2009年新ライダー~仮面ライダーディケイド\DECADE

ここでは、「2009年新ライダー~仮面ライダーディケイド\DECADE」 に関する記事を紹介しています。
特許庁の特許電子図書館にて、2009年の新仮面ライダーの商標登録が行われた様です。

登録されたタイトルは「仮面ライダーディケイド\DECADE」

DECADEと言うのは10年間のまとまりを意味する言葉との事ですので、これが正式タイトルではなく、あくまで10周年記念企画の総称かもしれません。

予想を裏切ってディケイドがそのまま正式タイトルになったら、12年目のライダーはダースとかになりそう( ̄∇ ̄;)ダッハッハ

でも、ライダーのプロダクション契約は3年単位と聞いていますし、DCDガンバライドも稼動開始とあっては、こりゃ12年目までは確実にライダーシリーズは続きそうですよね~?

何にしても、ディケイドがどんなタイプのライダーになるのか楽しみですね。10号ライダー繋がりで忍者モチーフ・・・なんてのはさすがに安直ですかね~(;^_^A
また情報入り次第、更新させて頂きますね~!!

この記事へのコメント
江奈様情報が速いですなー~ (どんなライダーになるか楽しみでつね((゜_゜ (ところで‥ガンバライド(? オフィシャルバインダーって発売日いつなんですかね? (江奈様はもう「さら電‥の前売りは買われましたか? ‥自分はアニメイト限定前売り券にしようか、どうしようかと考えた結果普通の前売り券買いました‥前売り特典はグーグーお眠り(? モモタロスにしま (長々と質問ばかりで申し訳ありません(m(__m
2008/09/22(月) 01:39 | URL | 沖 #-[ 編集]
はじめまして。サッカー少年と申します。中三です。

ディケイドですか・・・
今のところはまだなんとも言えませんね。


この記事を見てブログに同じような記事を載せてしまいましたが、よろしいですか?(コピペではないです。一応自分で調べて。ですが。)気にされるようでしたら、直ちに削除します。
2008/09/22(月) 01:44 | URL | サッカー少年 #bo5zNM.6[ 編集]
オフィシャルバインダーの発売はDCD稼動時期に合わせて12月の予定ですよ~!!
さら電は・・・まだ購入しておりません(>_<)滋賀県での上映が10月に下旬になっちゃってるもんで、観に行くのもどうしようか悩んでるんですよね~。
セブンイレブンに行く度に、窓に貼られたさら電ポスターを見て「う~ん」と唸っている江奈です(;^_^A
2008/09/24(水) 22:37 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
はじめまして、ようこそお越し下さいました(´∀`*人)
とっても丁寧なご連絡と、拝見させて頂いたブログの完成度に驚いております。うちの息子と1つ違いなんて思えませんよ~。

若い世代の方が特撮作品を愛し、ファンブログを立ち上げて下さるのは本当に嬉しい事です。記事の件、もちろん問題御座いません。このまま公開なさって下さいませ(*^-^*)益々の活躍を期待しておりますね♪
2008/09/24(水) 22:41 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ディケイドには平成の原点回帰をしてもらいたいな。電王とキバは大人が見るには少し見苦しかったからね。
最近ぜクロスにはまってるんだよね、忍者ライダーもいいかもね。SPIRITSは非常に面白いよ。
2008/10/06(月) 16:47 | URL | ネクサス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
