頂き物てんこ盛り~ヽ(*´∀`*)ノ

ここでは、「頂き物てんこ盛り~ヽ(*´∀`*)ノ 」 に関する記事を紹介しています。
胃痛が全然治まらないので病院に行こうと思いつつも、長時間待合で待たされるのが嫌で、薬局でガ○ター10買って来ました。これでちょっとでもマシになってくれるといいなぁ・・・(´Д`;)ゞ

そんなこんなで、うだうだと寝て過ごしている江奈のところに、いつもブログにコメントを下さるだいちゃんからゆうパックが届きました。

以前、ご無理言って遊戯王公認店限定パックの購入をお願いしていたのですが、カード2パック程度に何故ゆうパック???と思いきや・・・・・

うっひゃ━━━Σ(゜□゜ノ)ノ━━━ !!!公認パック以外にこんなにたくさん入ってるよ~!?

だいちゃんからの頂き物ヽ(*´∀`*)ノ その1

おまけにカードフェスタの非売品までこんなに~!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ・・・ドナイショ~

だいちゃんからの頂き物ヽ(*´∀`*)ノ その2

トドメにキバの食玩までキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━(Д` )━(;´Д`)ハァハァハァ・・・

だいちゃんからの頂き物ヽ(*´∀`*)ノ その3

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(´∀`*ヘ)(ノ*´∀`)ノヒャヒャヒャヒャ
↑すいません、1時間位完全に壊れてしまいました(爆)www

だいちゃん、こんなにたくさん頂いてしまった本当に宜しいのでしょうか!?本当に有難う御座います。大切にさせて頂きますねm( __ __ )mこのお礼はいつか必ず~!!


・・・と言う訳で、ちょっぴり落ち着いてきたところで公認店パックの開封結果と参りましょう~♪図々しくも、全部開封させて頂いちゃいましたよ~。

まずは1パック目。

遊戯王公認店限定パック 開封結果①

オオッ♪スーレアの黒庭がっヽ(゜∀゜ )ノこれは嬉しいっ!!

そして2パック目。

遊戯王公認店限定パック 開封結果②

ハズレパックかと思いきや、ノーレアじゃないですか(´∀`人)ヤッター!

3パック目~!

遊戯王公認店限定パック 開封結果③

ウルレアキタ━━━(゜∀゜)━━━ !! ハデスは初GETなんですよ~!!嬉しいッ!!!

4パック目~!!

遊戯王公認店限定パック 開封結果④

ぬぉぉぉ━━━━Σ(((゜Д゜;)))━━━━ !!何と言う大盤振る舞いーッ!!!

最後5パック目。

遊戯王公認店限定パック 開封結果⑤

うわぁーい♪ここにもスーレアーヽ(´▽`)ノ全パックにレア以上が入っていましたよ~!!

以前、ヤフオクで公認店パックを落札した時にもレリーフが入っていてビックリしたのですが、かなりレア以上の封入率が高いんですね~!!そりゃ、皆さん躍起になって買われる筈ですね~。

遊戯王公認店限定パック 全開封結果♪

最後にもう1度、だいちゃん本当に素晴らしい贈り物を有難う御座いました~(*´∀`*)ノ

この記事へのコメント
EXTRAパック4PでURゼラートSR闇の誘惑、炎帝が出ました。
2008/09/13(土) 12:27 | URL | mmm #-[ 編集]
魔法使いストラクが出るようですが、入手困難カードが多数収録だそうです!
バルキリアとかですかね…♪
2008/09/17(水) 15:33 | URL | ura #-[ 編集]
レスが遅くなりすいませ~ん(>_<)
EXTRA、すっかり忘れておりました(号泣)!!レアの封入率どれ位か分からないので、週末にBOX買いして来ますね~!!
2008/09/19(金) 15:50 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
レスが遅くなりすいませ~ん(>_<)
ストラク、12/13発売のストラクチャーデッキ -ロード・オブ・マジシャンですね。魔法使い族の復刻カード、確かに気になりますね。
ヴァルキリア、思い切って絵違いスー収録くらいやって欲しいですね~♪
ちょっとここしばらくネット浦島太郎だったので、情報がイマイチ整理できていません。また何かスクープありましたら教えて下さいませね(´ー`)ノ
2008/09/19(金) 15:54 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
