地獄少女 閻魔あいドール他、アニメ、実写情報♪

ここでは、「地獄少女 閻魔あいドール他、アニメ、実写情報♪」 に関する記事を紹介しています。
以前、ちょこっと記事にさせてもらったものの、なかなか情報が入って来なかった、アゾンの閻魔あいドール。

現在発売中の「地獄少女」オフィシャルビジュアルブックに閻魔あいドールの写真が掲載されているそうです( ^ワ^)b

地獄少女公式ビジュアルブック
地獄少女公式ビジュアルブック /

今のところ分かっているのは、価格は16,000円(予定)、セーラー服姿と着物姿の2パターンあるという事、9/25発売のホビージャパン11月号、及び来月発売の12月号と「とれたて!ほびーちゃんねる」にて通販受付が開始されるという事くらいでしょうか。

某所で、ちょこっとドールの写真を見ましたが、もう可愛いの何の(ノ´∀`*)
S.I.C.リミテッド戴鬼&鋭鬼&弾鬼の購入を検討していたのに、こちらに目移りしてしまいそうです~!!

地獄少女は10月7日からアニメ第2期「地獄少女 二籠(ふたこもり)」も始まりますし、11月4日からは、ぬわぁんと!日本テレビで実写ドラマ化も決定Σ(゜□゜ノ)ノどしぇ~!!
実写版は30分全12回。出演は、閻魔あい:岩田さゆり、一目連:加藤和樹、骨女:杉本 彩、輪入道:小倉久寛、柴田 一:西村和彦、柴田つぐみ:紗綾、だそうですよ~ヽ(´∀`*)

そう言えば、加藤和樹ってドレイクじゃんかーーーヽ(´Д`;)ノーーー !!!

ライダー辞めたと思ったら、こんな所にいたのか君は(爆)。
アニメ版の一目連は松風雅也(おはスタ番長ことメガブルーw)だったんですよね~。実写版も番長で問題ないと思うけど(^▽^;)

トドメに、冥土喫茶「地獄少女」も期間限定でオープンだそうですΣ(´Д`lll)ナンジャソリャ!?
9月29日(金)から、渋谷パルコ ZERO GATE(スペイン坂登り口)3Fで営業だそうで~す。期間限定らしいので、お近くの方は是非レポートよろしく(笑)。

地獄少女 2007年カレンダー 地獄少女 2007年カレンダー
永遠 幸 (2006/11/15)
講談社

この商品の詳細を見る

公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第1巻 (1) 公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第1巻 (1)
地獄少女プロジェクト (2006/03/29)
講談社

この商品の詳細を見る

公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第2巻 (2) 公式アニメガイド地獄少女地獄絵巻 第2巻 (2)
地獄少女プロジェクト (2006/06)
講談社

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
この時のアニメシャワーははまりましたねw
シャナに地獄少女…。
ちなみに、ミクでオイラが管理しているコミュの男性陣は「死ぬのは嫌だけど、いっぺん死んでみる?って言われてぇぇ!!!」って盛り上がってました^^;

っつうか、ドラマのキャスト陣は微妙にあってるのがまた微妙にコメントし辛いです><
でも、一目はなんで松風くんじゃないんだろ…。
松風くんが良かった。
2006/09/21(木) 08:04 | URL | sunafkin #-[ 編集]
う~ん、能登人気は凄まじいですねぇ♪江奈はスクランの八雲ちゃん、大好きでっす(人´∀`*)

ドラマ、関西圏では放映あるんでしょうかね~。なかなかのキャスト陣なので、是非観てみたいです(笑)。
2006/09/21(木) 22:32 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
