2007年カレンダー☆水嶋ヒロ&山本裕典編

ここでは、「2007年カレンダー☆水嶋ヒロ&山本裕典編」 に関する記事を紹介しています。
今年のライダーカレンダー、とりあえず俳優さんオンリーでは、天道こと水嶋ヒロさんと、坊ちゃまこと山本裕典さんの2種が決定しているようですので御紹介しておきますね♪

定価2,415円(税込)のところ、2,000円を切るショップを探してみましたヽ(´ー`)ノ

まずは天道くんから♪

水嶋ヒロ 2007年カレンダー

・あみあみ:水嶋ヒロ (CL137) 2007年カレンダー(予約)

・買い物ステーション:☆カレンダー☆【水嶋ヒロ 2007カレンダー CL-137】

・マチダゲームズストリート楽天支店:2007年カレンダー 水嶋ヒロ 10月21日発売予定

・セレッサ:水嶋ヒロ 2007カレンダー(予約)


お次は坊ちゃま♪

山本裕典 2007年カレンダー

・あみあみ:山本裕典 (CL138) 2007年カレンダー(予約)

・買い物ステーション:☆カレンダー☆【山本裕典 2007カレンダー CL-138】

・マチダゲームズストリート楽天支店:2007年カレンダー 山本裕典 10月7日発売予定

・セレッサ:山本裕典 2007カレンダー(予約)

他の役者さんのカレンダーが見つかりましたら、また随時アップしますね~(゜∇^*)ノシ 

ところで、特撮とは関係ないんですが、カレンダー検索しててスゴイの見つけてしまいました(爆)。こう言うのも需要あるんだ!?すげぇーーーヽ(´Д`;)ノーーー!!

竹内力 2007年カレンダー
竹内力 (CL148) 2007年カレンダー(予約)


2007.11.05追記:こちらの記事への検索によるご訪問が多いので追記です。
2008年度版カレンダーの記事をこちらに纏めましたので、併せて覗いてやって下さいね♪


この記事へのコメント
オイラの友達が竹内力のファンでこういうカレンダーとか梅田にあるという竹内力ショップで買ってました。

ミラクルタイプでココリコの田中がどんな変な趣味の人も同じ趣味の人が5000人は居る的なことを言っていたので、どんな変な萌えも5000人居るんでしょうね^^;

因みに、その友達は次はミナミの帝王で竹内力が着ているモデルのスーツ(十数万の代物w)が欲しいって言ってます(^^ゞ
2006/09/19(火) 17:04 | URL | sunafkin #-[ 編集]
うおー!お友達にミナミの帝王・・・もとい、竹内力ファンがいらっしゃるのですね!!梅田に専門店まであるとは・・・恐るべし( ̄∇ ̄;)
何だかんだと言いながら、土日にミナミの帝王が放送されると、シッカリ観てしまっている江奈で御座います(´Д`*)ゞ

2006/09/19(火) 20:21 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
