仮面ライダーキバ アドベンチャーバトルDVDがキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!

ここでは、「仮面ライダーキバ アドベンチャーバトルDVDがキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!」 に関する記事を紹介しています。
ブロ友さん達のところにはもう届いているのに、江奈のところには一向に届く気配がないので心配していましたが、本日やっと到着しました♪

てれびくん全員サービス「仮面ライダーキバ アドベンチャーバトルDVD~キミもキバになろう~」でぃーすヽ(´ー`)ノ

「仮面ライダーキバ アドベンチャーバトルDVD~キミもキバになろう~」到着~ヽ(´ー`)ノ

去年の電王DVD同様、今回もポストカードが付いているのかと期待していたのですが、残念ながら何もなし(´へ`;)ゞイクササイズのカードくらい付けて欲しかったですね~!!

仮面ライダーキバ アドベンチャーバトルDVD 内容

気になるDVD本編ですが、これまでにもご紹介した様に視聴者がストーリーをを選択して進むアドベンチャゲーム方式になっていて、渡、音也、名護さんらの特訓を受けて視聴者がキバに変身して戦うと言うものなのですが、初っ端からもう脱線しまくりwww

怪人ボタンむしり男公式化キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!

師匠の師匠は師も同然な名護さんすげぇwww名護さんのイクササイズは予想の斜め上を行く弾けっぷりでしたw

「腕振りなさーい振りなさい♪早くしなさい飛びなさーい♪」
(;≧▽≦)ノすいません、これ腹筋鍛える運動ですか(爆)www

イクササイズ終了後に、最初のパート選択が来るのですが、「特訓をやめる」を選ぶと名護スペシャルを拝む事が出来ます。
どんだけスゴイ必殺技かは実際にDVDで御堪能下さいまし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもって、特訓を続けると「紅音也スペシャルレッスン」に突入~!!
ところでジェニファーって誰やねんヽ(´Д`;)NO LOVE NO LIFE ナニヌネノー

2つ目のパート選択で「音也んと遊ぶ」を選ぶとジェニファーとのコントも観られますので、敢えてGAME OVERするのも一つの選択かと(笑)。

脱線せずに真面目に特訓を続けて行けば、渡の協力を経て最終的にはキバへと変身!

マンドラ坊やの中の人キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!

いやはや、チビ電王に続いてチビキバが観られるとは(笑)。
ダブルイクサも大活躍ですが、「見たかジェニファー」って・・・音也んしつこすぎwww

キバのフォーム選択はガルルフォーム・バッシャーフォーム・ドッガフォーム・ひみつフォームの4つ。

既存のフォームは各必殺技、ガルル・ハウリングスラッシュ、バッシャー・アクアトルネード、ドッガ・サンダースラップが久々に堪能出来ました。
ガルル・ハウリングスラッシュやっぱかっけぇ━━o(≧▽≦)o━━♪

そして、ひみつフォームはDVD限定のドガバキエンペラーフォーム!

ドガバキエンペラーフォーム

ガルル・バッシャー・ドッガの3つの武器を使い分け、最後は必殺技ドガバキエンペラーブレイクでファンガイアを粉砕!いや~見応えありましたよ~!!

今回の脚本は石橋大助さんが担当。ネット配信ドラマ「仮面ライダー裏キバ 魔界城の女王」を手掛けた方だけあって、ぶっ飛び具合は本編以上でしたね♪

このアドベンチャーバトルDVDは今月号のてれびくん、及び来月号でもまだまだ応募可能ですので、まだ御購入で無い方は今すぐ本屋さんへGO!ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛買い逃すと絶対に損しますよ~!!


てれびくん 2008年 12月号 [雑誌]てれびくん 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/31)
不明

商品詳細を見る

武田航平 2009年カレンダー武田航平 2009年カレンダー
(2008/11/10)
不明

商品詳細を見る

加藤慶祐 2009年カレンダー
加藤慶祐 【116】 2009年カレンダー


高橋優  2009年カレンダー
高橋優 【056】 2009年カレンダー


芳賀優里亜 2009年カレンダー
芳賀優里亜 【084】 2009年カレンダー


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
