デジモンセイバーズ映画化決定!同時上映はふたりはプリキュアSplash☆Star

ここでは、「デジモンセイバーズ映画化決定!同時上映はふたりはプリキュアSplash☆Star」 に関する記事を紹介しています。
もうご存知の方も居られるかと思いますが、デジモンセイバーズ とふたりはプリキュア SplashStarが2本立てで、12月9日より劇場公開されま~っす(*´▽`*)ノ

既に劇場窓口では、プリキュア映画オリジナルキーホルダー時計か、デジモン劇場限定カードダス付き前売り券が発売中!

そして9月21日より、ダイエーオリジナル特典付き前売券(特典はファスナー缶ケース、プリキュアまたはデジモンどちらか1点)が、10月1日からはローソンLoppi(ロッピー)オリジナル前売券(特典はプリキュアオリジナル丸型ポシェット)が発売されますヽ( ゜∀゜)/チゴイネ!

江奈も早速データカードダス目的で映画館へダーッシュε=ε=ヾ(*´∀`)シ

しかし、江奈の近所の映画館では、前売りどころか上映すら予定に入っていないとの事
Σ( ̄□ ̄||||グワーン!!

大急ぎで上映劇場リストを探したところ、滋賀県は近江八幡市のワーナーマイカル1ヶ所のみでした||li _| ̄|○ il|| めっちゃ遠いよぉ~(泣)

週末にでも前売り買いに行って来ようと思いますが、カードさえ手に入ったら、観に行くの億劫になっちゃいそうです(^_^;) 



デジモンセイバーズ (CL174) 2007年カレンダー(予約)



ふたりはプリキュア スプラッシュスター (CL157) 2007年カレンダー(予約)



プリキュア・キラキラカレンダー(プラケース携帯) (CL243) 2007年カレンダー(予約)
この記事へのコメント
どもども江奈たんさん初めまして!
通りすがりで来た春樹と申しますv

江奈たんさんの日記を発見して良かったです!
セイバーズいつ映画化するのかなと気になってたんですが・・・。
12/9日ですね!?
デジモンは初代からずっと好きで、セイバーズはまさに念願叶ったりでしたv
しかも7年のカレンダーまで!?
私も早く手に入れる手段を見つけなければです;

素晴らしい情報をありがとうですv
良かったら私のサイトにも遊びに来てみてくださいv

通りすがりで失礼しました;
2006/09/23(土) 16:24 | URL | 春樹(Haruki.) #aiMm5YXE[ 編集]
はじめまして、いらっしゃいませ~♪サイトの方、早速遊びに行かせて貰いました(*^-^*) 素敵なサイトですね!
デジモンがお好きなのですね!今後とも是非とも宜しくお願いしますね~♪
2006/09/24(日) 22:59 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
