仮面ライダーカブト「第33話」

ここでは、「仮面ライダーカブト「第33話」」 に関する記事を紹介しています。
お待たせでーーっす!待ってる人居ないかも知れんけど、毎回日曜だけは「仮面ライダーカブト」で検索して来られる方多いので(笑)。

では、早速今日のツッコミどころ、逝ってみましょう~!

地元新聞のサブタイトルは「萌える副官」( ´Д`)ハァ?

・何だァ!?貴様

助け呼んでもらっておいて、そりゃねーだろゴロちゃんΣ(´Д`lll)
三島さんを運んだゼクトルーパー、車乗らずに走って逃げてましたが(爆)。お前ら何故に横道に逃げるwww

・副官決定サバイバルレース

白蟻さん軍団と棒読み仕置人娘は敢えてノーコメントとさせて頂きます(;^_^A 

それにしても、影山くん・・・「はい、これからは天道さんについ…(ry」 「三島さん、俺を見捨てないでくださいよ!一生ついていきますから」「誰がおまえなんかに!」→ウカ姐さん変身→「お願いします」って(爆)
いいとこ無しすぎでカワイソス(´;ω;`)

・よぉーし、ピッ・ターーシ!

何やってんのぼっちゃまーーー!?<(゜ロ゜;)>売っちゃったよこの人ぉぉぉーーー!!!
それにしても300万なのか・・・安いなぁサソードゼクター(泣)。

・2ndEDキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

銃撃音とセリフで全然聴こえないまま終わっちゃったYOーーヽ(´Д`;)ノーー!!

・ディスカリバー強weeeeeee!!!

「さすがは名剣!見えないほど眩しいという訳だな!!」

(;´゜Д゜)ノ゛ちゃうちゃう、坊ちゃまモチツケ

本物のディスカリバー強すぎ!サソードゼクターより値打ちあるだけのことありますな(笑)。
ちなみにディスカリバーは下記サイトで販売されております(マテ

山海堂ホームページ

商品の名称はディスカリバーではなくて、エルシドソードですよん(´∀`)b 

・矢車ホッパーキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

「もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ」
「どうせ俺なんか・・・」

変身途中に「ハァー…」なんてため息ついたの長いライダー史上、矢車さんが初めてじゃなかろか( ̄∇ ̄;)

しかし、久しぶりに再会した矢車さんに向かって「お前…パーフェクトハーモニーはどうした!?」って質問はどうよ(/_<)影山、ソンナダカラキミハ…

「影山、俺と一緒に地獄に堕ちよう」
・・・てことは、やはり影山くんがパンチですか?「二人はウラブレ」次週からスタートって!?ちょwww

次週はいよいよ、ゼクターを全て集めた天道がハイパーカブトに変身でしょうか?楽しみで御座います♪(´∀`人)

仮面ライダーカブト VOL.2 仮面ライダーカブト VOL.2
特撮 (2006/09/21)
東映

この商品の詳細を見る
仮面ライダーカブト VOL.3 仮面ライダーカブト VOL.3
特撮 (2006/10/21)
東映

この商品の詳細を見る

LORD OF THE SPEED LORD OF THE SPEED
RIDER CHIPS featuring 加賀美新(佐藤祐基) (2006/11/01)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
「影山、俺と一緒に地獄へ墜ちよう。」


あの、矢車さんソレ全国の腐女子が絶対違う方向で考えますから!

いやもう萌え萌えだねカブト…私的には加賀美×天道が王道なんですがぼっちゃま×加賀美もアリかと(爆)しかも三島×影山イイ!と思っていたら矢車×影山ですか。


…ごめんなさい、耳が腐っています(爆)


なんの事かわからない方はごめんなさい、はっきり趣味に走ってコメントしてしまいました_| ̄|〇
2006/09/17(日) 20:52 | URL | ととまる #-[ 編集]
三島×影山ですか~( ̄∇ ̄;)ゴロちゃんは801臭がするお方ですからねぇ~(爆)

加賀美×天道は何かギャグになってしまいそうですが(笑)、カブトにもこうしていろんなカップリングが出来ているのですねぇ~。

801系はクウガと龍騎だけかと思っていたので、勉強になりまっす(ノ´∀`*)
2006/09/19(火) 22:43 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
