DQMバトルロード第3回錬金キャンペーンカード到着~!!

ここでは、「DQMバトルロード第3回錬金キャンペーンカード到着~!!」 に関する記事を紹介しています。
第3回錬金キャンペーンカードの4枚が本日到着致しました~ヽ(´∀`*)

DQMバトルロード第3回錬金キャンペーンカード

・・・とは言え、第七章になってからはプレイもレンコも全然して無いんですよね~(汗)。

息子も今はバーチャファイターに明け暮れていて、完全にACGからは撤退しちゃってるし、このカードも筐体で試すことなくコレクションとして終わりそうです(´へ`;)ゞ

オクでのバトルロードのカード相場もかなり暴落している様で、下の8枚もオクで購入したのですが、送料込みで1000円掛かりませんでしたよ(爆)w

ヤフオク購入第七章カード

レンコするよりオクで買い揃えた方が安いって、ACG界ではもう末期ですよね(;^_^A これ、Ⅱになってちゃんと盛り返すんでしょうか?少々不安ですね~。

既に我が家には、ちいさなメダルキャンペーンファイナル応募用のメダルカードも残っていませんし、激高のオフィシャルアルバムボックスを買う予算もありません(泣)。
長い間頑張って来たバトルロードの収集ですが、こここら辺りで断念かなぁ・・・なんて諦めモードになっていますよε-(ーдー)ハァ~


ドラゴンクエスト モンスターバトルロード オフィシャルアルバムボックス
ドラゴンクエスト モンスターバトルロード オフィシャルアルバムボックス


ドラゴンクエスト バトエンG HD スターティングキット 嵐の前ぶれ編
ドラゴンクエスト バトエンG HD スターティングキット 嵐の前ぶれ編 【特価 200円 80%オフ!】


ドラゴンクエスト ワールドギャラリーズ BOX
ドラゴンクエスト ワールドギャラリーズ BOX


この記事へのコメント
日記と話題が違いますが…

「さらば電王」の予告ムービー、配信されてますよ~(・∀・)ノ
2008/08/30(土) 13:40 | URL | わのびぃ #-[ 編集]
いつも素早い情報有難う御座います~゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
早速観て参りました♪江戸時代のウラってもしかして幸太郎???死郎の長髪にもビックリしましたよ~!!
ラストの「俺、クライマックス」でウオ~!!って叫んじゃいましたよo(≧▽≦)o10/4が楽しみですね!!
2008/08/31(日) 12:35 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
