新世紀エヴァンゲリオン ウエハース Chap.6

ここでは、「新世紀エヴァンゲリオン ウエハース Chap.6」 に関する記事を紹介しています。
秋の気配と共に夏の疲れもどっと押し寄せて来た様で、ここ数日かなりヘバっておりました⊂(´Д`;⊂⌒`つ

月末の幼児誌レビューまでお休みしちゃおうかななんて思っていたのですが、mmm様よりエヴァウエハースChap.6が発売されたとのコメントを頂いたので、奮起して近所のスーパーを回って来ました。

しかし、時既に遅し!?スーパーは既に空箱のみ、やっと見つけたコンビニでも残り僅か2パック。思いっきり出遅れてしまった様です(泣)。

新世紀エヴァンゲリオン ウエハース Chap.6

とりあえず残った2パックだけ購入して来たんですが、開封結果はEC-03とEC-04。

エヴァンゲリオン ウエハース Chap.6  EC-03、EC-04

オークションを見ると、このEC-03、EC-04に加え、EC-05、EC-11がレアの様で、ちょっとビックリ!!
でも、オクの出品画像を見ていると半分以上が過去のイラストの焼き直しじゃないですか!?Σ(´Д`lll)モチベーション下がるとか言う次元じゃないですよね~?

さすがに今弾はコンプするのやめちゃおうかな~と思いましたが、どうやら11月に専用カードファイルが出る様で!!

新世紀エヴァンゲリオン ウェハース 専用カードファイル 2種セット
新世紀エヴァンゲリオン ウェハース 専用カードファイル 2種セット


ファイルは2種出るんですが、それぞれにオリジナルカードと過去全弾のラインナップが記載されたピンナップが付属との事。

ファイル2冊で過去の弾全て収納できるのかどうか分かりませんが、ファイル買うならやっぱりChap.6もコンプしておいた方がいいのかなぁ・・・って、ものの見事にエヴァ商法に釣られてますよ私w( ̄∇ ̄;)wギャフン


新世紀エヴァンゲリオン ウェハース Chap.6 BOX[バンダイ食玩]新世紀エヴァンゲリオン ウェハース Chap.6 BOX[バンダイ食玩]
()
不明

商品詳細を見る

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ  ゴスロリノワール Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ゴスロリノワール Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る

新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリver (1/7スケールPVC塗装済み完成品)新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリver (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2005/07/22)
不明

商品詳細を見る

この記事へのコメント
レアおめです。
付属カードの方が欲しいかも。
こちらでは711系コンビニで結構残ってますがやはりスルーw
2008/08/27(水) 23:09 | URL | mmm #-[ 編集]
アニメイトで見かけましたが買ってきませんでした(m(__m キバ&ゴーオン映画やっと見て来ました さらば電王の予告見ましたが何が何やらさっぱりでしたがでも何か予告編だけで悲しかったです(もはや電王は仮面ライダーの殻を破ってしまいしたね
(コハナさん出るみたいです‥予告編で出てました
2008/08/28(木) 09:33 | URL | 沖 #-[ 編集]
有難う御座います~♪
江奈が2パックだけ見つけたのも711でした(^▽^;)

オクを見ると、レアを抜いたセミコンプならかなり安そうですが、そうまでしてコンプを目指すのもと言う気持ちも半分・・・どうしましょうかね~?(笑)
2008/08/29(金) 00:30 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ありゃ~沖さまもスルーされたんですね。みんな買わないんなら江奈もスルーしちゃうかなぁ(´へ`;)ゞ

キバ&ゴーオン行かれたのですね♪さら電の予告、初日と今じゃ内容が違うって話なので気になってはいるのですが、さすがに2回も行くのはなぁと(笑)。
コハナが予告にいたということは新しい方の予告ですね。
明日発売のてれびくん&テレビマガジンで、また新しい情報が入ると思いますので、またレビューしますね~♪
2008/08/29(金) 00:34 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
