東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O FINAL INVITATION

ここでは、「東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O FINAL INVITATION」 に関する記事を紹介しています。
フィギュア王レビューを楽しみにしていて下さった方、すいません(´人`;) 今月号は付録付きのあの値段に躊躇してスルーしてしまいました(泣)!!

その代わりと言っては何ですが、さらば電王のムック「DEN-O FINAL INVITATION」を購入して来ましたよ~!!

東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O FINAL INVITATION 劇場版 仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O FINAL INVITATION 劇場版 仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る

いや~想像以上の濃い内容にビックリですよ~!

100ページ近い本誌に出演俳優をはじめ、声優、スーツアクター、プロデューサー、脚本、監督ら総勢34名のインタビューがぎっしりo(≧▽≦)o新劇場版のカラー写真の数も半端無いです!!

中でも一番嬉しかったのは、ゼロノスのスーアクさんに伊藤慎さん復活!の記事。

DEN-O FINAL INVITATION①

久々の伊藤(ゼロノス)&押川(デネブ)コンビを観られるだけでも劇場に足を運ぶ価値ありですよねっ(*^ー゜)b

DEN-O FINAL INVITATION②

最初はネタバレを拾って簡単に紹介・・・なんて思っていたのですが、ぶっちゃけ無理!
ここには書ききれないほどの膨大な情報量ですので、この記事内では劇場版ライダーの紹介だけに留めておきますね。他は是非、実際に手にとってお読み頂きたいと思います。

まずは幸太郎のイマジンテディ。テディの声優は小野大輔さん。イメージは執事・・・って、まさかセバスチャン繋がり(爆)!?

DEN-O FINAL INVITATION③

テディのスーアクは金田進一さん。金田さんって、あの金田修監督の息子さんだったんですね~。知りませんでしたよ~!!

こちらはNEW電王 ストライクフォーム。フルチャージの必殺技は「ストライクスパート」。22tの破壊力を持つキック技だそうです。

DEN-O FINAL INVITATION④

良太郎の孫、野上幸太郎は良太郎と違い体力には自信はありますが、運の悪さは祖父譲りだそうで(爆)。幸太郎が手にしている剣はテディが変形したマチェーテディ。剣による必殺技は「カウンタースラッシュ」。

DEN-O FINAL INVITATION⑤

お次は仮面ライダー幽汽 スカルフォーム。ゴーストイマジンが憑依した良太郎が変身。変身ベルトの名前はユウキベルトだそうです。

DEN-O FINAL INVITATION⑥

ゴーストイマジンンの声優は神谷浩史さん。キャラのイメージは田純次って・・・(´Д`;)どんなんやねん???

DEN-O FINAL INVITATION⑦

そして仮面ライダー幽汽 ハイジャックフォーム。時間をひっくり返して生と死の世界の転覆を目論む男、死郎が変身した姿。こちらは鞭を使った変身ポーズだとか。楽しみですね~!!

DEN-O FINAL INVITATION⑧

最後に、コハナ(環季ちゃん)ファンならのこの写真のためだけにでも購入する価値有りですよ~♪さぁ、売り切れる前に本屋さんへGO~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

DEN-O FINAL INVITATION⑨

オ・マ・ケ(笑)。

DEN-O FINAL INVITATION⑩DEN-O FINAL INVITATION⑪DEN-O FINAL INVITATION⑫
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
