HG仮面ライダー改造ギャラリー⑬

ここでは、「HG仮面ライダー改造ギャラリー⑬」 に関する記事を紹介しています。
最近、急激に老眼が進んで細かい作業が出来なくなったと嘆くパパさん。
HG改造もそろそろ引退か・・・なんて言い出してますよ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ~ン

そんな訳で、本人曰く最後のHG改造リペ「仮面ライダーキバ ドガバキフォーム2体」の御紹介~・・・って、あれれ?近ちゃんと約束してる某タロスのリペはどうすんのさ(爆)???

HG改造リペ 仮面ライダーキバ ドガバキフォーム①

こちら、セイバー&マグナム二刀流にはH.G.C.O.R.E.の各上半身パーツとキバフォームの下半身を流用したとの事。腕や武器だけでなく、キバットの目や魔皇石まで塗装するのは確かに大変ですよね~。

HG改造リペ 仮面ライダーキバ ドガバキフォーム②
HG改造リペ 仮面ライダーキバ ドガバキフォーム③

そしてこちら、ハンマーを肩に担いでいるポーズはガルルフォームの下半身を流用だそうです。江奈はセイバー&マグナム二刀流よりも、こちらのアレンジの方が好きですね~♪

HG改造リペ 仮面ライダーキバ ドガバキフォーム④
HG改造リペ 仮面ライダーキバ ドガバキフォーム⑤

これ見てる限りじゃ、まだまだ行けるよ~!!パパさんo(≧∇≦*o)製作ペース落ちてもいいから、改造自体は止めないで欲しいよ、ウン!

ネガタロス&ネガ電王の改造も楽しみにしてるんだよ~・・・って、しまったバラしちゃったよ(爆)www
果たして、NEW電王や幽汽も今後H.G.C.O.R.E.(orアクションポーズ)化されるのかどうかわかりませんが、既製品だけでなくパパさんの改造品も楽しみにしたいですよ~♪


仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKVEX 仮面ライダーキバ(ドガバキフォーム)仮面ライダーキバ ライダーヒーローシリーズKVEX 仮面ライダーキバ(ドガバキフォーム)
(2008/06/21)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーキバ 4フォーム変身 DX仮面ライダーキバ仮面ライダーキバ 4フォーム変身 DX仮面ライダーキバ
(2008/05/31)
不明

商品詳細を見る

Project BM! 仮面ライダー電王 仮面ライダーネガ電王Project BM! 仮面ライダー電王 仮面ライダーネガ電王
(2008/12/25)
不明

商品詳細を見る

レンジャーズストライク THE MASKED RIDER EXPANSION vol.3 仮面ライダーキバ&ネガ電王デッキ!レンジャーズストライク THE MASKED RIDER EXPANSION vol.3 仮面ライダーキバ&ネガ電王デッキ!
(2008/06/26)
不明

商品詳細を見る

HDM創絶仮面ライダーキバ 1BOX (食玩)HDM創絶仮面ライダーキバ 1BOX (食玩)
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
頑張れ。
2008/09/03(水) 00:15 | URL | mmm #-[ 編集]
うますぎです!
ガチャもこれくらい細かくペイントして欲しいなぁなんてΣ( ̄◇ ̄*)
2008/09/03(水) 07:34 | URL | ura #-[ 編集]
うおぉぉ~!!
かっちょいい~。
しかも、一挙二体。
素晴らしい・・・♪

私の方は、自分の方で載せた、アルソリを弄って以来カスタムはお休みしておりましたが、特大のシゲキを頂いたんで、再始動決定です♪
ありがとうございました。

あと、江奈さん。
お大事になさってくださいね。
2008/09/03(水) 20:10 | URL | あおかし #baqWRcOE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04(木) 02:17 | | #[ 編集]
(o`д´)ノダシャ!! 本人にも伝えておきますねッ!!
2008/09/04(木) 11:29 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
有難う御座いますm( __ __ )m皆様から頂けるコメントを励みに、もう少し続けてくれる様、江奈からもお願いしたいと思いますです~。
2008/09/04(木) 11:32 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
いつも有難う御座います~!!
あおかし様のアルソリカスタムも、パパさんと2人で拝見させて頂き、「おお~!素晴らしい~!!」と唸っておりました♪
少しでも改造仲間の刺激になれば、こんなに嬉しい事はありません!再始動、楽しみにしておりますね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。
2008/09/04(木) 11:36 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメント、有難う御座います!!
本人も予想しなかった多くのコメントにとても喜んでおります(*^-^*)
江奈も、パパさんにはHG経費をちょっぴり節約して、老眼鏡を購入して頑張ってもらいたいと思っております(笑)。
改造ギャラリー⑭の更新が出来るよう、祈っていて下さい♪
2008/09/04(木) 11:43 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
