コードギアス 反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM Ⅱ~購入報告

ここでは、「コードギアス 反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM Ⅱ~購入報告」 に関する記事を紹介しています。
御心配お掛けしております。たくさんのお見舞いコメント本当に有難う御座いましたm( __ __ )m
連休明けににMRI検査も受け、今結果待ちの状況です。安静を心掛け、家事以外は寝て過ごしておりますので御安心下さいませ。


まだ完全復活とまでは至りませんが、本日通販予約しておりましたギアスガム2弾のBOXが到着致しましたので、開封結果だけアップしておきますね。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM II 購入結果
コードギアス 反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM II BOX


1BOXのみの開封結果ですので、あくまで御参考程度にお願いします。

――――後――――
CC-03    CC-09
CC-05    CC-07
VC-03    VC-05
PC-05    PC-04
SP-03    SP-04
CC-02    CC-10
VC-04    VC-02
PC-02    SP-05
SP-01    PC-01
CC-06    CC-01
――――前――――

コードギアス 反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM II 開封結果

今回はCC(キャラクターカード)10種とSP(スペシャルカード)5種、VC(ビジュアルカード)5種に加え、PC(ピンナップカード)5種が新たに追加され、全25種となっています。

配列自体は法則性がある様な無いような微妙な感じですが、アソートはCCが8種、SP・VC・PCが4種で確定でしょうか。CCはともかく、SP・VC・PCがコンプに各1枚ずつ足りないってのはあざといですよね~(´へ`;)ゞ

トレードの記事はまた別に上げさせていただきますので、今回は短いですがここまで。

そういえば、神羅万象チョコ神獄の章第2弾も、もう発売したんでしたっけ。こちらは通販予約していなかったのでアソート晒し遅れると思います(´人`;)すいません。


ジャンボカードダスEX コードギアス 反逆のルルーシュ R2 コレクタブルボード 2nd BOX
ジャンボカードダスEX コードギアス 反逆のルルーシュ R2 コレクタブルボード 2nd BOX


コードギアス -反逆のルルーシュ- R2 カードダスマスターズ 2nd TURN BOX
コードギアス -反逆のルルーシュ- R2 カードダスマスターズ 2nd TURN BOX


project BM! No.18 ゼロ(R2 Ver.)
project BM! No.18 ゼロ(R2 Ver.) 完成品フィギュア


コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4
(2008/10/01)
ドラマ小清水亜美

商品詳細を見る

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode5コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode5
(2008/11/05)
ドラマ

商品詳細を見る
この記事へのコメント
検査の結果が良好であることを願っています。
神羅30個購入も金箔どころかノーマルコンプできず。
事故箱も多そうですね。
近所に入らなくなってきたので遠出したんですが、近場も含め神羅を入荷していたコンビニが結局8軒も潰れましたorz
2008/10/16(木) 19:41 | URL | mmm #-[ 編集]
お体の方は大丈夫でしょうか?
自分も病気持ちなので心配です。
お大事になさってくださいね><

カードガム、麗斗は今回、2箱買いました。
運よく、25種コンプできたのですが、これで揃わなかったら…(滝汗
1箱で、CC2枚、SP、PC、VCが出ないのは同じなので仕様なんだと思いますよ><
アーニャが2箱目の最後から2番目に出てきたので、それまで泣きそうでした。

前回、此方1枚に対して複数出していただいたので、
ご協力できたらいたします♪
2008/10/18(土) 19:36 | URL | 麗斗 #N6kp4qTg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
