仮面ライダーキバ コレクションカードガム Part2~トレードのお願いm(_ _)m

ここでは、「仮面ライダーキバ コレクションカードガム Part2~トレードのお願いm(_ _)m」 に関する記事を紹介しています。
前回の記事に御賛同のコメント&メッセージ、誠に有難う御座いましたm(_ _)m
おかげで安心して多々買う決心が付きましたので(笑)、本日もう1BOX追加購入して参りましたぁ♪

仮面ライダーキバ コレクションカードガム2  1BOX (食玩)仮面ライダーキバ コレクションカードガム2 1BOX (食玩)
(2008/10/08)
不明

商品詳細を見る

・・・が、今回もSPが偏る、偏る(泣)!!

仮面ライダーキバ コレクションカードガム Part2購入結果 その2

・゜・(ノД`)・゜・恵チャンコネェ━━━ !!!

2BOXでSPコンプならず。1弾は名護さん、2弾は恵ちゃんと、毎回青空の会現代組に泣かされます~!!
とは言うものの、今回はノーマルカードがかなりバランスよく入っていてくれたので、残すところあと4枚でコンプまで漕ぎ着けました!改めまして、ここで皆さまにトレードのお願いをしたいと思います。

江奈の希望は以下の4枚です。
・SP-20
・N-53
・N-65
・N-68


提供可能SPカードは以下の12枚です。

トレード可能カード①

・SP-13
・SP-16×2枚
・SP-17
・SP-19×2枚
・SP-21×3枚
・SP-22
・SP-24×2枚

(※SP-22はもう1枚ダブリがあるのですが、傷が酷いので省かせて頂きました)

提供可能ノーマルカードは以下の16枚です。1弾のノーマルもここには書ききれませんがダブリが結構御座いますので、お気軽にお問い合わせ下さい(*´∀`*)ノ

トレード可能カード②

・N-46
・N-47
・N-48
・N-50
・N-52
・N-54
・N-59
・N-62
・N-64
・N-67
・N-69
・N-71
・N-72
・N-75
・N-79
・N-80


※トレードに関しましては過去にトラブルが多発しておりますので、こちらの「カードのトレードについて(`・ω・´)シ」に沿ってお願い致します。
上記を無視してのご連絡については一切返信させて頂いておりませんので、悪しからずご了承下さいませ。



☆゜'・:*:・。11/14追記。・:*:・゜'☆

お問い合わせ下さった皆さま、有難う御座いました。トレード成立致しましたので、ここで募集を終了させて頂きます。また何か御座いましたら、次回も宜しくご協力下さいねm(_ _)m


この記事へのコメント
のSPカード麻生恵 難敵ですねー~
2008/11/10(月) 17:27 | URL | 沖 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/10(月) 20:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11(火) 18:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
