てれびくん2008年11月号

ここでは、「てれびくん2008年11月号」 に関する記事を紹介しています。
本日発売のてれびくん11月号は、ついにお待ちかねキバDVD応募者全員サービスの詳細判明ですよ~♪

てれびくん 2008年 11月号 [雑誌]てれびくん 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/01)
不明

商品詳細を見る

ドガバキエンペラーキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(`  ) ・・・って、ナン(Д` )━ジャ(´Д`)━コリャ(;´Д`)━━ !!!

仮面ライダーキバ・ドガバキエンペラーフォーム

今回の全員サービスは恒例のハイパーバトルDVDならぬ、アドベンチャーバトルDVD。自分でストーリーを選択して進むアドベンチャゲーム方式なんだそうです。

仮面ライダーキバ アドベンチャーバトルDVD~キミもキバになろう~

更には、DVDを見ている人がキバとなるあらすじとの事で、渡、音也、名護さんらの特訓でキバへと変身、変身後は好きなフォームを選んで戦う事が出来るそうです。こ~れ~は全てのルートを見るのが大変そうですね~?(;^_^A

ドガバキエンペラーフォーム

気になるキバ・ドガバキエンペラフォームはこのDVD限定フォームになるそうで、ガルル・バッシャー・ドッガの3つの武器をあっという間に取り替えて戦う事が出来るんだそうです。いや~どんなカオスなストーリーになるのか楽しみですね(笑)。

アドベンチャーバトルDVDは今月号だけでなく、来月号でも応募可能。送料込1150円です♪

そして、今月の付録にはライダーチップスRカード「仮面ライダーサガ」と「これからは、俺たちの時代だから」の2枚が付属。

ライダーチップスRカード「仮面ライダーサガ」「これからは、俺たちの時代だから」

同じく、本日発売のテレビマガジン11月号にも「仮面ライダーキバエンペラーフォーム」と「仮面ライダー響鬼」のカードが付いていますので、コレクターの方はお忘れない様にねっ(*^ー゜)b

テレビマガジン 2008年 11月号 [雑誌]テレビマガジン 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/01)
不明

商品詳細を見る

それでは、仮面ライダーキバのネタバレへと参りましょう~♪今月はキバの新武器である魔皇剣ザンバットソードが登場です!!

魔皇剣ザンバットソード

ザンバットソードは選ばれた者だけが使える悪の剣で、22年前のキングが所有していた物・・・って、このキング役の人、誰???

チェックメイトフォー過去キング

長い間キャッスルドランの壁に突き刺さったままで、誰も引き抜く事が出来なかったザンバットソードを渡が引き抜くそうですが・・・それ何てゼットソード!?( ̄∇ ̄;)

仮面ライダーキバ 魔皇剣DXザンバットソード仮面ライダーキバ 魔皇剣DXザンバットソード
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る

しかし、剣を引き抜いたものの渡はザンバットソードの悪の力に心を奪われ暴れ出してしまうそうで、渡のピンチを救うため次郎・ラモン・力の3人がザンバットバットを生み出し、ザンバットバットが剣に憑り付く事で悪の力を押さえ込むんだそうです。

モンスター ザンバットバット

ザンバットバットをスライドさせると剣の威力がアップ。ウェイクアップフエッスルを鳴らして放つ必殺技は「ファイナルザンバット斬」!!

ファイナルザンバット斬

今後の展開ですが、ザンバットソードによって、サガを上回る攻撃力を手に入れたキバですが、戦いの最中に渡の変身が解けてしまい、ついに太牙が渡の正体を知ってしまうとの事。

変身が解ける渡

互いの正体を知り、更には兄弟であるかもしれない事を知っても尚、戦い続けるのか。過去キングとクィーンの関係、そして渡・太牙・深央の三角関係の結末も気になりますね。

過去キングとクィーン

来月号ではいよいよ最凶戦士も登場!これってやっぱり先代キングが変身するダークキバ!?

最凶戦士(ダークキバ!?)

続いてはゴーオンジャーネタバレ。新たな炎神がなんと3体も登場ですよ~ヽ(≧▽≦)ノ

太古の炎神 キシャモス・ティライン・ケライン

太古の炎神である機関車型の炎神キシャモスに、新幹線型の炎神ティライン、同じく新幹線型の炎神ケライン。この3体は連結して走る列車炎神だそうです。

3体の列車炎神が合体したのがこちら、列車王・キョウレツオー!!

