データカードダスDBZ2第3弾とドラゴンボール超カードゲーム第4弾

ここでは、「データカードダスDBZ2第3弾とドラゴンボール超カードゲーム第4弾」 に関する記事を紹介しています。
先週からからずっとカード切れのまま電源が落ちている、近所のバトルターミナルの筺体。

さすがに連休は稼ぎ時なので、カードの補充をしているだろうと思って行ってみたのですが、まだ「カード切れ」でした(爆)。

  ヽ(・ω・)/  ズコー!!
 \(.\ ノ

いったい何時まで放置プレーやねん…||li _| ̄|○ il|| 3弾出るまでですかぁ~!?

その代わり、データカードダスDBZ2が3:2になったので(それでもハーフアソートですが)、記念にレンコしちゃいました(^ ー ^ゞ 

・・・と言っても普段からセコイ連コしかしない女ですので(笑)、激止め目標で御座います。

100円投入エイッ!(*゜∀゜)ノチャリーン⌒☆

金レアの「孫悟空」ヽ( ゜∀゜)/

おおっ、金レアの「孫悟空」ヽ( ゜∀゜)/←新カードなので嬉しいw

データカードダスDBZ2第3弾ノーマル♪

そして3回ノーマルが続き・・・

金レア「ブロリー」ヽ( ゜∀゜)/

500円目でまたもや金レア「ブロリー」ヽ( ゜∀゜)/←これでも十分嬉しいww

これまでに、息子がレアの300円排出が続いた後に爆レアを引いた事が2度もあったので、期待に胸膨らませながら100円を!(*゜∀゜)ノそーれいっ⌒☆

激の「不屈の闘志」だぁ━━━ヽ(;´Д`)ノ━━━━!!!

残念!激の「不屈の闘志」だぁ━━━ヽ(;´Д`)ノ━━━━!!!

それでも、600円で激GETしたんだし、まだ持っていないカードだったので、喜ばないとね(*^ω^*)ゞ ・・・と言うわけでレンコ終了(早っ!)

江奈がレンコしている間に、息子はアートボードコレクションをレンコΣ(゜□゜ノ)ノなんとっ!
けれど、残念ながら1,800円分回して、レアシートのSS4ゴジータはGET出来なかった様ですσ(^◇^;)ありゃりゃ~勿体無~い

ドラゴンボール超絶アートボードコレクション

参考になりますかどうか、シートの排出順です。3D→チェンジングが交代で出て来る様です。
全員集合→ブウと魔人ベジータ&ブウと孫悟空→孫悟空&孫悟飯→孫悟空&ベジータ(ポタラ)→GTキャラ集合→超戦士集合→強襲&逆襲→孫悟天&トランクス(フュージョン)→また全員集合に戻る


最後になりましたが、超カードゲーム第4弾の情報でっす☆

11月中旬発売予定。セル、人造人間などの強力人造勢力カードの強化弾。
「タピオン」と「ヒルデガーン」も収録決定だとか♪キラカードなんでしょうか?楽しみですねぇ(´∀`人)

データカードダスのバーコード付きカードは全9種。
キラカード「孫悟空(ポタラ)」「ベジータ(ポタラ)」をはじめ、「トランクス」「人造人間17号」「人造人間18号」「激化する死闘」「形勢逆転」「限りない成長」「天下一武道会場」を収録ですよん(*^ー゜)b

あみあみでは、もうブースターBOXの予約が始まっていま~っす♪

(´∀`)つ ドラゴンボール 超カードゲーム 第4弾 ブースター BOX(予約)

2,362円(税込)→26%オフ!1,745円(税込)

DRAGON BALL Z カードホルダー2 DRAGON BALL Z カードホルダー2
(2006/05/19)
バンダイ

この商品の詳細を見る

データカードダスドラゴンボールZプレミアムガイド データカードダスドラゴンボールZプレミアムガイド
(2005/12)
集英社

この商品の詳細を見る

データカードダスドラゴンボール Z (ゼット) 2ウルトラガイド 2006年 09月号 [雑誌] データカードダスドラゴンボール Z (ゼット) 2ウルトラガイド 2006年 09月号 [雑誌]
(2006/07/21)
集英社

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
DCDBZ2、3弾は早々にお目当ての爆悟空が引けたので、
後はオクで低額ゲット&セコイ連コで行きます!^^;
あっ、アートボードは残念でしたね~!
レアのSS4ゴジータはゴテンクスのあとに入ってます、
つまり全員集合からスタートの場合レア止めの可能性大なんです。
GTキャラ集合からスタートの私は無事レアが入ってました!^^
出費を抑えなくてはならないので助かりましたぁ~!^^;
2006/09/19(火) 23:51 | URL | ケンちん #-[ 編集]
え~!!SS4ゴジータはゴテンクスの後だったのですか~ヽ(;´Д`)ノ我が家は思いっきり外しちゃってた訳ですね~(泣)。
それはそうと、3弾の爆悟空GETおめでとう御座います~(´∀`人)
このところ、江奈も息子もDBZもデジモンも全く爆にお目に掛かれないのでショボーン(´・ω・`)です。爆だけは、なかなかオクで低額GETは難しいです~(泣)。1クレGETとまでは言わないから、せめてレンコで奇跡が起きて欲しいですぅ~(切実)!!
2006/09/20(水) 00:23 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
