ハイパーホビー2008年12月号

ここでは、「ハイパーホビー2008年12月号」 に関する記事を紹介しています。
本日発売のハイパーホビー12月号で御座ーいヽ(´∀`*) 

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2008年 12月号 [雑誌]HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/01)
不明

商品詳細を見る

今月号は目新しい情報が殆ど無かったので購入を見送ろうかと思ったのですが、付録小冊子の「さらば電王 STORY GUIDE」と、綴じ込み付録のG3プリンセスポスターに釣られてしまいました(爆)。

「さらば電王 STORY GUIDE」

実は先週末、スナフキン様とさら電を御一緒させて頂く予定だったのですが、江奈の体調不良でキャンセルになってしまって(つд`)゜・。
この分では上映期間中に劇場に足が運べないと嘆いておりましたので、ラストまでのストーリーを全解説してくれているこの小冊子はかなり有り難いものでした♪

さらば電王 ラストシーン

でもって、こちらは超美麗G3プリンセスポスター♪昔、キャンディーズでこんな感じのポスター沢山ありましたよねぇ・・・って、歳がバレる(笑)?

G3プリンセスポスター

去る10/5、CDとムックの発売を記念してスペシャルイベントが開催されたと言うG3プリンセス。TV登場がたった1回っきりだなんて本当に勿体無い!是非、年末SP、もしくはVシネでの復活を望みますよ~o(^^o)(o^^)o


G3プリンセスビジュアルBOOK


炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX
(2008/10/01)
G3プリンセス楼山早輝(逢沢りな)

商品詳細を見る

炎神戦隊ゴーオンジャー ミニアルバム G3プリンセス ~PRETTY LOVE☆Limited~炎神戦隊ゴーオンジャー ミニアルバム G3プリンセス ~PRETTY LOVE☆Limited~
(2008/10/01)
TVサントラ高橋秀幸(Project.R)

商品詳細を見る

そしてゴーオンジャーのネタバレですが、G3プリンセス、ゴーオンプリンセスに続き、今度は美女7人ユニットの登場~???

ゴーオン美女7人!?

・・・って、んな訳ないない(爆)w真ん中の5人はゴーオンプリンスたちで御座いますよw
一体どういうストーリーの流れでこうなるのか?それにしてもアニィのドレス姿、似合いすぐる(´□`*)ウットリ~♪

キバのネタバレも幼児誌とほぼ内容被っちゃいますが、今月は「闇のキバ」の異名を持つダークキバの特集。

ダークキバ(ゼノンスタビライザー)

ダークキバの鎧は基本的にはキバ・エンペラーフォームと同じ形の鎧ですが、一切の拘束具を持たないためタツロットなどの覚醒魔獣は必要としません。
魔皇石においても、エンペラーフォームよりも純度が高く強力な増幅力を有するそうで、その為に頭部のペルソナの両側には装着者の脳への負担を拡散させる安定翼(ゼノンスタビライザー)を広げているのだそうです。

このダークキバの変身アイテムであるダークキバットベルトですが、11月下旬に発売予定との事。

ダークキバットベルト
仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXダークキバットベルト

このベルト、単なるDXキバットベルトの色替えアイテムではなく、専用フエッスルが6種付属し、全てキバットベルトとは違う効果音が発動。更にはキバットバットⅡ世(声はⅢ世同じく杉田智和氏)が62種のセリフとサウンドを喋るそうです。

でもって、来月発売のハイホ1月号では誌上限定販売のキバットバットⅡ世ソフビも登場だとか!?えらい扱い良すぎじゃないですかパパン♪

キング&キバットバットⅡ世

今月はガシャポンにライダー関連の情報が無く、トレカ情報も江奈には分からないジャンルばかり(´へ`;)ゞ唯一分かるのは、今息子がどっぷりハマっている黒執事くらい(汗)。

黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
(2007/02/27)
枢 やな

商品詳細を見る

現在放映中のアニメ版黒執事のジャンボカードダスが11月下旬に発売です。

【黒執事】 ブラックヴィクトリアンコレクション パック BOX
黒執事 ブラックビクトリアン コレクション パック BOX


内訳はノーマルプレート8種、レアプレート8種の全16種。自販機版レアはゴールド箔押し仕様、パック版レアはシルバー箔押し仕様となります。
パック版は1BOX購入すればフルコンプ確定ですので、箔押の色に拘らないならパック版オンリーでOKですね♪

最後に、ガンバライド情報。幼児誌ポスターでは極小サイズだった第1弾登場予定のカード画像がかなり大きく掲載されておりましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ

仮面ライダーバトル ガンバライド カード画像

カード画像は開発中のため変更の可能性ありとの記載がありましたが、このままでも十分素晴らしいイラストばかり。
今、江奈が一番気になっているのはレアカードの仕様ですね。ギラギラのホログラム仕様になるのか、落ち着いたホイル仕様になるのか、楽しみです~(ノ´∀`*)

ちょっぴり短めですが、今回はこれにて♪

この記事へのコメント
流石は、ご子息お目が高いwww
アレはなかなかのエエ作品です♪

にしてもさら電のストーリーガイドは、かなり気になる感じですね…買おうなw
2008/11/05(水) 23:02 | URL | sunafkin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