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ10~12 炎神合体DXキョウレツオー炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ10~12 炎神合体DXキョウレツオー
(2008/10/25)
不明

商品詳細を見る

チョップやキックが強力な格闘ロボで、必殺技は胸の鼻から冷気を吹き付け凍らせた敵にチョップを叩き込む「キョウレツエクスプレス」

列車王・キョウレツオー

更にはエンジンオーにキョウレツオーをも加えた炎神12体合体エンジンオーG12(ジートゥエルブ)も登場・・・って、どこまで行くねんΣ(´Д`lll)

炎神12体合体エンジンオーG12(ジートゥエルブ)

エンジンオーG12の究極必殺技は「G12グランプリ」。4体のロボの分身で攻撃した後、超高熱の炎に包まれたG12が敵に体当たりするそうですよ~!!

最後に、やっと来ました12月稼動のDCD仮面ライダーバトル ガンバライド情報~!

第1弾に登場の仮面ライダーが判明しましたよヽ(´ー`)ノ仮面ライダー新1号・新2号・V3・BLACK・電王・ゼロノス・キバ・イクサの8人です。

カードはバーコードが赤いヒーローカードの他に、黄色いカードもある様で、黄色カードはいろいろな効果を呼び出すカードだそうです。来月号のてれびくん12月号には特製ガンバライドポスターも付属・・・って、カードじゃないの(爆)!?

仮面ライダーバトル ガンバライドカード

そして、11月下旬より新造形&新着彩で再登場するソフビ「レジェンドライダーシリーズ」にはそれぞれのDCDカードが付属Σ(´Д`;ノ)ノうはwww
カード付属は初回版のみとの事ですので、コンプを目指す方はお買い逃しの無い様にね~(泣)!!

レジェンドライダーシリーズ01 仮面ライダー新1号
レジェンドライダーシリーズ02 仮面ライダー新2号
レジェンドライダーシリーズ03 仮面ライダーV3
レジェンドライダーシリーズ04 仮面ライダーBLACK
レジェンドライダーシリーズ05 仮面ライダー電王(ソードフォーム)

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー
(2008/12/25)
不明

商品詳細を見る


:*:・。,☆゜'・:*:・。,追記 ,。・:*:・゜'☆,。・:*:

「ガンバライド」検索にてこのページにいらっしゃる方が多いので、最新更新分もご紹介♪是非、併せてご覧下さい。

フィギュア王 No.129
テレビマガジン&てれびくん 2008年12月号
ハイパーホビー2008年12月号

この記事へのコメント
こちらを拝見するまで、この2冊の存在を私、すっかり忘れておりました(汗)
危ない、危ない。

今回は、情報満載の様ですね♪

ドガバキエンペラフォーム・・・なるほど、こうきましたか。
密かに私は、イクサのDVDだけの特別モードを予想してましたが・・・
なんか、てんこもりを超えて、もう、なにがなんだか(笑)

ガンバライド情報・・・待ってました~♪
って、クウガは出ないんか~い!!
でもV3・BLACKが出るなら、許しちゃう。
ん~、楽しみ、楽しみ♪

2008/09/30(火) 20:08 | URL | あおかし #baqWRcOE[ 編集]
キバも段々とクライマックスに向ってますね。
僕も最近電王のCM目当てに見始めましたが、ストーリーは一応軽く頭に入っているので何とか話についていけてます。面白い展開になってきてますね。これからの展開が楽しみです。

ガンバライドも本格的に情報公開来ましたね。10月号は何か新情報があるようで結局、カードプレがあっただけでしたからね。
初回版にしかカードはつかないんですか。電王とゼロノス早く買わなきゃ。

電王情報はどうでしたか?確かモモタロスコールがありましたよね?
2008/10/01(水) 00:48 | URL | サッカー少年 #bo5zNM.6[ 編集]
おお~♪思い出して頂けて良かったです(*^-^*)今月はどちらもチップスRのプロモが付いていますからね~。あおかしさんは絶対に買い逃せないところですよねっ!!

イクサの特別モード、いわゆるハイパーガタックですね(笑)。普段から暴走しまくりの名護さん、DVDでこれ以上はっちゃけ様が無かったのでしょうか(≧m≦)

ガンバライド、なんだか微妙にBLACKだけ浮いていますよね(汗)。これはRAHの発売に合わせたてつを祭りなんでしょうかね~?
どうせなら復刻ベルトが出るクウガにしておいた方が・・・なんて思った江奈でした(^_^;)
2008/10/03(金) 11:42 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
放映当初は賛否両論のあったキバですが、ここに来て例年に無い盛り上がりを見せて来ましたよね。複雑に入り組んだストーリーがどういう結末を迎えるのか、楽しみです。

ガンバライド、最初に収集の目処を立てておかないと、これからも様々な媒体でプロモカードを出されると、全てを追いかけきれなくなりそうですね(;^_^A

モモタロスコール、載っておりましたよ~♪てれびくん購入者のみの特典との事ですので、是非本誌をご購入になって下さいね~!!
2008/10/03(金) 11:49 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
