絶・不・調!

ここでは、「絶・不・調!」 に関する記事を紹介しています。
このところ更新お休みばかりで申し訳ありません。週の初めに激しい頭痛に襲われ、意識消失を起こして救急車で運ばれてしまいました。

とりあえずは家に帰って来ましたが、処方された薬を飲んでも頭痛が一向に治まらないので検査入院を勧められています。

出来るなら入院は避けたいと思っていますので、今しばらくネットや家事から離れて安静にしていたいと思います。御心配ばかりをお掛けしますが、今しばらく更新をお休みさせて下さいm( __ __ )m 

メールを下さった皆さまへ。こちらの記事にて返信の代わりとさせて頂きますこと、何卒御容赦くださいませ。すいません。頑張って1日も早く復帰したいと思います。


この記事へのコメント
え…、救急車!?
ゆっくり休養して、お大事にしてくださいね。
2008/10/10(金) 15:39 | URL | ura #-[ 編集]
長い間更新されてないなとは思いましたけど‥まさかそんなに大変だとは‥何も出来ないですが‥ゆっくり休まれて下さい
2008/10/10(金) 16:58 | URL | 沖 #-[ 編集]
無理をせずご自愛下さい。
健康第一…自分も風邪こじらせてますがorz
2008/10/10(金) 18:36 | URL | mmm #-[ 編集]
江奈さん!!なんてこと!!

無理せずゆっくり休んでください!(>_<。)

くれぐれも、お大事に!!
2008/10/10(金) 19:46 | URL | へなちょこ #-[ 編集]
こんばんは。
無理は禁物!!
ゆっくり養生してくださいね!!
お大事に。
2008/10/10(金) 22:20 | URL | だいちゃん #EBUSheBA[ 編集]
江奈さん~
お倒れになったなんて、心配すぎますよ~
兎にも角にも、お大事にして下さい
2008/10/11(土) 08:00 | URL | わのびぃ #-[ 編集]
はじめまして。
仮面ライダー好きのE-Youと申します。
いつもブログ、楽しみに読ませてもらってます。
お体を崩されたそうですが、どうぞご無理なさらずに、ゆっくりと静養してくださいね。
お元気になられて、ブログの更新が復活するのを心待ちにしております。
2008/10/11(土) 09:16 | URL | E-You #YJjxUg2I[ 編集]
何はともあれ健康第一です。
ゆっくり休んでくださいね
2008/10/11(土) 10:33 | URL | 朱雀武 #-[ 編集]
こんばんは、
十分な休養をお取りになってください。
お大事に。
2008/10/11(土) 18:28 | URL | ユウク #-[ 編集]
無理せず、ゆっくり休んでくださいね
お大事に
2008/10/12(日) 08:40 | URL | 化粧水 #Y2kgqtPU[ 編集]
久しぶりに来たら、とんでもないことになってますね。
ゆっくり休んでくださいね。
2008/10/12(日) 22:54 | URL | リヴァーレ #-[ 編集]
だ、大丈夫ですか!?

今は、色々なことは忘れて、ごゆるりとご静養して下さい。
2008/10/15(水) 09:58 | URL | sunafkin #-[ 編集]
御無沙汰しています。無理しないでゆっくり休養して下さいね!一日も早く体調が良くなる事を心からお祈りしています。また復活の際はお知らせくださいね!
2008/10/15(水) 20:14 | URL | しょーぱぱ #-[ 編集]
ご無沙汰している間に大変な事になっていてビックリ。検査はしっかり受けて、ご静養なさってください。
元気にブログ再開となることを心待ちしております。
2008/10/15(水) 21:29 | URL | ヒビキ師匠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
