仮面ライダー電王 イマジンSpecial HGCORE-SP~購入報告♪

ここでは、「仮面ライダー電王 イマジンSpecial HGCORE-SP~購入報告♪」 に関する記事を紹介しています。
予約していたイマジンSpecialが本日到着しました~(*´∀`*)ノ

仮面ライダー電王 イマジンSpecial HGCORE-SP
仮面ライダー電王 イマジンSpecial HGCORE-SP BOX

ラインナップは、モモタロスイマジン・ウラタロスイマジン・キンタロスイマジン・リュウタロスイマジン・デネブイマジンに、それぞれの未契約ver.の合計10種。シークレットはありませんので、1BOX購入すればコンプ出来る消費者に優しい仕様です(笑)。

仮面ライダー電王 イマジンSpecial HGCORE-SP 開封

まずは開封結果を。手前からオデブ→リュウタ→キンタ→ウラ→モモの順。未契約ver.の配列まで全く同じとは・・・何と言う分かり易さ(;^_^A

仮面ライダー電王 イマジンSpecial HGCORE-SP 開封結果

新しいカメラにまだ慣れていなくて、フラッシュ撮影に頼ったので少し見づらいかもですが、各イマジンの組立後の画像もアップしておきますね~ヽ(´∀`*) 

まずは通常版イマジンズ揃い踏み。改めて、モモさんとリュウタが座りポーズなのが悔やまれますね~。

仮面ライダー電王 イマジンSpecial HGCORE-SP~通常イマジンズ

そして未契約ver.の揃い踏み。これ、未契約って言うよりも未塗装ver.って気が・・・(爆)。

仮面ライダー電王 イマジンSpecial HGCORE-SP~未契約ver.ズ

せめてブラシで影つけるとか、黒ラインだけは入れるとか出来なかったんでしょうかね~(´へ`;)ゞかなり残念です。

以下は個別に撮影したもの。塗装の足りないところはやっぱ自力で・・・ってか(爆)!?

仮面ライダー電王 イマジンSpecial HGCORE-SP~モモタロス仮面ライダー電王 イマジンSpecial HGCORE-SP~ウラタロス仮面ライダー電王 イマジンSpecial HGCORE-SP~キンタロス仮面ライダー電王 イマジンSpecial HGCORE-SP~リュウタロス仮面ライダー電王 イマジンSpecial HGCORE-SP~デネブ

せっかくSpecialとまで銘打っているのに、ジークがいないのはやはり勿体無いです。劇場版も含めて、残ったイマジンを補完する第2弾に期待したいところです!!


東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O FINAL INVITATION 劇場版 仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O FINAL INVITATION 劇場版 仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?
(2008/10/01)
TVサントラAAA DEN-O form

商品詳細を見る

仮面ライダー電王 イマジンマスクコレクション (BOX)仮面ライダー電王 イマジンマスクコレクション (BOX)
(2008/09/03)
不明

商品詳細を見る

ART WORKS MONSTERS ~IMAGIN genetic Vol.01~ モモタロスイマジンART WORKS MONSTERS ~IMAGIN genetic Vol.01~ モモタロスイマジン
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る

S.I.C. LIMITED 仮面ライダー電王ロッドフォーム&仮面ライダー電王アックスフォームS.I.C. LIMITED 仮面ライダー電王ロッドフォーム&仮面ライダー電王アックスフォーム
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
組み立て後が楽しみです~♪

私はマスクコレクションの方を買いました!
でもまだウラが出ません。。。
もちろんシクレも出ません。。。
コンプは厳しいです~
2008/09/24(水) 14:51 | URL | へなちょこ #-[ 編集]
ど~も~♪

素早い捕獲活動、お見事です♪
私も見習わなくては←マジで(笑)

それにしても、今月はイマジンアイテム乱発ですね。
マスコレが終わったと思ったら、HGと。
この流れは、まだまだ続くのでしょうかねぇ~。
ワクワクする様な、怖い様な・・・フクザツです(笑)

未契約Ver・・・泣けるでぇ~。
2008/09/24(水) 19:44 | URL | あおかし #baqWRcOE[ 編集]
配列情報ありがとうございます!!僕は契約後verを買わせて頂きます♪(笑)の
マスコレはシクレ×2…歯回りの赤塗装が怖いです…
2008/09/24(水) 20:40 | URL | ura #-[ 編集]
ブログお休みの件、御心配お掛けしてしまって本当にすいませんでした~(´人`;)

マスコレはシクがあるから厳しいですよね~。ネガさんだけでなく、ウラさんまでもが出にくいのですか(>_<)
お役に立てませんが、せめてへな様が無事マスコレコンプできます様、お祈りさせてくださいねっ!!
2008/09/24(水) 22:45 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
いやぁ~江奈も毎回、発売日までボーッとしていて、ひどい時にはよそ様のブログを拝見するまで発売に気付かず(爆)、慌てて買いに走るも既に商品がなくオクを漁る・・・なんてノリで御座いますよ( ̄∇ ̄;)ダッハッハ
今回はパパさんが予約しておいてくれたので助かりました~♪

>この流れは、まだまだ続くのでしょうか

商品が乱発しているようで、結構抜けがあるんですよねぇ(´へ`;)ゞ
パパさんはさら電公開に合わせてアクポでも出るんじゃないかと期待していた様ですが、出なさそうですし。

テディとNew電王は自作しかないか!?なんて言っております。ついでにジークも自作する気の様ですが、作った後でイマジンSpecial2なんてのが出たら目も当てられませんよね(苦笑)。
2008/09/24(水) 22:50 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
お役に立てて・・・と申したいところですが、ネット上での未契約ver.あまりの評判の悪さに、これは配列公開は不味かったのでは?と言う不安も・・・(;^_^A
苦情が来たら記事の内容変更しないといけないかもしれません(滝汗)。
ura様もマスコレ集めていらしゃるのですか。人気ですね~。江奈は最初に手を出し損ねたので傍観しているのみですが。頑張って下さいましね(*^-^*)
2008/09/24(水) 22:55 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
