フィギュア王No.127

ここでは、「フィギュア王No.127」 に関する記事を紹介しています。
フィギュア王レビュー、昨日はさらば電王メインでしたので、残りの仮面ライダーキバネタバレ+αを御紹介しておきますね♪

フィギュア王 127フィギュア王 127
(2008/08/23)
不明

商品詳細を見る

9月放送分は過去現代ともにルークとの死闘、更にはキングの登場、クィーンのファンガイア態による戦いと、まさにチェックメイトフォー尽くし!!

ところで、このクィーンのファンガイア態は真夜?深央?

クィーンファンガイア態

過去編ではガルル・バッシャー・ドッガ・イクサ(音也)が協力してルークと対決。

過去編のルークVSイクサ・ガルル・バッシャー・ドッガ

ルークとの死闘は29~31話と3話に亘って描かれるとの事。いくらゆりと恵、両方の敵とは言え、大ちゃん扱い良すぎですねぇ(;^_^A 

ルークがゆりからイクサナックルを奪い取るエピソードもある様で、来るか!?ルークの変身?今年は次郎さん大忙しですね~(笑)。

イクサナックルを奪い取ったルーク

そして、クィーン真夜は音也のバイオリンの腕に興味を抱き、音也のためのバイオリンを一緒に作ろうと提案をするそうです。

ブラッディローズ誕生秘話クル━━━━(゜∀゜)━━━━?

ブラッディローズ誕生秘話クル━━━(゜∀゜)━━━?

現代編では、キバの正体が渡ではないかと疑う名護さんが修行と称して渡を虐め・・・じゃない、鍛え上げるそうですが、何故に一緒にお風呂?でもって何でシャワーキャップ~???

名護さんと渡

9/14放送の32話では、渡のピンチを助けに成長した太牙が登場!太牙に婚約者の女性を紹介され、動揺する渡・・・って、これは明らかに太牙=キング、婚約者(深央)=クィーンの流れですね。

過去編の大牙

ちなみに、上の画像の赤ちゃんだった太牙が座っていた王座の部屋はキャッスルドランの内部との事。

果たして、太牙も渡も真夜の子で2人は異父兄弟なんでしょうか?それとも真夜の実の子は渡だけでキングの資格者たる太牙のお世話係と言うだけだったのか、この先の展開が気になりますね~!!

今月号にはなぜかゴーオンジャーの特集は無しΣ(´Д`lll)謎の大回転メカ出現の予定はどうなっとるんスか~???

食玩、HG関連もあまり目新しいものは無かったので、最後に「仮面ライダーチップスRの完全大図鑑」を紹介して終わっておきますね。

仮面ライダーチップスR 完全大図鑑 カルビー仮面ライダーチップスR公式ガイドブック(カード付)仮面ライダーチップスR 完全大図鑑 カルビー仮面ライダーチップスR公式ガイドブック(カード付)
(2008/08/29)
マガジンZ編集部

商品詳細を見る

足掛け3年に亘って続いたカルビーの仮面ライダーチップスRの公式ガイドブックが登場!全999種のラインナップに加え、100種以上に及ぶプロモカード、雑誌付録カード、イベント配布カードをカラーで掲載。講談社より8月下旬発売予定です。

そして、この大図鑑にはオリジナルの昭和ライダーの特製ヒロインカード5枚が付属するとの事ヽ( ゜∀゜)/オオッ!!

「仮面ライダーチップスRの完全大図鑑」特製ヒロインカード

最後の最後で狙ってくれるじゃないですか~(笑)。いっそ、昭和~平成のライダーガールズだけで、もう1弾作っては如何でしょうか、カルビーさん♪

10/1発売のテレビマガジン11月号にもライダーチップスRのカードが付録に付くそうですので、コレクターの皆様、どうぞお忘れなき様~!!

テレビマガジン11月号付録カード
この記事へのコメント
>クィーンのファンガイア態は真夜?深央?
やはり、真夜・深央で違いがあるのでしょうねぇ~。
で、後にそれがHGで2分の1アソートに(怖っ!)
・・・ケルベロス、なかなか出なかったなぁ~←良き?思い出

>昭和~平成のライダーガールズだけで、もう1弾
勘弁してぇ~(笑)
ようやく多々買い終えた所なのにぃ~。
でも・・・欲しい、それ(爆)

テレマガさんにも泣き笑いな、あおかしでした♪
2008/08/25(月) 20:20 | URL | あおかし #baqWRcOE[ 編集]
ねぎらいのお言葉、有難う御座います~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜

>HGで2分の1アソートに

恐いけど、出して欲しいですよね~!!でもって、ちゃんとバッシャーとドッガもHG化して欲しいです~o(^^o)(o^^)o

そして、ここにも「多々買い」と言う言葉を知る同士が一人(・∀・)人(・∀・) ナカーマー♪ライダーチップス地獄の後は、ガンバライドへ白夜行ですぜ、兄貴~!!
2008/08/25(月) 20:37 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
エヴァウエハース6弾売っていましたが、酷いですね使いまわし。
1個だけで止めました。
2008/08/26(火) 14:02 | URL | mmm #-[ 編集]
情報有難う御座いました!!ネットショップで発売日が8月未定になっていたので一体いつ発売なのか気になっていたんですよ。
早速探しに行きましたが、こちらではほとんど置いている店が無く・・・(泣)。更には使いまわしの嵐だと聞いてしまっては、やる気もなくなっちゃいますね~(´Д`;)ゞ
2008/08/29(金) 00:27 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
