Vジャンプ2008年11月号~遊戯王♪

ここでは、「Vジャンプ2008年11月号~遊戯王♪」 に関する記事を紹介しています。
気がつけば二週間もブログ放置( ̄ω ̄;)ゞ申し訳ないっす。

WindowsアップデートでSP3をインストールしたら不具合連発でクリーンインスコする羽目になり、更には長年愛用してきたデジカメが突然お亡くなりに(号泣)!!
そこに体調不良も手伝って、なーんも出来ずに過ごしておりました。

告知も何も出来ないまま更新ストップしていましたので、読者の皆さまにはかなり御心配をお掛けしてしまった様で、本当に申し訳ありませんでしたm( __ __ )m


さて、本日台風の中Vジャンプ11月号が到着しました。

V (ブイ) ジャンプ 2008年 11月号 [雑誌]V (ブイ) ジャンプ 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/20)
不明

商品詳細を見る

今月号には定期購読の特典OCGカード「火車」「E・HERO ガイア」も同梱されておりましたよ~!!

Vジャンプ定期購読特典OCGカード「火車」「E・HERO ガイア」

火車
【☆8/地属性/アンデット族】ATK/? DEF/1000

このカードは通常召喚できない。
自分フィールド上にアンデット族モンスターが表側表示で2体以上存在する場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードが特殊召喚に成功した時、フィールド上に存在するこのカード以外のモンスターを全てデッキに戻す。このカードの攻撃力は、この効果でデッキに戻したアンデット族モンスターの数×1000ポイントになる。


E・HERO ガイア
【☆6/地属性/戦士族・融合】ATK/2200 DEF/2600

「E・HERO」と名のついたモンスター+地属性モンスター
このカードは融合召喚でしか特殊召喚できない。このカードが融合召喚に成功した時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。このターンのエンドフェイズ時まで、選択したモンスター1体の攻撃力を半分にし、このカードの攻撃力はその数値分アップする。


そして、今月は遊戯王関連のスクープが目白押し!まずは来月21日発売ののVジャンプ12月号で、またまた遊戯王OCG応募者全員サービス「LIMITED EDITION 14」が実施決定ですよ~ヽ( ゜∀゜)/ワチョーイ♪

カードの内容までは判明しておりませんが、4枚セットになるとの事。ターミナル対応カードが含まれるのかどうかも気になりますね。あまり高いと何口も応募出来ないので1セット300円程度に留めて欲しいなぁ(汗)。

今月の付録小冊子では、11/15発売の新ブースターCRIMSON CRISIS(クリムゾン・クライシス)の収録カードの一部が公開されておりましたよ~!!

パッケージモンスターは「レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター」。こちらはジャンプスーパーアニメツアーで放送されるアニメ5D’sに登場するカードとの事。

クリムゾン・クライシス「レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター」

他にも、アニメで遊星と死闘を繰り広げたボマーの操る「リアクター」カードが多数収録される様です。

クリムゾン・クライシス新カード

更にはAカウンターを操る「エーリアン」シリーズにもシンクロモンスターが登場!

クリムゾン・クライシス エーリアンカード

Aカウンターによる高レベルモンスター速攻召喚と、強力チューナーによる速攻シンクロのダブルパワーに注目ですねっ(*^ー゜)b

そして、CRIMSON CRISISと同日発売のデュエリストボックス
遊戯王ファイブディーズ OCG デュエリストボックス

遊戯王ファイブディーズ OCG デュエリストボックス


特製キャリングケースに新型デュエリストデバイス・遊戯王5D’sアニメDVD・ザ・デュエリスト・ジェネシス×2パック・クローズ・オブ・カオス×2パック・クリムゾン・クライシス×2パック・特典カード1枚が収録された超豪華ボックス。

新型デバイスはデュエルのLPの計算だけでなく、カウンター計算やサイコロ・コイン機能、ボイス録音・再生機能も付いている優れもの♪

5D’sアニメDVDは完全新作で、遊星とジャックの激突を描いたオリジナルストーリーとの事。特典カードはこのDVDに登場する遊星のカード「スターダスト・ドラゴン/バスター」になるそうですよ~!!

デュエリストボックス特典「スターダスト・ドラゴン/バスター」

10月上旬稼動のデュエルターミナル第3弾「反逆のジャスティス!!」は、対戦キャラが新たに4人追加Σ(゜□゜ノ)ノオオッ!

いくつものデッキをランダムで使ってくるペガサス・J・クロフォードは、フレムベルデッキやA・O・Jデッキまで使ってくるそうですよ~!!
バンデット・キースはリボルバー・ドラゴンがメインの機械族デッキ。
丸藤翔はロイドモンスターデッキ。龍亞はもちろんDモンスターデッキで参戦です!!

今月号で紹介されていた第3弾新カードはこちら。A・O・Jだけでなく、ジェネクスも大幅強化されるそうですので、LE13のカードと合わせて強力デッキを作ってくださいね♪

デュエルターミナル第3弾「反逆のジャスティス!!」A・O・Jシリーズデュエルターミナル第3弾「反逆のジャスティス!!」ジェネクスシリーズ

アクションデュエルモードには第3弾からミニゲームが追加。LPが4000以下になったときに出現し、ミニゲームをすることによってLPが回復するそうです。

更には、スコアランキングに自分の名前を登録するシステムも登場!獲得したスコアによって様々な称号も得られるそうですので、是非トライしてみて下さいね♪

とりあえずここで一旦休憩。遊戯王以外のカード情報は、この後更新しま~っす (´ー`)/~ 

この記事へのコメント
こんばんは
DTの第3段が稼動していましたので早速レンコ。
22ほどでSR2、UR1でした。
DTのカードは毎回新しい?ので楽しみですね。
また、結果をご報告させていただきます。
2008/09/24(水) 18:05 | URL | ビッパン2 #-[ 編集]
こんばんは
再度子どもとDTの第3弾に挑戦してきました。
カードはSRが2枚出た後にURで、しかも2枚目のSRからURの間隔は3枚ぐらいでした。URのあとのSRまでの間隔は長かったですよ~
驚いたのは、パラレルレアが出たことです。きれいですよ。
ホログラムとかレリーフとかもでるんでしょうかね~
本日は65のうちURが4、SRが7でした。
では
2008/09/24(水) 21:29 | URL | ビッパン2 #-[ 編集]
まとめてのレスですみません。いつも情報、有難う御座います~(´∀`*人)

こちらはロムは3弾に変わっているのに、カードがまだ2弾のままなんですよ(>_<)これには参ります~(泣)!!
今回はパラレアまであるのですね。噂ではノーマルレアも存在するとか!?コンプはかなり難儀しそうですね。
ああっ、江奈も早くレンコしたい~o(´Д`;o)(o;´Д`)o
2008/09/24(水) 22:59 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
