仮面ライダーキバ コレクションカードガム Part2~購入記

ここでは、「仮面ライダーキバ コレクションカードガム Part2~購入記」 に関する記事を紹介しています。
今回は手を出すまいと自分に言い聞かせていた江奈でしたが、店頭で見てしまったらやっぱり歯止めが利きませんでした(爆)。

仮面ライダーキバ コレクションカードガム2  1BOX (食玩)仮面ライダーキバ コレクションカードガム2 1BOX (食玩)
(2008/10/08)
不明

商品詳細を見る

とりあえず、1BOX分(12パック)購入して来たのですが・・・

仮面ライダーキバ コレクションカードガム Part2購入結果
  _, ._
(lll´Д`) 何この嫌がらせ!?


ノーマルもこんな早くからダブっちゃったし(泣)、前回以上に極悪地獄アソートの悪寒・・・。マジ、ここでやめとかないとマズイですかね~?

仮面ライダーキバ コレクションカードガム Part2 ノーマルダブリ

もしも江奈以外にキバガム購入参戦者が居られましたらコメント欄に「ここにもいるぞー!」って一声お願いします。このまま何方も居られない様でしたら、本当にここで収集断念ですね(´へ`;)ゞウーン

※トレードにはまだまだ弾が足りませんので、購入継続が決まりましたら改めてトレードお願いの記事をアップさせて頂きますね。

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07(金) 05:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07(金) 13:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
