劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン~続報♪

ここでは、「劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン~続報♪」 に関する記事を紹介しています。
引き続き、テレビマガジン&てれびくんより「さらば電王」のネタバレ、まとめておきますね~(*´∀`*)ノ

さらば電王 ファイナルカウントダウン①

幽霊電車に乗り、死んだ人間の時間を走っている死郎。彼の生者と死者の時間をひっくり返そうとしている野望を砕くため、NEW電王とモモタロスらが活躍すると言うのが今回の映画のあらすじ。

悪のイマジンに体を乗っ取られた良太郎が変身するのが仮面ライダー幽汽スカルフォーム。

さらば電王 ファイナルカウントダウン②

良太郎を相手に本気で戦うことが出来ずに苦戦するモモタロスたち。

さらば電王 ファイナルカウントダウン③

そこに現れるのが未来からやって来た良太郎の孫、野上幸太郎。

野上幸太郎

ライダーパスで変身した姿は仮面ライダーNEW電王ストライクフォーム。

仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム

パートナーイマジンであるテディが変身する必殺剣・マチューテディを使って悪のイマジンと戦います。

幸太郎パートナーイマジン テディ

ところで、ストライクフォーム・・・っていう表記が妙に気になるのですが(爆)。まさかNEW電王には他のフォームも存在するんでしょうか!?
少なくとも今回の映画ではこのストライクフォーム以外は出ないと思うのですが、今後も別作品で別フォームなんて事は・・・うわよせなにをす(ry ...


気を取り直して行きましょうヾ(;´▽`A``死郎が変身する悪の仮面ライダーが、仮面ライダー幽汽ハイジャックフォーム。

仮面ライダー幽汽ハイジャックフォーム

これはクライマックスのシーンでしょうか!? 良太郎の変身するライナーフォームとモモタロスたちが変身した5大フォーム、そしてゼロノスが揃い踏みヽ( ゜∀゜)/ウオー!

さらば電王 ファイナルカウントダウン④

悪のイマジン軍団には妙~に見覚えのある方たちの後姿が見られますよ(爆)www

てれびくんの方には「さらば電王」のスペシャルポスターも付属♪見ていて顔がにやけちゃう写真がいっぱいですよ~o(´∇`*o)

「さらば電王」スペシャルポスター①
「さらば電王」スペシャルポスター②
「さらば電王」スペシャルポスター③
「さらば電王」スペシャルポスター④
「さらば電王」スペシャルポスター⑤

来月発売のテレビマガジン11月号には、「さらば仮面ライダー電王 さいごのクライマックスガイドブック」が付属とのこと。

そして、てれびくん11月号にはさらば電王ひみつ特集と、テレフォンサービス モモタロスコール、そしてライダーチップスRカード「NEW電王VS幽汽」と「仮面ライダーサガ」が付属ですよ~!!

ライダーチップスRカード「NEW電王VS幽汽」「仮面ライダーサガ」

最後になりましたが、わのびぃ様より公式にて「さらば電王」の予告ムービーの配信が開始されたとのコメントを頂きました。情報、有難う御座いましたm(_ _)m

皆さまも是非「さらば電王」公式ホームページに行ってみて下さいね~♪


いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?
(2008/10/01)
TVサントラ

商品詳細を見る

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン 公式ガイド(仮)劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン 公式ガイド(仮)
(2008/09/26)
不明

商品詳細を見る

S.I.C. VOL.43 仮面ライダー電王 ガンフォーム&リュウタロスイマジンS.I.C. VOL.43 仮面ライダー電王 ガンフォーム&リュウタロスイマジン
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
電王のwebラジオも楽しみですね!!
2008/08/31(日) 12:30 | URL | ura #-[ 編集]
ラジタロス、パーソナリティは鈴村さんなんですね(笑)。
公式で聴けるって事なんでしょうか?ura様もメール送ります?(^▽^*)
2008/08/31(日) 12:47 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
キバラジと同じ感じだと思います。ウラタロスのコーナーにメール送りますよ(笑)
モバゲーというサイト入ったのですが、名護さん役の加藤さんが参加していました!驚きです。
2008/08/31(日) 15:19 | URL | ura #-[ 編集]
怒涛の情報量に、感動。
思わずクラクラきてます♪

ストライクフォーム・・・確かにフォームチェンジの可能性がありますね。
という事は、まだまだクライマックスは・・・(微笑)
期待しちゃいますか?(笑)

悪のイマジン軍団。
見覚えあり過ぎぃぃ~(爆笑)

2008/08/31(日) 19:24 | URL | あおかし #baqWRcOE[ 編集]
通りすがりですこんばんはー
てれびくん買いましたー新たなる脅威目当てで・・・w
ストライクフォームといいますけどもね、「ガオウフォーム」なる前例が・・・
2008/09/01(月) 23:20 | URL | LeafArmadoDarkness #wRteTx1E[ 編集]
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

「さらば電王」の、5,000枚限定前売り券の販売情報でてましたよ~☆
アニメイトで、09/06から発売だそうです!!
2008/09/02(火) 20:52 | URL | わのびぃ #-[ 編集]
キバラジを聴いた事が無いので、よく分からないのですが(^_^;ゞ公開を楽しみにしておきますね~。
名護さん役の加藤さん、色々活躍されてますよね。メンズビオレのCMに出演されていたのもつい最近になって知りました(笑)。
2008/09/02(火) 23:40 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
いや~胃痛と戦いながらやっていたので、今ひとつ上手くまとめられなくてほとんど写真でお茶濁してしまいました~(^_^;ゞ

ストライクフォーム、万が一にも続編があるならばウラさんやキンさん憑依による別フォームとか・・・色々妄想しちゃいますよねぇ♪
悪の軍団のみなさん、せめて色だけでも変えて下されば(爆)wwwそれにしても、モグラはいったい何体作ってあったんでしょうか???( ̄∇ ̄;)
2008/09/02(火) 23:51 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
お越し下さり、有難う御座います♪

>「ガオウフォーム」なる前例が・・・

なるほど、完全に忘れておりましたΣ(´Д`lll)
まぁ、当たらない宝くじの使い道を夢見てる感じで(意味不明!?)、読み流してやって下さいませwww
2008/09/02(火) 23:51 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
はぁ~い゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 公式見て参りましたよ~!!
まさかのアニメイト!滋賀には無いんだってばさ~・゜・(ノД`)・゜・せめてネットでの通信販売にしてくれれば・・・
しかも、滋賀は映画本編も10月下旬公開なんですよ~!!泣けるでぇ~!
2008/09/02(火) 23:52 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
