も駆けつけるが、幽汽の必殺技の前に倒れてしまい、そこに現れるのが、装いも新たなデンライナーと新しい電王を名乗る戦士!?

さらば電王(フィギュア王127)③

戦う前にカウントを決め、ちょうどゼロになったタイミングで敵に止めを刺す先頭スタイル。変身するのは良太郎の孫の幸太郎。
そして、新電王の相棒イマジンのテディ。名付け親は幸太郎。デネビックバスターと同様、青い剣にする能力を持っているとの事。

さらば電王(フィギュア王127)⑦

更には良太郎を誘拐して幽汽に変身させ、生と死の時間を入れ替えようと画策する謎の男、死郎も登場。

さらば電王(フィギュア王127)⑧

彼もまた仮面ライダー幽汽に変身する事が出来る様で、死郎の目的と謎の解明の為、モモタロスたちは1729年へと旅立つ事になるそうです。

ミルクディッパートリオも現代以外に過去の時代にも登場!?

さらば電王(フィギュア王127)⑨

満を持してプリンスも助っ人として降臨ですよ~ヽ( ゜∀゜)/ワチョーイ♪

さらば電王(フィギュア王127)⑩

公式において、「この映画をもってついに『電王』は完成する」と言わしめる、この「さらば電王 ファイナル・カウントダウン」。

今回の劇場版で遂に、シリーズ放映中に明らかにされる事のなかった未来を見る事が出来るのか、それとも未来よりも先がまだあるのか・・・いやぁ~ワクワクが止まりませんよぉ~o(^^o)(o^^)o


いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!(仮)いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!(仮)
(2008/10/01)
仮面ライダー電王AAA DEN-O form

商品詳細を見る

S.I.C.VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジンS.I.C.VOL.42 仮面ライダー電王 ソードフォーム&モモタロスイマジン
(2008/07/26)
不明

商品詳細を見る

Project BM! 仮面ライダー電王 仮面ライダーネガ電王Project BM! 仮面ライダー電王 仮面ライダーネガ電王
(2008/12/25)
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。