ダブリの女王の呪い?・゜・(ノД`)・゜・

ここでは、「ダブリの女王の呪い?・゜・(ノД`)・゜・」 に関する記事を紹介しています。
先日、息子がDB超絶アートボードをレンコしたけれど、レアシートのSS4ゴジータのみGET出来なかったと書きましたが、昨日の夜、ケンちん様から「レアのSS4ゴジータはゴテンクスの後に入っている」とのコメントが!

息子がレンコしたパターンは完全にレア止めだったのか~とガックリ(´・ω・`)

そして今日、別のお店でアートボードの自販機を見つけた江奈。少し迷ったのですが、思い切ってレンコを決意!

とうっ!(*゜∀゜)ノ⌒○

ゴテンクスじゃ━━(σ・∀・)σ━━ん♪

おおっ!ゴテンクスじゃ━━(σ・∀・)σ━━ん♪

これはもしかして♪と期待してしまい、そのままレンコしたのですが・・・

( ゜д゜)・・・あれ?


((;゜Д゜))何で?


((((;゜Д゜)))あれぇ~~~???

「全員集合」ばっかりです・・・|||○| ̄|_|||

3回連続「全員集合」が排出・・・||li _| ̄|○ il|| コレハ何ノ呪イデスカ?

シャッフルか、パックの継ぎ目か、はたまたレア抜きかのどれかなんでしょうけど・・・さすがにジャンボカードダスで同イラストが連続なんて初めての経験だったのでショックでした(泣)。

悔しかったので、半ば意地になってそのままレンコを続けましたが、やはりレアシートにはお目に掛かれず、小銭が尽きてしまいました( ;TДT)いったいどんな封入率なんですかコレ?

これに懲りて、やっぱりレンコは二度とするまいと思った江奈。今まで通り、セコく1クレ奇跡狙いの女で行きまする(つд`)゜・。 トホホン


ドラゴンボール 神龍Tシャツ/WHITE-M(再販予約)



ドラゴンボール 天下一武道会スポーツタオル(再販予約)



ドラゴンボール 亀仙流リストバンド(再販予約)
この記事へのコメント
大会のときはめてみたいですね。
でもちょっと恥ずかしいような・・・。
アートボードは一度しただけで、200円という値段に手が・・
ゴテンクス一枚のみです。
最近息子デジモンにハマッテ、映画みたいと叫んでますよ。
プリキュアが・・・つらいっす。
2006/09/21(木) 00:14 | URL | junbe #-[ 編集]
ええ~!junbeさまもゴテンクスってことはもしかしてーーーヽ(´ω`;)ノーーー!!って、コレがいけないんですよね(汗)。無駄遣いへの第一歩です(;^_^A 
息子さんもデジモンにハマっちゃったのですね~♪確かに、プリキュアに付き合うのはお父さん的には辛いですねぇ(^_^;)娘さんはプリキュアにはご興味ないのでしょうか?
2006/09/21(木) 00:22 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ありえな~い!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私のコメントで火がついちゃったかな?ゴミンね!
それにしても何たる排出!?謎だ~!ヽ((◎д◎ ))ゝ
レアは2周で1枚のはずなんですが、
こんな排出だとど~なんでしょう?σ(^_^;)
2006/09/21(木) 00:22 | URL | ケンちん #-[ 編集]
いえいえ~、ケンちん様のせいでは御座いませんですよ~(^_^;ゞ
たぶんパックとパックの境目とか(確かジャンボカードダスの自販機には50枚パックが2つ分入るはずなので)に運悪く当たっちゃったのかもしれません(>_<)

これが、超ラッキーだとレアが一気に手に入ったりもするんですけどね~(過去にBLEACHでシク排出→200円→シク排出ってのもあったんですよ~)。
最近本当に運が悪くて困りものです(つω-`。)
またドーンと運気が戻って、1クレ爆排出~!!なんて記事が書ける様に祈ってやって下さいまし(*^∀^*)ゞ
2006/09/21(木) 00:31 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
