デュエルターミナル 第3弾 反逆のジャスティス!!プチレンコ&EXTRA PACK購入報告

ここでは、「デュエルターミナル 第3弾 反逆のジャスティス!!プチレンコ&EXTRA PACK購入報告」 に関する記事を紹介しています。
ついにDT第3弾稼動ですねヽ(´ー`)ノホームの筐体はロムのみ第3弾でカードは2弾のままだったので、今日3弾のカードを求めてスーパー巡りをして来ました。

隣町で筐体2台とも3弾のお店を見つけたので、早速レンコを開始しましたが、今回ウルレアにパラレル(シクレア仕様)が存在すると聞いていたので、一気にフルコンプは難しいと思い、各筐体ウルレア以上が出たところで止めてしまいました。

結果、36クレでシク2枚とスー4枚、レア6枚と言う結果になりました。

デュエルターミナル 第3弾 反逆のジャスティス!! レンコ結果(シク2枚、スー4枚)デュエルターミナル 第3弾 反逆のジャスティス!! レンコ結果(レア6枚)

今回も排出率はかなり変則的でレア以上は2~4クレ置きに出ました。
どちらの筐体でもスーレアの出る前にはレアが2回出ましたが、ウル以上が出る前のレアは1回だけ。少なくとも、今回は1弾、2弾の時の様にレア以上が2枚続けて排出されるという事はありませんでした。

御参考までにレア以上の配列は1台目左上から・・・

DT03-JP005 リボルバー・ドラゴン(スーレア)
DT03-JP006 ドリルロイド(レア)
DT03-JP025 A・O・J リサーチャー(レア)
DT03-JP016 ソーラー・ジェネクス(スーレア)
DT03-JP006 ドリルロイド(レア)
DT03-JP036 A・O・J フィールド・マーシャル(シクレア)

デュエルターミナル 第3弾 反逆のジャスティス!! レンコ結果①

2台目は・・・

DT03-JP017 氷結界の大僧正(スーレア)
DT03-JP025 A・O・J リサーチャー(レア)
DT03-JP031 ワーム・ノーブル(レア)
DT03-JP005 リボルバー・ドラゴン(スーレア)
DT03-JP025 A・O・J リサーチャー(レア)
DT03-JP033 氷結界の虎王 ドゥローレン(シクレア)

デュエルターミナル 第3弾 反逆のジャスティス!! レンコ結果②

本当はウル、もしくはシクが出た後から、次のウル以上までの排出間隔をチェックしないとレンコデータとしては役に立たないんですよね(^_^;ゞとりあえず今日はこれだけで申し訳ありません。

今月はEXTRA PACKをBOX購入しちゃって予算渇々なので、来月リベンジレンコしたいと思います。・・・と言う訳で、EXTRA PACKの開封結果も載せておきますね♪

遊戯王ファイブディーズ オフィシャルカードゲーム EXTRA PACK エクストラパック BOX遊戯王ファイブディーズ オフィシャルカードゲーム EXTRA PACK エクストラパック BOX
()
不明

商品詳細を見る

封入率は1BOXにウルレア1枚、スーレア3枚。レアは9枚になります。配列はほぼ1パック置きにウルorスー(ウルレアパックの前にレアパックが2回続く)でした。

EXTRA PACK開封結果

レアは6種なのでBOX購入すれば余裕でコンプ出来ると思ったのですが、見事にウル・スー・レア各1枚ずつ足りない結果に(>_<)残りはぼちぼちバラ買いでコンプ目指します。


そして最後になってしまいましたが、散在しまくりで嘆いている江奈のところに届いた嬉しいお届け物のご紹介です♪

ぬぁんと!沖さまより、Vジャン定期購読特典のOCGパック未開封が!! だいちゃんからはジャンプスーパーアニメツアー配布の「バイス・ドラゴン」ですよ~o(≧∇≦*o)キャー!

沖さまとだいちゃんより頂き物♪

どちらも入手困難な貴重品ばかり!お心遣い、本当に有難う御座います。大切にコレクションさせて頂きますねっ!!

いつも皆さまにお世話になりっぱなしで、なかなかお返しも出来ずにいる江奈ですが、せめて情報だけでも最速にお伝えしてご恩返しさせて頂きたいと思っておりますm( __ __ )m今後ともよろしくお付き合い下さいませね!!
この記事へのコメント
ターミナル3弾は自分も回してきましたよ
結局77クレもやってしまい、シクレ1、ウル3、スーパー7という結果に終わりました
束を崩してしまったので間隔は分かりません…

シクレは1BOXに1枚らしいのでコンプは無理と自分に言い聞かせてます
ただ1番問題なのは1BOXに1枚も入ってない事もあるノーマルのA・マインドなんですよね…
定期購読は申し込んでないのでE・HEROガイアを購入しようかどうか検討中です
2008/09/26(金) 12:34 | URL | 朱雀武 #-[ 編集]
シクレ2枚凄いですね。こちらは2弾のまま。
EXTRAのレア残り1枚がこちらでは3枚(苦笑)ノーマルレアも2枚出ましたがレアの虎欲しい…。
遊戯王最近虎がらみのカードが多いですね、阪神優勝を見越してなわけないだろうし、それになんか兎に負けそうorz
2008/09/26(金) 19:34 | URL | mmm #-[ 編集]
ターミナル3こちらも始まりました。20クレでシクレ1(マーシャル)
UR1(ナチュル)SR2(ジオ・リボルバー)R3でした。ノーマルダブりまくりで相変わらず相性悪いみたいです。
2008/09/28(日) 20:13 | URL | mmm #-[ 編集]
コメント有難う御座います♪
なんとっ!シクは1BOXに1枚なんですかっΣ(゜□゜ノ)ノでは、ある意味江奈の今回のレンコはラッキーだったのですね~。
A・マインドは1/400と聞いています。まさかDTにまでノーマルレア的なものを出してくるとは恐るべし・・・ですね。
ガイアは今、オクの価格は落ち着いているみたいですね。上手く入手出来ます様、祈っておりますね!!
2008/09/29(月) 13:59 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
まとめてのレスですいません。3弾稼動良かったですね。
この記事アップ以後、カード購入が出来ていないので何とも・・・なのですが、相変らず偏りが激しい様ですね~(´へ`;)ゞ
今更フルコンプを購入もキツイので、4弾稼動までにぼちぼち集めていこうと思います。mmm様も無事コンプ出来ます様、お祈りしておりますね。
2008/09/29(月) 14:03 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
