遊戯王OCG リミテッドエディション13到着~!

ここでは、「遊戯王OCG リミテッドエディション13到着~!」 に関する記事を紹介しています。
夏の疲れが出始めたのか、ここ数日激しい胃痛で食事が出来ずに困っている江奈ざんす(´Д`lll)皆様もお気をつけ下さいましね~。

既にヤフオクでも大量に出品されている遊戯王リミテッドエディション13。我が家には一向に届く気配がなかったので、編集部に問い合わせようかなんて思っていたのですが、本日無事到着致しました~!!

遊戯王OCG リミテッドエディション13

いや~今回は5パック応募していたので、事故らなくて本当に良かったッス(〃´o`)=3ホッ
既出ではありますが、一応テキストのおさらいをしておきますね~。

「ジェネクス・ニュートロン」「A・O・J サイクロン・クリエイター」「魔轟神レイヴン」

ジェネクス・ニュートロン
【☆4/光属性/機械族】ATK/1800 DEF/1200

このカードが召喚に成功した場合、そのターンのエンドフェイズ時に自分のデッキから機械族のチューナー1体を手札に加える事ができる。


A・O・J サイクロン・クリエイター
【☆3/闇属性/機械族・チューナー】ATK/1400 DEF/1200

手札を1枚捨てて発動する。フィールド上に表側表示で存在するチューナーの枚数分だけ、フィールド上に存在する魔法・罠カードを手札に戻す。この効果は1ターンに1度しか使用できない。


魔轟神レイヴン
【☆2/光属性/悪魔族・チューナー】ATK/1300 DEF/1000

自分の手札を任意の枚数捨てて、その枚数分このカードのレベルをエンドフェイズ時まで上げる事ができる。このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで、この効果によって捨てた手札の枚数×400ポイントアップする。この効果は1ターンに1度しか使用できない。


やはり一番強力なのは、シンクロ召喚に有利なレベル操作可能な効果を持つ「魔轟神レイヴン」でしょうか。暗黒界系のモンスターとの相性も抜群ですよね(*^ー゜)b

ちょっと短めですが、胃が痛むので今回はこの辺で終了(スミマセン)。
最後に恒例の今後の遊戯王関連の発売スケジュールを上げておきますね~♪

☆9/13発売

遊戯王ファイブディーズOCG EXTRA PACK BOX

遊戯王5D’sエクストラパック

海外で先行発売された実戦向けカードを日本語表記で収録!全32種。

☆9/25発売

遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3
(2008/09/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

遊戯王デュエルモンスターズ TAG FORCE3 攻略本

☆10月上旬(予約商品)

遊戯王ファイブディーズ 遊星Tシャツ/BLACK-M

遊戯王ファイブディーズ 遊星Tシャツ

遊戯王 デュエルモンスターズ 千年パズル Tシャツ/WHITE-M

遊戯王 デュエルモンスターズ 千年パズル Tシャツ

遊戯王 デュエルモンスターズ 海馬コーポレーション Tシャツ/BLACK-M

遊戯王 デュエルモンスターズ 海馬コーポレーション Tシャツ

☆10月中旬(予約商品)

遊戯王 デュエルモンスターズ 千年パズル マグカップ

遊戯王 デュエルモンスターズ 千年パズル マグカップ

遊戯王 デュエルモンスターズ 海馬コーポレーション マグカップ

遊戯王 デュエルモンスターズ 海馬コーポレーション マグカップ

☆10/18発売

遊戯王ファイブディーズ OCG デュエリストパック -遊星編-

カード全30種類(うち新規カード5種)・ストラテジーガイド種類全10種類。

☆11/15発売

遊戯王ファイブディーズ OCG デュエリストボックス

特製キャリングケース・デュエリストデバイス(計算機)・アニメDVD(遊戯王5D’s新作 約28分予定)・ブースターパック「ザ・デュエリスト・ジェネシス」×2パック、ブースターパック「クローズ・オブ・カオス」×2パック、ブースターパック「クリムゾン・クライシス」×2パック・特典カード(シークレットレア仕様)がセットになった豪華BOX。

遊戯王ファイブディーズ OCG CRIMSON CRISIS(クリムゾン・クライシス)

遊星、ジャック、アキ、ボマーの新カードのほか、10月下旬よりアニメに登場予定の主要新キャラクターのカードを収録!全80種。

遊戯王ファイブディーズ デュエリストカードプロテクター レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター

CRIMSON CRISISブースターパックのメインモンスターをデザインしたデュエリストカードプロテクター。

☆12/13発売

遊戯王ファイブディーズ Dホイール 遊星号 1/12スケール リアルモデル

遊戯王ファイブディーズ Dホイール 遊星号 1/12スケール リアルモデル

それにしても、一体どう言う方向に向かおうとしているんだ5D’s(笑)。

この記事へのコメント
こんにちは。
本日、大怪獣カード到着いたしました。いつもいつも、ありがとうございます!!
例のものは昨日発送済みです。到着まで今しばらくお待ちくださいね!!
2008/09/04(木) 16:42 | URL | だいちゃん #EBUSheBA[ 編集]
遊戯王EE4てUR以上出易いのでしょうか。
3P買ってUR2シクレ1なので出易いのならもう少し買ってみようと思うのですが。
2008/09/05(金) 13:24 | URL | mmm #-[ 編集]
無事届いて良かったです(*´∀`*)ノ
だいちゃんからのゆうパックも無事到着しております。貴重なお品をたくさん、本当に有難う御座いました!!大切にさせて頂きますね。
また何かお役に立てることありましたらお気軽にお声かけ下さいねっ!!
今後とも、よろしくお付き合い下さいませね~♪
2008/09/05(金) 14:32 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ビギナーズ&エキスパはそれぞれ1BOXにウル3枚、スー6枚(+シクがある場合1枚)の封入設定になっているはずです。頑張ってくださいましヽ(´ー`)ノ

2008/09/05(金) 14:34 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
初めまして
確かに5Dsはちょっと変わってますね
今度wiiで遊戯王5D's Wheelie Breakers っていう遊戯王のゲームがでるらしいけどジャンルがレースゲームでした(笑)
2008/09/05(金) 22:57 | URL | 萌えるごみ #-[ 編集]
お返事遅くなりまして、大変申し訳ありません。お越し頂き、有難う御座います゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜

wiiの遊戯王Wheelie Breakers、江奈も週ジャンの記事で見ました。何故にレースゲーム???(´Д`;)としばし考え込んでしまいました。
アニメの5D's って内容が地味と言うかダークと言うか・・・それに比べて関連商品は異様に盛り上がっていると言うか暴走しているというか・・・(爆)。上手く表現できない不思議な作品ですよね。
アニメは1年で終了との噂もありますが、癖のあるキャラが多いので、本編ももう少し暴走して盛り上がって欲しいと思います。
これに懲りず、また遊びにいらしてくださいね♪
2008/09/19(金) 15:48 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
