検査結果(`・ω・´)ノ

ここでは、「検査結果(`・ω・´)ノ 」 に関する記事を紹介しています。
今日は先週受けたMRI検査の結果を聞きに病院に行っておりました。

結果としては「異常なし」。脳に出血や血栓の痕も見られず綺麗な状態なので、おそらく偏頭痛だろうと言う診断でした。
薬を飲みながら様子を見て、それでも頭痛が治まらない、もしくは酷くなるようなら入院して脳波検査や心電図を撮ろうと言われ、帰って参りました。

何も無いに越した事はないですが、原因が分からないと言うのも気持ち悪いもんですよね(´へ`;)ゞ皆さまにも御心配お掛けしましたが、もうしばらくは無理せずに行きたいと思います。



・・・と、これだけで終わりなのも寂しいのでコレクションの収集状況についてのお話も。
病院の帰りに買いそびれていた神羅万象 神獄の章第2弾を初購入したのですが・・・

神羅万象チョコ神獄の章 第2弾「灰塵将ガルデス」&SP「聖龍剣ジーク」

                    ハ_ハ      ハ_ハ
初っ端にSPキタ━━━━━('(゜∀゜∩━━∩゜∀゜)')━━━━━ !!!
                    O,_  〈    〉  ,_O
                      `ヽ_)   (_/´


いやぁ~♪こう言うまぐれがあるからついついBOX購入じゃなく店頭勝負に出たくなっちゃうんですよね~(ノ´∀`*)
これなら後はオクでセミコンプセット購入すればOKですよね。今回は配列晒し出来ないまま終わっちゃいますが、何卒お許しを~!!

神羅万象チョコ 神獄の章第2弾 1BOX (食玩)神羅万象チョコ 神獄の章第2弾 1BOX (食玩)
(2008/10/15)
不明

商品詳細を見る


でもって、もう1つの難関であるデュエルターミナル3弾。こちらはコンプまで、シクの「ナチュル・ビースト」とノーマルレアの「A・マインド」を残すのみなのですが・・・

デュエルターミナル 第3弾 反逆のジャスティス!! レンコダブリ分

ナチュルたんURしかコネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥
低額排出が続いているのがせめてもの救いなのですが、シクがダブらないのでトレードにも出せず、困ったもんです(泣)。

遊戯王 5Ds デュエリストハンディファイル遊戯王 5Ds デュエリストハンディファイル
()
不明

商品詳細を見る


最後になりましたが、昨日麗斗さまより嬉しいお届けものが届きましたのでご紹介♪

麗斗さまに頂いたギアスガムⅡカード

ギアスガムⅡから、SPカードと黎星刻のカード。この2枚は既に所持しているものの、酷い初期傷(線傷と角剥げ)に困っているという話をしたところ、ダブリ分をお送り下さったんです゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜
麗斗さま、とても綺麗なカードを有難う御座いました。頑張ってコンプ目指しますね~!!

コードギアス反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM 2 BOX  (食玩)コードギアス反逆のルルーシュR2 THE CARD GUM 2 BOX (食玩)
(2008/10/15)
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
ご無沙汰してますm(_ _)m

MRIの結果が異常無しで良かったですね。うちの嫁さんも最近頭痛がひどくてMRI行きました。結果は異常無し…ストレス性のものでしょうとの診断。主婦も私らサラリーマンと同様、ストレス社会に生きているのかもしれません(*_*)

お大事にしてください。
2008/10/22(水) 21:57 | URL | ゆずパパ #iU4puUNs[ 編集]
どもです検査の異状無しで安心しました。
そしていつも通りの内容で安心しました(笑
とりあえずごろ寝してゆっくりしてくださいな。

SICは最近電王ばっかですな、
first一号サイクロン発売がめでたいです。
2008/10/24(金) 13:29 | URL | 創 #-[ 編集]
検査結果、以上がなくて良かったです♪

ゆっくり静養して下さいましね。
そして、来年にやるであろうヱヴァは、是非ともご一緒しませうねw
2008/10/25(土) 04:11 | URL | sunafkin #-[ 編集]
検査結果よかったです
お大事にしてくださいね

ターミナルはまだやってないですねぇ
2008/10/26(日) 11:26 | URL | 化粧水 #Y2kgqtPU[ 編集]
何にもなくて、よかったです。
お大事に、のんびりしてください。
2008/10/26(日) 18:15 | URL | ユウク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
