コードギアス 反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM 2

ここでは、「コードギアス 反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM 2」 に関する記事を紹介しています。
まだかまだかと待っておりましたが、ギアスガム2遂に10月に発売決定で御座いますよ~ヽ(≧∇≦*)ノ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM 2
コードギアス 反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM II BOX


あみあみさんでは25種のうち12枚のカードイラストが公開されています。
いや~今回も集め甲斐のある美麗なカードばかりですねぇ~♪でも、1弾の極悪アソートを考えると、今弾も地獄を見そうな悪寒Σ(´Д`lll)

今回もアーニャ、ナナリーは難関枠かと思われますが、天子様やネリ様のカードは存在するんでしょうか?咲世子さんやミレイさんもあれば嬉しいですが・・・って、女ばっかしじゃん(爆)w
ヘタすりゃ今挙げたカードが全て低封入率になりそうなので、あまり余計な事は言わないでおこう(苦笑)。

江奈は今回はBOX予約を検討しておりますので、また購入後に配列&トレード記事をアップしたいと思います。皆様どうぞトレードに御協力お願い致しますね~m( __ __ )m


コードギアス 反逆のルルーシュ R2 2009年カレンダーコードギアス 反逆のルルーシュ R2 2009年カレンダー
(2008/11/03)
不明

商品詳細を見る

コードギアス反逆のルルーシュ (ロマンアルバム)コードギアス反逆のルルーシュ (ロマンアルバム)
(2008/08)
不明

商品詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4
(2008/10/01)
ドラマ

商品詳細を見る

コードギアス -反逆のルルーシュ- R2 カードダスマスターズ 1st TURN BOX
コードギアス -反逆のルルーシュ- R2 カードダスマスターズ 1st TURN BOX


emotion style コードギアス 反逆のルルーシュR2 ヴィレッタ・ヌゥ 完成品フィギュア
emotion style コードギアス 反逆のルルーシュR2 ヴィレッタ・ヌゥ 完成品フィギュア


この記事へのコメント
ルルーシュがナナリーに…。
2008/09/28(日) 20:32 | URL | mmm #-[ 編集]
お久しぶりです^^
最終的に、アーニャとナナリーが揃わなかった麗斗ですorz
アーニャ&ナナリーは単品も売り切れ…

第2弾のほうが綺麗だ!
麗斗も欲しいですが、今回はどうしよう…^^;
前回は2枚スーパーで見かけて買って20枚箱買いしました。。。
江奈さまは何箱、箱買いされますか?
アーニャとナナリーのリベンジしたい><
2008/10/01(水) 19:44 | URL | 麗斗 #N6kp4qTg[ 編集]
こちらこそ、御無沙汰しております。体調の方は如何ですか?
やはり、アーニャとナナリーが難関でしたか(>_<)お役に立てなくて申し訳ないです~!!

2弾ですが、一応配列確認のため1BOXは購入しますが、後はお店でバラ買いしようと思います。
また購入報告の記事をアップ致しますので、今回もトレードよろしく御協力下さいませね~♪

2008/10/03(金) 11:54 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
